きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2008年05月29日(木) おわらないよー

やばいやばい資料作りがやばい・・・!!!


みんな友達!戦国バサラジオ
結婚式<<<<<喰う!!!(`∀´)ノ
改名失敗!!!(×□×;
おやじのうはったつ!!!
絵文字のみで会話・・・待ってたのに!!!(笑)
和ノ菓子!!!
六本木心中ヒルズ!???\(゜□゜)/
ビビジランテ・・・そ、その名前は・・・ぼのぼ●!!!!?\(゜□゜)/
犬千代様は友達!
ダンディーブルー復活!??
あつもりさんはまだおとなになってないよ!!!小5かぁ〜。
先輩の失態(笑)
あやしい深夜の通販!
かなしばりがまってる



デスガンラジオ
みじょうやしきやくのオハヨウゴザイマス!!!
輸入ねくたる(in 代官山)
1人で暴動!!!だだっこパンチ!!!たてこもり!
天岩戸でだだをこねる!!!
キアヌが(笑)
ガードマン・・・だめっこ!??
紅は別作品!!!(`∀´)ノ
なんでもたべものにもっていきます!!!
にくにく29っ(`∀´)ノ
下剤2〜3人前・・・
やっぱりでないことってあるんだ・・・\(゜□゜)/



BASARAXの記事
新武将・竹中半兵衛の技を紹介 『戦国BASARA X(クロス)』



BASARAのトークイベントの受付開始!市が来ます!
BASARAX




おまえらのチケットが届き始めたようですね・・・!!!
うちにはまだ届いてないんですが(゜┐゜;)
明日あたり届かないかな〜

ラジオきいて思った。
ああ・・・だから今いっぱい寝てるんだなあ・・・高校のときはほとんど寝てなかったもんなぁ・・・


2008年05月28日(水) いろいろすいません

うわあああ・・・全然S.S.D.Sのレポが書けない・・・!!!
早くゼミの資料つくらなきゃ・・・!!!
そして最終決戦の準備もしなきゃ・・・!!!


今日、オレンジとグリーンからさよならメールがきました。
もう自分にはブルーしかいない!!!
グリーンの最後に、事務か接客かどっちかとらなきゃいけないとしたら!??
ってきかれて、事務って言っちゃったから、接客×2は落ちた・・・
いや、オレンジは最初から圧迫だったから、まあ期待も何もしてなかったけど・・・
接客苦手なんだ・・・!!!無表情で接客されたらお客さんがかわいそうだ・・・!!!
去年の最終は意思確認だけだったようで、今年も・・・なんて噂がひろまってますが、今年ってなんだかんだでやり方ちょっと変えてるし、まだいっぱい人残ってるみたいだし、油断はできないと思う・・・去年も、意思確認で終わった人もいっぱいいたみたいだけど、落ちた人もいるらしいし・・・次も闘う気持ちでいます。
そしてちょっと怖いので、他の企業の説明会も適当にぼちぼち入れます・・・!!!
1つでいい。1つでいいんだ。もう何も残ってないんだ。頼むよ・・・!!!




ここ数日のをぺた。


写真あり。
本日、これとは違うドラマCDが付録の『クロフネZERO』が発売されましたが、中に入っている白黒レポートは、この写真+違うコメントでした。
GRACE DOORレポ



べ、べすとかっぷる・・・\(゜□゜)/
今日から(マ)王!ファン感謝祭2〜眞魔国でもジューンブライド!?〜 あなたの一票がイベントを変える!? 事前アンケート




コレですコレ!!!
セイビ昼の妙に『今までたたまれてました』な上着!!!
この写真だとわかりにくいなー(゜0゜)
Saint Beast六周年記念感謝祭。 聖なる獣たちが、いま再び覚醒する!



