何も知らないけれど・・・

2013年10月25日(金)

今日のMステ。
嵐かっこよかった〜。
曲も新鮮でした。
片やKinKiさん。
まあ、ふぉーゆーがバックに・・・。
・・・・・・!?
うーん・・・。
何故、二人のときは光ちゃんの声小さいのかしら?
下手に聞こえるのがいや!

「え、初めてのライブが中止って?」
23日の8時過ぎ、ふぉーゆーファンと光ちゃんファンを襲った衝撃。
何の説明もなく突然のニュースでした。

大竹氏の言葉を待つまでもなく、本当に、健気で有能で優しい彼らのことが、心配で心配で、秋山君を奪われたときのことを思い出したりして、
もう、心は、千々に乱れ、光ちゃん友にメールして・・・。
でも心晴れないまま、ふて寝しました。
ですから、翌朝知った声優のニュースでは、色々考える気力さえも、消え失せていました。
残ったのは、勝手にして下さいという、ぶつけ所のない怒りだけでした。

共演?いったいそれを誰が喜ぶの?
あちらのファンの方も、プライドがあれば、喜べないでしょうし、
二人のファンなら、光ちゃんの聖域を侵食してまでの共演など、喜ぶはずもありません。
光ちゃんは、また自分のファンを失う。
あちらは、あらぬ誤解?をされ、また憎まれ疎まれる。
KinKiの、いえ、光ちゃんのファンを減らすのが目的?
そんな皆の反応は百も承知の賢い光ちゃんでも、どうにもならないのですね。

いったい、誰が仕事を決めるのでしょうか。
組織に属していれば、個人に仕事を選ぶ権利などないのはわかります。
社の方針、上司の命令に従わなければ、その会社にはいにくくなる。
もしかしたら、今、任せられている仕事さえ、取り上げられるかもしれない。
会社を辞めなければならなくなるかも。
光ちゃんも例外ではないでしょうし。
光ちゃんが自分の意志を通そうとすると、傷付いたり、迷惑がかかったりする方がたくさんいるということでしょうか。
うーん、そう思えなくて・・・。
あ〜〜〜、わからない!
わかるのは、光ちゃんは、ずーっとがんじがらめということ。
ファンも一緒にがんじがらめ。
一番傷付いてるのは、光ちゃんでしょうに。
今日のMステでもあんなにニコニコ(T_T)。

光ちゃん、なぜ光ちゃんがこんな・・・・・・・・・。

決まっていることはしかたないのですね。
KinKiは何が何でも存続させようという会社の意志はよくわかりました。
もう、それよりも、ふぉーゆー4人のことが、そしてそのファンの皆さんのことが気の毒で、心配で心配で。
昨日の新聞では、「メンバーに関するトラブルではない」ということと
「完璧なものを求める中、制作上の準備や整備が間に合わない」という理由が出たようで、少し安心はしたものの、すっきりしません。
光ちゃん、自分は守れなくても、ふぉーゆーだけは守って下さい。
お願いしますm(__)m




21:35



2013年10月14日(月) 今日も良い日

今日(13日)、光ちゃんが鈴鹿にという、嬉しい情報が・・・。
良かった〜!
ファンも、みんな嬉しそう。











砂時計さんへ。

日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとう。
私たち、まだまだ恋の乙女でいましょう。
いろんな人の「ステキ」を楽しみながら。

今日は爽やかな一日でしたね。
とっても素敵なお誕生日だったんですね。
以前、おっしゃってたでしょ。
「母親にとって、長男は恋人、次男からが息子よ」って。
本当にそうですね。
長男にはドキドキしますし、恋人のようにときめきます。
次男は、ひたすらかわいい。
プレゼントしてくれたご長男。
以前電話でお声を聞いただけですけど、穏やかな声のご主人様、お優しそう。
お幸せね、砂時計さん。
ではでは〜。


0:30



2013年10月12日(土)

ZIPを見ていたら、
キンキキッズ、12年ぶりに新曲ミュージックビデオでダンスを披露ということで、水の上でダンスしていました。
今回は何故?
不思議ですね〜、光ちゃんだけしか目に入らないように、脳が操作してくれているようです。
はあ。スワンソングのダンスを見て感じたのと同じことを感じました。
光ちゃんじゃない感じ。
あら、この時期に○?
あ〜、なるほど想像ができますね。
ま、いろいろ事情はあるでしょうけど。

プロモで、光ちゃん休めないんでしょうか。
大きな仕事をやり遂げた後なのに・・・。
せめて、ひと月ぐらい仕事入れないでくれても良いのに。
もっと、光ちゃんを大切にして下さい!

今日のZIPはジャニーズデイ?
同じ画面で、窓に抜かれた亀梨君の緊張気味の堅く暗い表情と、関ジャニ∞のいろいろ越えてきたあとの明るさを見せられて、ジャニーズって大変だなって、溜息をつきました。
亀梨君は、ZIPに引き続きPON!に出演し、過不足なくきちんとお詫び、決意をのべ、ご挨拶を済ませました。
亀梨君立派でした。お疲れ様でした。


そういえば、先日、屋良君も、zipに出ていましたね。
生き生きとしていて嬉しかったです。
歌、お上手ですものね。声も良いし。
昔、テレビで、浜木綿子のおふくろシリーズに、息子役で出ていた時、「屋良君の演技、自然で好き。」「声も聞きやすいし。」「テレビ向いていそう!」
「これから、こうして、テレビドラマで活躍できるといいな」と思ったものです。
その後、テレビどらまで見ることはなくて残念に思っていましたけど。
彼の主演舞台「SONG WRITERS」(10月5〜30日、東京・有楽町シアタークリエ)見たいですね〜。

今日11日、光ちゃん、ふぉーゆーと観劇したんですね。
その情報を見て、すごーく嬉しかったです。



01:41



2013年10月11日(金) ありがとう

10月になって、毎日変な感じ。

9月が、とても幸せでしたから。
梅田芸術劇場のSHOCK。
初観劇の方の新鮮な感想、つぶやきに、毎日楽しませていただきました。
レポして下さった皆様、ありがとうございました。
光ちゃんと仲間たちの育ててきたSHOCKは、何て素晴らしいんでしょう。
観ていないのに、劇場に毎日通っているようにワクワクさせてもらいました。
光ちゃん、カンパニーの皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。






砂時計さんへ

大好きな☆さんが、ブログをやめると決めた後も、しばらく残して下さっていたので、ときどきおじゃましては懐かしんでいました。
ですが、ある日伺って、本当に消えてなくなってしまっていたとき、びっくりするほどのひどい喪失感でした。
今までも光ちゃんファンサイトや、ブログが閉じられてしまうごとに、寂しい思いをしましたが・・・☆さんは特別な場所でしたから。
だから、
だから、しふみさんが、ヤフーで再開してくれてとても嬉しかったです。
「無理して頑張る!?」良いですね、とっても。
光ちゃんの言葉って、素敵ですね〜。
ファンも無理して頑張る人多そう。
私も、いつも自分に言い聞かせています。「無理して頑張れ!」って。
まだ、もう少し、この仕事頑張ります。


堺雅人の西行ですか・・・。
似合いそう! 見てみたいですね。
ではまた。





 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加