何も知らないけれど・・・

2012年09月25日(火)

HEY!×3
光ちゃんかっこ良かった〜!
今回のソロコン初日が、昨日の北海道。
今日は、その翌日ですから、HEY!×3、始まるまで、ドキドキが止まりませんでした。

いつも全力で頑張ってくれる光ちゃん達ですから、どんなに疲れているかしらって・・・。
でも、涼しいお顔で、初日の大成功を受けて益々輝きを増したと思える、美しいお顔で、登場してくれましたから、本当に嬉しかったです。
さすがにプロですね。
ふぉーゆーがバックダンサーをつとめてくれて、大感激。 とっても素敵な組み合わせ。
光ちゃんたちだけではありませんけど、もともと決まっていたとはいえ、あの雨の中、外で踊らせられるとは・・・。
危険ですし、踊りにくかったでしょうに。

歌の前のあれは、あまり気持ちのよいものではありませんでしたけど、15周年の記念行事のないことを自身から言うべきだと思ったのでしょうか。
光ちゃん流の、キンキファンへの誠意の表しかたでしょうか?
変なグループ事情ですものね。

嬉しかったこと。
最後の滝翼のステージに、屋良君がふぉーゆーと一緒に踊っていて、二人の真ん中にいたこと。
三人同期ですものね・・・。 あたたかい気持ちにさせてもらえました。


3:31


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先程、一人送り出して、テレビをかけ、「zip」を見てたら、
光ちゃんが、Danger Zone のPVの髪形のこと語っていました。
「ミュージックビデオの世界観も異空間というイメージがあったので、
うちのメイクが頑張りました」とのことです。

異空間。 そうですね、パーカーかぶって座っているのは宇宙船の中のようですし、ダンスを踊っている場所は、超古代文明の建造物の中のような感じでしたもの。 納得です。
でも、最初にあのパイナップルヘアを見たときには、度肝を抜かれました。
何もかも作り物のように美しく、益々人間離れして見えました。

一緒に流してくれた、『妖』と『Bad Desire』のPVが嬉しかった〜。
お蔭で、こちらの、人間光ちゃんのサラサラ髪が、大好きってわかりました(笑)。

それにしても、しっかり宣伝してくれた日テレさんには感謝感謝です。
最近では、NHKさんと、日テレさんにチャンネルを合わせることが、多くなりました。


7:05



2012年09月22日(土) 雑誌購入

もう、ご縁のない雑誌と思っていました。
あの時の怒りも悲しみも忘れることはできません。
ああ、それなのに・・・。
『オリ☆スタ』
表紙から、表紙の光ちゃんから、目が離せなくなってしまいました。
光ちゃんの麗しい姿・・・。
何より、あの目を見てしまったら、素通りできるはずありません。

今日、表紙を見ただけで買ってしまった雑誌は、他に2冊。
共に10月号の、『日経ヘルス』と『サライ』でした。



光ちゃんがテレビに出てくれる。
「HEY!x3」だけでなく、NHKの「MUSIC JAPAN」にも。
これを知ったあの日、嬉しくて嬉しくて、友人に即電話。
何を言っているのか言いたいのか、自分でもわけがわからなくなってしまうほど、興奮していました。

光ちゃん、ありがとう。
NHKさん、ありがとう。

まだ書きたいことあるのに、眠気が・・・。


2:05



2012年09月01日(土) よかった・・・

たくさんのファンが喜んでいます。
今回のアルバムの作詞家に、あの方の名がなかったことを。
本当に本当に嬉しい。
情報が出た時、心配で心配で、一番最初に確認したのがそのことでした。
1stアルバムの「mirror」のときも、次の「BPM」のときも、その名を見つけて、どんなに悲しかったか。
曲を生かすも殺すも歌詞次第。
もう、これ以上、光ちゃんの素敵な曲を聞けない曲にして欲しくありませんでしたから。
ああ、嬉しい。

1日の夜、冷たく、よそよそしく見えた月も、今夜は、優しく、一際美しく見えます。
今月二度目の満月でした。

02:22


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加