今日、おくればせながらあすかを買ってきました。
『愛俺!』のコミックスのオビにドラマCD全サとかかいてあったから、イヤな予感がしてたんですけど、
公式には、

■『愛俺!ドラマCD ナース秋羅たん編』
出演:保志総一朗・斎賀みつき・石田彰・櫻井孝宏 ほか
ドラマCD仕様:30分相当予定

とありましたが、あすかを見たら、
『ほか』=森川さん でした・・・\(゜□゜)/


あすか(7月号か8月号どっちか)+コミックス1巻の帯+1000円為替で応募可。
7月31日(消印有効)締め切り

新條まゆ 愛俺!〜男子校の姫と女子校の王子〜
AC-DX『愛俺!(1)』+Asuka'08年7 or 8月号連動 「愛俺!」ドラマCD 応募者全員サービス実施中!





で、
マの小説本編新刊(聖砂国編完結)が6月1日発売で、翌月7月1日に番外編新刊。
少年陰陽師も6月1日に新刊が発売ですが、少年陰陽師、ドラマCD全サです。
誰が出るのか新刊を見ないことにはよくわかりませんが、

最新刊「少年陰陽師 愁いの波に揺れ惑え」6月1日発売!!

■少年陰陽師夏祭りキャンペーン『書き下ろし小冊子+ドラマCD』全員サービス

●6月1日発売ビーンズ文庫『 少年陰陽師 愁いの波に揺れ惑え 』の帯の応募券+
●7月下旬発売予定『 ザ・ビーンズvol.11 』の応募用紙+
●8月1日発売ビーンズ文庫『少年陰陽師 刹那の静寂に横たわれ』の帯の応募券+
●定額小為替800円分

=『少年陰陽師現代バージョン』〔書き下ろし小冊子+ドラマCD〕に応募可。

締め切り:9月30日(火)当日消印有効

うーん・・・いっぱいいろいろ必要ですね(゜┐゜;)
忘れそう・・・気をつけねば・・・!!!



あ。あと、声優さん関係ないと思うけど、6月10日・彩雲国物語絵巻2・・・めもめも。


それでは、資料作りをしてきます!!!
絵が描きたいよ・・・!!!


2008年05月24日(土) S.S.D.Sとことん診察会

お疲れ様でしたー!!!(`∀´)ノ

まずはコレ!
ドラマCD「BLOOD ALONE 3」アフレコレポ! 森川氏、中原さんらのコメント公開

レディオベル


次回診察は11月2日!!!

本文は後で!!!
笑いすぎて記憶が飛びぎみ・・・最近、記憶時間が危ない・・・記憶をもたせる方法模索中・・・!!!



いつも描いている、レポメモ(公演が終わってから特急で覚えラクガキ!)スキャンできたので、のっけるつもりです!フォトショとかで余分な部分を切ってから・・・
昼のらくがき(昼夜の間なので若干間に合ってない)
夜のらくがき(見づらい)
今気づいた!!!\(゜□゜)/
白黒スキャンしてました!!!
ブラディのウサミミは中が赤で外が黒のチェック!!!
シューマイくんのえびシューマイのえびはえび色!!!
変なあきスペースは、書き損じってヤツです・・・!!!( ̄3 ̄)


服装!
昼の診察のED・・・どのへんがEDくくり!?
ミミの中・ステッキ・キラキラ!
ブラディ先生のミミはちゃんとたっていて、色は黒で中が赤チェック。
事務長はシューマイくんのミミのちゃんとたってる版。

夜の診察のED 
シューマイくん、パタパタやってた。夜はエビシューマイ。
エビをつかんでボーリングっぽいフォームをしていた。
シューマイくん・ブラディだけ羽着用。ブラディ先生は羽だけ水色。
シューマイくん、客席にむかってフリフリしていました!
君島先生、相変わらず装着角度が違う(笑)落ちてきてるのかな!?? 
普通の格好を描いてもよかったんですが、EDバージョンと2個よりは同じ格好+装着後の方がいいかなと・・・!!!



