何も知らないけれど・・・

2014年09月19日(金)

嗚呼、光ちゃん、ありがとう。
"消音"の、効果の素晴らしさ!
もう、これだけで、光ちゃんが、どんなに自分のファンを気遣ってくれたのか感じられ、涙涙でした。

05:00



2014年09月06日(土)

9月に入って、時間の経つのが早いこと早いこと・・・。
梅田でのshock初日も、あと2日。
本当に不思議。
shockが迫ってくるとどうして、いつも、こんなにドキドキしてくるんでしょう。
shockは、光ちゃん、とんでもなく大変な思いしなくちゃならないのに、光ちゃんが光ちゃんでいられる場所ですものね。

光ちゃんのしあわせを感じられて嬉しいです。

何か、いろいろ腹をたてているのがばからしくなってきました。

良いときには良いことだけ考えようっと(^^ゞ

昨夜、テレビ東京の、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」を見ていたら、"神様の鋸"、名人の鋸研ぎのシーンのバックミュージックにshockの曲が使われていました!
きゃ〜って叫んでしまいました。
この曲つけた人、shockの舞台を観てるんじゃないでしょうか。
光ちゃんに魅了されてますよね〜。
最高の切れ味の鋸に研いでいく名人芸のバックに合っていました。
光ちゃんファン見っけ( ^^)Y☆Y(^^ )



2014年09月01日(月) え?

ああ〜〜〜、何てこと!
嫌がらせ?

日曜日の昼?
今更二人に何を求めるの?
いびつな関係にしか見えないというのに・・・。

爽やかな信州から、しあわせな気持ちで帰ってきて、その情報で、奈落の底に落とされました。

やりたくなくても、『仕事』であれば、やらなければならないのは、仕方ないことですが・・・。
断れませんか?
何かとの交換条件でしょうか?
もしかして、光ちゃんの周りは"敵"だらけ?
光ちゃんのたくさんのファンが、ひどく嫌がっているというのに(T_T)(T_T)(T_T)。
会社は、光ちゃんファンを何故こんなにもイタメツケルのでしようか?

そんなに光ちゃんファンが憎いのですか?

光ちゃんファンを減らしたいのですか?

ファンという名のありがたい固定客を減らそうとするなんて、理解に苦しみます。

ファンへの軽視は、そのタレントへの軽視。
その才能、仕事で、長年、誰もできないことをやってきた、結果的に会社の評価を高め、大いなる利益をもたらす存在の光ちゃんに対し、何という仕打ちでしょう。
ああ、悲しい。

あらあら、以前も同じようなこと書いたような・・・。
こんなこと書きたくないのに(T_T)

01:40


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加