何も知らないけれど・・・

2017年09月28日(木) 梅田

昨日は、梅田芸術劇場で、Endless shock 大阪講演の、昼の部を観劇してきました。

いつもながら、何て贅沢な舞台。光ちゃんの麗しさと美声、特にその歌声にうっとり。
光ちゃんの歌、またまた進化、深化?していませんか?本当に素敵!

初の梅田。
帝劇ではついぞ当たったことのない良席にびっくり!
きっと、私、寿命が縮まりました。
まぶしくてまぶしくて。
いえ、舞台が、光ちゃんが、よく見えるのです。でも私には見え過ぎです。

光ちゃんを見ていたい。本当は、ずっと光ちゃんだけを見ていたい。
その想いに抗って、私の目は一生懸命、周りの演者の方々を追っていました。でないと光ちゃんに吸い寄せられてしまって、他が見えなくなりそうでしたから。
光ちゃんだけではなく、神様に選ばれた、才能豊かな美しい人達が、皆が、それぞれの役を力一杯生きている。
皆、何て良い表情!
演者の皆さんから放射されるエネルギーの凄まじさに、胸が苦しくなって、何度も拳を胸に当てていました。

全ての演者が愛しくてたまらない。 そんな気持ちにさせられてしまうshockって、すごーい。
でもそれはやはり、光ちゃんが、真ん中にいるから。
光ちゃんのshockでなくなったら見ない。それはもうshockではない。
改めてそう思わせられました。

あっ、夜の部は、大好きな、ふぉ〜ゆ〜が揃ったそうで。
福田君と松崎君が来てくれたんですね。
いいなあ。夜の部もそこにいたかったなあ。
また、4人揃ってshockに出演してくれたらどんなに嬉しいでしょう。
ね、光ちゃん、だめ?

18:25


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加