シューマイくん、研修医→内分泌科センター主任に昇格!!!(`∀´)ノ

では、朝から晩まで馬車馬バイトなので、寝ます・・・!!!


2008年05月22日(木) とっきゅう!

うおお・・・時間がないので特急で書きます!!!

文字は・・・後で!!!


エクストラ特集!!??
迷言いろいろ。
ひーちゃんのOPはエクストラ仕様だったのかな!??
すっぱいだねって・・・\(゜□゜)/
毎回顔が違う(笑)
今日の流れだったらって・・・(笑)
ティーンズ・・・3年前にやってたらなぁ・・・ギリギリだったのに・・・(´ー`;)
おしらせいやじゃ〜
最後の森川さんがミクロサイズみたいでカワイイ・・・!!!(`∀´)ノ
デスガンラジオ




こじゅワザ特集
敵を穿つ片倉小十郎の技を紹介! 『戦国BASARA X』新情報
新武将・片倉小十郎の技を紹介 『戦国BASARA X(クロス)』



別録りだったのかな!??
森川さん、写真にはいないけど、インタビューの下の方に2つコメントが…
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑




アクエリオンがスカパーで放送!
映画とかOVAとかも。
アクエリオン公式ブログ アクエリオン全シリーズ放送!




「華園を遠く離れて〜弄花〜」森川さんが出ているCDですが、初回版が終わったそうです。今から頼むと初回が来るか通常版が来るかわからないそうで。
連動特典の応募券がついているかいないかの違いだそうです。
(緑川さんと平川さんのCD)
フィフスアベニュー「華園を遠く離れて〜弄花〜」



えっ!??DVDではあんなシーンとかこんなシーンが、動いたり明るくなっちゃったりするそうです・・・\(゜□゜)/
DVD『純情ロマンチカ』第1巻、7月25日発売!記念イベントも開催決定!



めもめも。もりかわさんでる・・・。後でこよみに・・・。
ミッシング・ロード 〜世界を越えて君を呼ぶ〜 ドラマCD
鬼哭-KIKOKU- 〜鬼の風水V〜★予約特典付★
誘惑レシピ2(仮)




とりっぱなしで全然アニメ見れてないんですが、ブラスレイターって、OPがGRANRODEOから変わっちゃうんですね・・・(もしかしてもう変わってたり!??)
ランティス




明日は大決戦!!!
・・・の前に、今日、先日受けた2社からさよならメール&封書。
1社は、名前も何にもわからない状態で何を見ていたのか不明。
もう1社は、悪天候で押したため、スピード面接&向こうが最初からこっちに興味がないのが見え見えだったので、まあしょうがないか。
履歴書かえってきたの初めてだ・・・!!!でも、同封されていた文章、すごく直したくなるような、ちょっとおかしな文章だった(笑)
これで手持ちは、この前2次受けてちょっとやっちゃった1社・金曜に2次受ける2社・・・(と、かなり望みの薄い、自分の中であんまり数に入れていない・まだテストしか受けてない1社?)
うおお・・・本当に月曜か金曜のところ、ひろってくれ・・・!!!

あ。やばかったゼミの発表、先生がカレンダーの日付を1個とばしていて、偶然自分が1週ずれることになりました!!!やったね!!!多分、今日はそれで運を使ってしまったんだよ・・・!!!
金曜はがんばるぞ!!!

え、えーと・・・何分寝れるかな・・・(゜┐゜;)


2008年05月16日(金) こじゅうろう!!!(追記)

ぎゃああ!!!
BASARAX
小十郎&SM仮面参戦!!!(`∀´)ノ
湯のみが発表されてから、限定版の通販ページをチェックしていたら、『調整中』になっていたんですが・・・限定版は完売してしまったようですね・・・(×□×;
小十郎とSM仮面、個別で使えます!!!(`∀´)ノ
主題歌はやっぱりTM「crosswise」!!!
やっぱりBASARAはコレだ!!!


