何も知らないけれど・・・

2012年07月26日(木) テレビ出演

びっくりびっくり。
昨日、今日と続けて届いた嬉しいお知らせ。


○堂本光一のNEWS LABO
8月17日(金)NHK総合 午後10時55分〜11時24分
    ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
   「科学ニュース×エンタテインメント」番組。

○9月1日(土) 放送 NHK BSプレミアム
   火星大冒険!〜地球外生命を発見せよ〜
      司会:堂本光一




ずーっと、こういう番組の光ちゃんを見たかったんです。

それも、天下のNHKさんで見れるなんて、大感激!

本当に本当に、ありがとうございます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・BONES―骨は語るー
・NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
・「THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル」

SHOCKが終わって、光ちゃんの情報が、不愉快な日曜の夜の番組を除いてほとんど絶え、光ちゃん不足でヒステリーを起こしそうな日々を救ってくれた、アメリカのテレビ番組のDVDです。
この3ヶ月、テレビはほとんど見ず、これらのDVDを借りまくっていました。


テレビ欄を見ると、韓国のドラマの多いこと多いこと(特にBS)。
残念ながら、私には肌が合わない?らしくて・・・。テレビは断念。
といっても「食わず嫌いはよくないわ、全巻見てね」と、無理やり見せられた『トキメキ☆成均館スキャンダル』のDVDなど、かわいらしくって、少女マンガのようにキュンキュンして、凄いスピードで全巻見終わったのですが。
他にもいくつか見てみましたが、次から次へと繰り出されるエピソード。
次回を見ずにはいられなくなる、上手な展開と転回。
女優さんは大変美しいですし、俳優さんは演技が上手で個性的。エネルギッシュで、ドラマチックで、面白いなあ〜って思います。
でも、説明も感情も過剰というか、描ききってしまっていて、想像の余地がないことが私が苦手な理由かも。
私の疲れた頭には、わけわからなかったり、何か足りないぐらいが、しっくりくるようです・・・。
あっ、上のDVDは、ただ面白かっただけですけど。



さあ、これで終わりませんよね。
嬉しいお知らせ、第3弾、第4弾、第5弾? ワクワクしながら、お待ちしてます。


0:40





2012年07月09日(月)

はあ〜、すっきりした。


久々に見た昨日の堂本兄弟。
ゲストの『スキャンダル』のグループ内恋愛OKの話題から、
タカミ―が、「二人はないの、キンキ?」
光ちゃん、 「ファンの人たちはそういうの求めているわけでしょ?」
       「言っとく!ばっかじゃねえの!?」
       「あるわけねえじゃん。」
       「だっておれ、女子が好きだもん」
その都度客席一部からおこる、「え〜〜〜?」の声に、
剛君からも、たかみなちゃんからも、他の出演者さんからも、その「え〜〜〜」という反応がおかしいと言われていました。
あたりまえです!

光ちゃんも大変です。
言っても言っても理解しようとしない、ファンの顔をした変わった趣味の
人達がいて。
ま、ほんの一部の方々でしょうが、困ったことに、声が大きいのです。
恥ずかしいですね。


トウチュウさんの光速コーナー。
熱く語る光ちゃんが相変わらず素敵!



2012年07月07日(土)

昨日遅くまで、サイボーグの光ちゃん、俊平の光ちゃんを見ていました。
ふふ、光ちゃん、かわいい(#^.^#)

主役でない光ちゃん、悪役光ちゃんも見てみたいな。







今日は七夕・・・。



2012年07月05日(木)

昨夜は、珍しく夜更かしして読書していたら、何となく、気持ちが晴々してきたので暦を見たら、やっばり・・・満月でした。
外に出て、空を見上げても、お月様は雲に隠れて見えません。
だから、光ちゃんの声を聞かずにはいられなくなりました。
ラジオ「どんなもんや」。途中からでしたが、その声が聞こえた途端、身体にびりびりと電気が走ったよう。
好き。
この声。この間。この空気。
なのに・・・。
ねえ、光ちゃん。
深夜のラジオ。
聴いているのはあなたのファンがほとんどではありませんか?
なのに、何故?
何故ソロ曲かけてくれないの?
TIME・・・良い曲ですけど。
光ちゃんだけの声を聞いていたいのに・・・。



光ちゃんのいじわる。


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加