何も知らないけれど・・・

2013年02月25日(月) 2月25日

2002年6月の私の初SHOCKのときの中列の友で、ファンとしての視野を広めてくれた恩人の、千葉の○○子さんから、
「夜の部を申し込んだはずが昼の部が取れてしまって、仕事で行けないので、よろしかったら」と、チケットをお譲りいただいたので、思いがけず、
2月に観劇することができました。

その2月25日、今年の初SHOCK。
何とも清々しいSHOCKでした。

凄ーく分かりやすくなってます。
常のように、出演者は皆キラッキラ。
中でも、光ちゃんときたら、光の雫をあちらこちらにふりまき、眩しい輝き。
新しく加わった、若い二人、山本君と岸君、評判通り元気溌剌でかわいいです。
2幕冒頭の、途中から入ったあの???というシーンがなくなっていて、
本当に本当に、それが何より嬉しいです。

2階のかなり後ろの席ですが、ここって、全体が見渡せて素晴らしいです。
群舞の見事さに酔いしれます。
新しいところ(夢幻)凄い迫力!カッコいい!

今年のオーナー。おおらかに優しくみんなを包みこんでいる感じが、とっても心地良いです。
台詞の聞きやすさ、説得力に感激しきり。そこに立っていてくれるだけでもありがたい感じ。
前田美波里さんの上質感、華やかな存在感で、SHOCKがより大きくなった感じ。


そして、帰宅して開いたパンフレット。

涙がとまりませんでした。

光ちゃん・・・。



2013年02月03日(日)

光ちゃん、嬉しかった〜!
SMGO。
光ちゃんの飾らない素直な言葉は、何よりも心を動かされます。
光ちゃん大好き!
「SHOCK」
あ〜〜〜、早く観に行きたい。


今年は1月1日の次がこの2月2日。
期待でウキウキしてしまいます。
この調子で、3月は3日、4月は4日と、12月まで毎月更新してくれたら、最高って。
ああ、でも、あまのじゃくな光ちゃんだから、ファンがそんなこと思っていそうって気づいたら、書いてくれないでしょうから、内緒です。




4:05


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加