記事!!!
新武将参戦決定 『戦国BASARA X(クロス)』

“片倉小十郎”と“竹中半兵衛”参戦決定! PS2『戦国BASARA X』新情報公開

>玄人向けのキャラ
ってことは、小十郎は素人には難しい・・・!???\(゜□゜)/

やっぱり、小十郎の援軍は伊達で、SM仮面の援軍はゴリなんだ・・・!!!




遙か4、サンプルボイス等、更新
遙かなる時空の中で4





天元突破グレンラガン 〜私は明日へ向かいます〜(携帯)



昨夜、いとこが来て、昨夜〜今日1日、狩りをしました・・・!!!
久々にひきこもった!!!
いとこが力押しで私のハンターランクを上げてくれました!!!
が、さすがに頭に負担がかかって頭痛が!!!
いとこが帰った後、ずっと寝てました・・・(×□×;
もうなおった!!!



夕方、きました!!!
数日前に、1社2部門(2社!?)の1次通過・2次へGOな通知がきましたが、今日は
3部門目(3社目!?)の1次通過・2次へGOなメールがきました!!!(`∀´)ノ
もう、これが本当に最初で最後のチャンスだ!!!
この3部門(3社!??)に賭けてやろうと思います!!!
業界研究しまくってやる!!!(`∀´)ノ
(でも、パンフが見つからない・・・!!!システム再編したばかりでよくわからない!!!)
来週、選考があるのは(=残りの手持ちは)
某社の1次面接
某社の説明会+筆記試験
某社の2次面接(×3部門)

がんばるぞ!!!
以前&昨日落ちた面接のおけげで、なんとなく自分の悪いところがわかってきています!!!
志望動機で、「それ、うちじゃなくてもできるよね?」みたいなことを言われたり(そんなこと言ったらきりがないと思うけど)
「もうすこし具体的に!」みたいなことを言われたり(説明会に行っていないのでそういう職種があるかわからなくてうかつに言えないと思ってた)したので、
もっと志望動機に、『○○じゃなきゃダメなんだよ!!!(゜□゜)』みたいなのをもっと強く入れれば・・・少しは・・・!!!あんまり長いと記憶容量を超えちゃうけど・・・!!!
コンパクトに濃い文を作れば!!!


やっぱり、マジメ系業界を脱するなんて自分には無理だったんだなーと思いました…おもしろ系はことごとくさよならだったし、今残ってるのはマジメ系のみだし…。
今度もきっとマジメ系を出したほうがいい・・・よね・・・
楽しいこと、したかったな・・・




今日はいとこが来るので行かなかったけど、バイト先でバイトメンバーが次々倒れているらしい・・・ストレスやら風邪やらで・・・
おかげで(!?)来週の月曜が朝から晩までになったらしい・・・来週の月曜は夕方からだと思って2次面接入れてるんだ!!!行けない!!!絶対行けないから!!!
ゲームレジが必要な時間からでいい・・・よね?打てる人がいないからそれはしょうがないんだけど、レジはまだヒマな人とか、いるよね!??朝からは行かないよ!行けないよ!!!ムリだよ!!!答えはきいてない!!!(爆)







カラオケサイトをのぞいたりしてました。
JOY、GRANRODEOの『Rain Beat』と『デタラメな残像』が入ったみたいですね!早!
あと、最近、地道にときメモGS1と2の曲が入り始めたので、頑張れば若王子先生も入るかも…!?いや、いれてくれ〜!!! 
今、佐伯とメガネくんとクリスが配信されてる・・・!!!
1はおっきーとか三木さんとか小杉さんとか、みんなで歌ってるやつとか、もうすぐひーちゃんも入る!
でも、ときメモGS系はリクエストで配信決定してるから・・・得票による!??
今、若王子先生は1200位なので、まだまだ・・・ですね\(゜□゜)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにJOYを見ていました・・・リクエスト配信決定曲!!!
selectDate=4月の決定曲(=6月以降順次配信)に、
『ギャンブラー!』 2HEARTS \(゜□゜)/

ついでに、『Little wings fly high』 きーやん(大和武)


ぎゃああ!!!最近、カラオケ配信曲を知っても行けないのであんまり見てなかった・・・!!!
ギャンブラー!配信されたら是非行こう!!!


