何も知らないけれど・・・

2014年11月27日(木)

V6の皆さん、V6ファンの皆さん、紅白初出場おめでとうございます。
本当に嬉しいです。
今日のベストヒット歌謡祭もとても素敵でした。
今年ほどキンキさんの不出場を願った年はありませんでした。
昔は、あんなに、選ばれて欲しいと思ったのに。
良かった。
今年も安心して紅白見ることができます。

ベストヒット歌謡祭
テレビに出る人は、キラキラ、にこにこ、元気な方が、見ていて気持ちが良いことがわかりました。
みんな良かったです、全力で(・・・・・・・)。 

キンキさんが生でなくって良かった。
何をしゃべってしまうのか、ハラハラするのが一番きついですから。
思ったことは、録画でも、せめて、歌終わりには微笑むか、頭を下げてくれれば見やすいのにということ。 歌の世界観のせい? 暗いこと。


タッキーの温かなステージが羨ましかったです。


1:55




2014年11月25日(火) プロフェッショナル

今日(24日)の、NHK10時からの、『プロフェッショナル 仕事の流儀』。
取り上げられていたのは、名古屋の桜花学園高等学校バスケットボール部の、井上眞一監督。
過去29年で56回も、彼女たちを全国優勝に導いたというのですから、
すごい監督さんですね。
その指導法も独特で、素晴らしくて、感動しました。

番組の終わり、プロフェッショナルとは?との問いに、

「自分の限界を定めずチャレンジし続ける人。そして、それを楽しめる人。」
とのお答え。


あら、光ちゃんのこと?って、ひとり、にんまり。



光ちゃんの、プロの仕事を味わえる私たちは幸せです。



光ちゃんが、ソロコンで、また、極上のプロの仕事見せてくれるのを楽しみにしています。




0:31


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加