まったりdiary

2019年04月30日(火) ラスト平成!

色々あった平成もあと20分を残すばかりとなりました。
ほとんど、気分は大晦日。

今日明日と仕事なので、平成最後の!的なTVなどが見れていないのが寂しい限りです。

戦争のなかった平成。
その代わり、災害が多かった、、、、本当に。

令和は戦争も災害もない時代となって欲しい。
(でも未来人の一人は2019年5月9日、首都圏直下地震が.....と言っていたのでちょっとビクついている)

令和もどうかよろしくお願いします。

では拍手お礼など。

【4月26日 yukikoさま】
yukikoさん、こんばんは。
「進藤様」のお話にウケていただけて何よりです。
そして、お仕事が激烈にお忙しそうで.....(落涙)お身体大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいませ。
そして!
何と、あの進藤様からまた電話がありましてね!(ソワソワ)
うふふふ。もう聞き返したりなんかしませんでしたのよ。
脳内再生何回もしていましたからね。だから大丈夫なんです!(いや、まったく大丈夫ジャナイヨ)
溢れんばかりの進藤愛は、全く衰退することなく。むしろ熟成・濃縮されていますよ!そんなしょうもない日々を送っております。
どうぞ、お仕事ほどほどに!お身体お大事に!
ありがとうございました。


そして、毎日拍手ぽちくん、ありがとうございます!

令和まであと残り8分になりました。



2019年04月13日(土) 進藤です

「恐れ入りますが、御社様のお名前をもう一度・・・」

『はい、・・・・・・・社のわたくし、進藤と申します

「かしこまりました、・・・・・・・・社の進藤様ですね? 少々お待ちくださいませ」(上司につないだ)

昨日の仕事中の一コマです。

はい、受話器取って一回でちゃんと聞こえてたんですよ。長ったらしいカタカナの会社名も、ご担当者様のお名前が進藤様だったってこともね。

ああ、サイト関連の営業TELだな、とすぐわかったんですが「・・・社の進藤と申します」って聞いた瞬間、もう......ね.....殿方でしたし、お若いお声でしたし?

ガタッ☆

ヒカルスキーとしてこれはもう一回、名乗っていただくしかないわよね?



大事な事なので二度聞きました。<(`・ω・´)ゝビシッ!
社会人として、最低ーーーなことやらかしましたけど、悔いはない!
あの電話、朝から5本目の営業TELだったし、多分もう二度とはかかってこないであろう会社名だったので、そこら辺は勘弁してほしい。(キリッ)
  

そんなしょうもない今日この頃。


拍手ぽちくん、昨日、本日とありがとうございます。



2019年04月10日(水)

ヒカアキサイト「あるある愚例」様。
ジオティーズのHPサービス停止に伴い、サイトをお引越しされていらっしゃいます。





うわ〜い♪碁連絡ありがとうございます! (*^▽^*)ノシ
そしてポケGOでもお世話になっております!
これからもよろしくお願いいたします。

ポケモンGOをやってらっしゃる方!
良かったら私とフレンドになりませんか?
拍手に、トレーナーコード、お名前入れていただければ申請させていただきます。
(何、サイト使ってフレンド募集やってんの?)




今日は関東地方、朝から雨模様ですが所により「雪予報」が出ている有様です。
ささ、今日も一日頑張りましょう。


そしていつも拍手を頂いてしまっててありがとうございます。



2019年04月09日(火)



2019年04月08日(月) 【小畑健展】4/13から各種チケット発売



2019年04月07日(日)



2019年04月06日(土)



2019年04月05日(金)



2019年04月04日(木)



2019年04月03日(水)



2019年04月02日(火)



2019年04月01日(月)





 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加