2008年05月15日(木) ↑↓

今日はちょっと早いけど、書いちゃいます!!!珍しい!!!
また何か拾ったり見つけたりしたら貼りにきます!!!


セイビのモリファッションはアップ完了したので、後は文字・・・!!!
がんばる!!!


一昨日、2社2次に行ったと喜んでいたら、今日はまた2社1次落ちのさよならメール。
1個はグループディスカッションだったところ。もう1社は昨日面接行ったところ。
面接がダメです。どうしたらいろいろわかってもらえるんだろう。
就活の本で、話したってほとんど伝わらないって書いてあったけど、どうなんだろう?
本当に、昨日2次に進めることが確定したところを頑張らないと・・・!!!
もう2度と2次に行ける機会なんてないかもしれないし!!!
研究したいけど、最近いろいろと新しくなったばかりで資料も昔のしかないし、どうなってるんだろう・・・!???
でも、『心が折れたらさよならだ!!!』と思って頑張る!!!(`△´)ノ



デスガンを振り返る!!!
あれ!?ひーちゃん・・・
カップラーメンで生活!!!
麻婆丼にしておけば・・・!!!
懐かしいの、きた!!!
森川さん、飢えたオオカミ・・・!!!
デスガンラジオ


今日はマイクが響くね!やばい!!!またあのスタジオだ!!!\(゜□゜)/
ひどい!!!森川さん!!!電気消しちゃ!!!やられる前にやりました!!!『あれっ!??』(素)
電気消して真っ暗ってことは・・・時間的には・・・
下はゲーセン・上はオバケヤシキ!
まだおとなじゃないから・・・
森川さんはアレ!!!この前デスガンでも・・・!!!
たたかうってB●じゃ・・・
黒酢の写真が見たい・・・!!!
森川さん、黒酢ダイエットはじめちゃったり!??
森川さんと犬千代様は友達になれるよ!!!(`∀´)ノ
がんばってしゃべったんだよ!!!
やばい!!!中井さんがイタズラの餌食に!!!?\(゜□゜)/
みんな友達!戦国バサラジオ




一昨日書き忘れましたが、FCページが更新されてます!
今日更新されたのは・・・トップのメッセージですね!!!
世界が大変です。救助が素早く行われることを願います!!!
HEAVEN'S DOOR





マリンの収録コメント&写真
「SOUND DRAMA BLOOD ALONE 3」アフレコインタビュー




マリンのトップにて。
マリン
7月25日発売

『ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑』 
2940円(税込)
牧 志青:子安武人
大木浩太:中村悠一
菱谷 忍:遊佐浩二
安芸純佑:森川智之
御園生涼司:笹沼 晃
和久井:高橋広樹


『DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.4』 
<パーソナリティー>
斎賀みつき
宮田幸季
櫻井孝宏

<ゲスト>
小西克幸
森川智之
田口宏子
松山鷹志
三木眞一郎




次号びーずろぐ予告
B's-LOG 7月号



\(゜□゜)/
「学園ヘヴン」ミュージカル 〜ベルリバティ★プリンス〜 公式WEB
Spray 舞台版「学園ヘヴン」公演決定!




では一旦さらば〜!!!





