何も知らないけれど・・・

2018年05月31日(木) えっ?えーーー?

夕方。

ビジュアル解禁というツイッターを見て、どきどきしながら、東宝のナイツテイルのホームページを覗いてみたら・・・。

わーーー、何故○○○??? 何故あの顔? 何故あの表情? これは誰の趣味?と、一気に落ち込みました。

でも、自分の趣味と違う、自分は見て嬉しくないと思っても、他の方は、喜んでいるかもしれませんしね。

きっと、制作側には、私などには推し量ることのできない、計算や、いろいろな事情や、考えがあるのでしょうからと、思うことにしました。

はあ。



2018年05月29日(火)

光ちゃんは、連日ナイツテイルのお稽古ですか。ソロのお仕事をしていると思うと、とっても安心。共演者の方々の、 高揚感と喜びに満ちた毎日のつぶやきに、幸せを感じています。


日記なのに。ひどいご無沙汰。
もちろん、
光ちゃんのことは考えない日はありません。ふぉ〜ゆ〜のことも情報サービスからお知らせがきますし。
ただ、ツイッターに、ブログ、新聞雑誌、チェックしなくてはならないものが多すぎて、いつもいつも、追い付きません。
無謀にも、仕事も習い事も増やしてしまいましたので。
残りの人生、自分を主役に生きて、楽しむために。

さてさて、金曜日、習い事の帰りに、CD屋さんに寄り、King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」を購入。
光ちゃんの大切な後輩、shockカンパニーのひとり、あの岸君のCDデビューですから。お祝いに❤
そして、その夜、Mステを見ました。
King&Princeの、CDデビュー後初めてのMステ出演ですから。

みんな、緊張のあまり、変なこと言ったりしないかしら?誤解されたりしないかしら?と、はらはらしながら画面をガン見。
でも、立派なものでした。見ていて気持ちよかったです。

6人6色。良い声。ピカピカで、可愛くて、一生懸命歌って踊る姿に、皆の幸せを祈らずにはいられません。
岸君、これからですね。皆で良いグループを作っていって下さい。

一位
おめでとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加