まったりdiary

2018年05月27日(日) 公式が全力で壊れている件について



通勤途中でこれ見ちゃって、もう朝からどうしていいのかわからなくて。
心の底から次々と湧き上がる突っ込みを抑えるのがそれはもう大変でした......ええ。(遠い目)


拍手ぽちくん、ありがとうございます。



2018年05月20日(日)




PC立ち上げるとこの画面。
「更新せよ」ということなんだけど、「じゃあ、はいやりますよ・・・」とぽちっと押して、10分〜20分なり待ってみて結局「失敗しました」で終わり。
これの繰り返しを何度やったことかと。
ヘタすると一時間以上かかった挙句に『失敗しました』とかでね.....
もうグレますよー。

一時ムキになってネットであれこれ調べて片っ端からやってみたんですが、どれもダメで。
最近、どうも根気がなくなってきたようだ。
そのうちPC立ち上げるのもおっくうになってしまっておりました。
っつか、PCつけたらまたあのブルーな画面なんじゃん〜?と思うとこっちの心までブルーになるわ!
そして身辺も若干ザワついておりまして。

またしばらく地下に潜るかもしれませんが、心にゆとりが出てきましたらまたどうでもいいこの日記ですが更新できるかと。

そんな近況?報告でした。


さて、5月5日はしみじみ、進藤とか進藤とか進....(以下略)のことばかりを考えておりましたよ。
佐為と別れてからの重ねた年月の長さ。色んなところがおぼろげになってきてるんだろうけども、それでも今の自分を形づけてくれたという確かな想いは一生ものだと思うので、彼にとっての5月5日はこれからもずっと、特別な日なのだろうなあ....。なんて考えると切ない。
今年はアキラさんとお酒でも酌み交わしたのかなー?
たまには私にも声をかけて欲しいぞ、進藤。


拍手ぽちくん、ありがとうございます。



2018年05月03日(木)

GWも絶賛仕事で休みなく働いております。
もうスパコミですね。今日からスタート?
行かれる方はどうぞお気をつけて。
今日は関東地方、台風並みの風雨で朝からスゴイ......


拍手ぽちぽちありがとうございます。
では!


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加