2008年05月11日(日) Saint Beast 六周年記念感謝祭

参加のみなさん、お疲れ様でした〜!!!
最後に飛んできたモリボールを撮らせてくださった方もありがとうございます!!!
森川さん画のアクセルくんがかわいかったです!!!(`∀´)ノ


【流れ】
ヒストリー(小説から抜粋して生ドラマ)
ビデオレター(石田さん・緑川さん)
エンジェル・クロニクルズ(新作紹介)
ビデオレター(東地さん・小山さん・平川さん・杉田さん)
ゲームコーナー(ランキングクイズ)
 【昼】髪の長いキャラ/先生が似合いそうなキャラ
 【夜】体格のいいキャラ/サラリーマンが似合いそうなキャラ
ライブドラマ
 【昼】聖獣のしっぽ〜サキの逆襲〜
 【夜】(ちょっとタイトル忘れました!)毒〜ユリの逆襲〜
ライブコーナー
 (きただにさん3曲・聖獣降臨編OP・ゲーム主題歌・光陰叙事詩天使譚OP)
あいさつ
サインボール投げ(森川さんのボールは、2階の奥の方にまでびゅんびゅんきてた)



モリファッション
【昼】
髪・・・向かって右が茶色・向かって左が茶色と黒のメッシュ。左後ろがぴょっと。後ろがぴょんぴょんはねてる。
アクセ・・・クロス(横先端が上下に微妙にでっぱり!??光っていてよく見えず)
ジャケット・・・買いたて&おろしたて!??1・3・5ボタンのあたりに『折りたたんでました』な折り目。袖もすごくのりがきいている・・・買いたて!??おまえらの衣装のような生地・・・サテンて言うのかな!??の白。襟はボタンで留められている。
インナー・・・黒か黒に近い灰色。
ズボン・・・黒
チェーン・・・3連。一番下のに、羽型のシルバーのワンポイントが5つ。真ん中には四角いワンポイントもついてた。
靴・・・隠れブーツ!??普通の黒い靴だと思ったら、足を組んだときに足首まで続いてた。黒・ゴールドか白鋲・ベルトつき(ライトのせいか深緑っぽくも見えた)・ベルト金具は金
昼はこんな感じ

【夜】
髪・・・昼夜にシャワーでもあびた!???なんだか、髪の質感が変わっていて、ごしゃっとなっていた。後ろはぴょんぴょんはねてる。メッシュがなでつけられている感じ。
ジャケット・・・赤と黒と白のしましまチェック(袖を半分折って半そで状態・両胸・右腕にポケット・肩にワンポイントというのか・・・布がついてる)
インナー・・・Vネックな黒
ズボン・・・ジーパン・模様は両足もものあたりに/×3(左)、\×3(右)丁度両足でハの字みたいな模様。
チェーン・・・2連か3連。黒っぽいチェーンに。
アクセ・靴・・・昼と一緒
夜はこんな感じ







6年といえば小学生が卒業する
モリ『いすわってやる!』

櫻か吉『6年前といえば、まだ20代でしたねー。』
さっと森川さんが手を挙げる。
みんな『あ"っ!!!』
モリ『俺、もう40ちゃいになっちゃった!』
モリ『いすわってやる!』



歴史。
びっしりと年表が出現!!!順を追ってたどっていくことに。
最初のアニメの絵がスライドショーみたいに流れる。
ポイズンビーストもでてきた。
モリ『このころは杉並系だった』
櫻『セイントのイベントはほとんど杉並でしたね』


なつかしの『ケダモノたちの聖なる宴』(中野サンプラザ)の写真がスライドショー!
いきなり青羽根モリモリの写真が出現!!!
モリ『なにこのバケモノ!』
モリ『つかまるよ!!!』
(なんだかはずかしそうな・・・)

櫻井『木陰で読書してます』(自分の写真を見て)
宮田『赤い!!!赤い!!!』(自分の写真を見て)


小説から抜粋したドラマ(ユダ・ルカは天の声)
ガイの見ていた夢の、子供時代のゴウさんは、オモシロ系に!!!
レイとシンは普通に子供だったのに、ゴウさんは明らかに別人・ガイはちょっとアホっぽかった・・・!!!\(゜□゜)/



新章・作品紹介
昼。
今度のドラマCDのジャケットがモニターに映し出される。
森川さんが、モニターを見ながら、『ゴウだけ色がついてます』
モリ『え!??コレ、おれ!??ゴウ!???』
よっていく。
モリ『よく見えなかった!!!』
櫻『後ろのみんなは具合が悪い人みたい』(青で塗られている)
『おなかとか痛かったんだよ』

夜。
モリ『おれだけ助かった!!!』
モリ『ユリが覚醒させてくれたんでしょ?』


夜の作品紹介のとき、最初に読む森川さんが、ものすごい気合いで読み始めたため、左にいた森川さん・櫻井さんは気合い系、右にいた宮田さん・よっちんは老人系、司会の2人はちょっと番組ナレーション+わかもとさん系




ビデオレター
石田さん・・・今回はスケジュールが合わず、緑川さんと撮れなかった。1人では楽しいことは何もできませんが、緑川さんのはきっと楽しいです!!!
緑川さん…今回はスケジュールが合わず石田さんと撮れなかった。アザーズのイベントの時にはネタをしこめず、そのときの石田さんが「ネタ、ないんだ・・・」と寂しそうだったので、今回は自腹で買ってきました!(森『自腹切ってんだ!』)と、袋をガサガサ。
いろんなものが出てくる。使わないで家に持ってかえって捨てちゃうのもなんだから…じゃあこれにしよう。バリバリ袋を開ける。ほっぺにピンクのぐるぐるマークを貼る。残りのものは夜で!

夜、じゃあどうしましょうか、これいきますか。手に取ったのは鼻メガネ!
(森『一番取っちゃいけないもの、取ったぞ!』)装着!もご…もふもふ。
何を言っているのか不明。鼻メガネをはずし、コメントをしながら、次の袋を開け、今度はマスク!(仮面)そのままコメントを続け、さらにヒゲを追加!
モリ『そんなに来たけりゃちょっとでも来りゃいいじゃん!』(昼)
モリ『結局、2人とも、ビデオレターが一緒に撮れなくてごめんなさいしか言ってないよね?』(夜)


東地さん…まじめにいろいろ話してる。
ずいぶん緊張してるね
何やってるかわかってない。
多分どうしていいかわからないんだ。
等々、ツッコミが入る。
夜は、いきなりコメントの話題が変わり、森川さん!森川さん!
森『いつも飲んでるじゃねーか!』
昼に、東地さんと森川さんが一緒に仕事をしたっぽいことを言っていたので、調べてみようと思いつつ、モリ友さんに教えてもらいました!!!
10日・土曜朝から、森川さんたち、『日曜洋画劇場』の『コンスタンティン』の吹き替えを収録していたようです!!!
森川さん、野沢那智さん、江原正士さん、岡寛恵さんたちがでているみたいです(`∀´)ノ



小山さん、昼の服は白シャツに大きい黄緑のライン?肩にかけてた?そんな感じの服で、『なんかフラメンコダンサーみたい!!!』とツッコミが!
コメントにおいて、新章のあらすじ・概要をほぼ暴露。
みんな『言ってる!言ってる!』
『これOKなの?』
『編集しなくていいの?』
森『せっかく俺たちがわからないように言ってるのにさー。大丈夫!?これ(笑)』

夜は、小山さんがうつった瞬間、『あ!衣装が変わってる!』
暴露がちょっと短くなってた&別のところが編集されてた。


平川さん。昼は今後の関係として、ゴウとの因縁を強調。『ゴウと!』『ゴウと!』と強調して言ってました。
『平川さんが天使のような微笑みで堕天使の〜って言うのがなんだか・・・』


杉田さん
昼は死にそうな声でコメント開始。
(櫻『え!?ちょっと太った!?』)
普通なら戻るタイミングでそのままだったため、『え!?このままやるの!?!?』
そのあとすぐもとに戻り、そのままコメント。

夜は、『こんなセイントビーストはイヤだ!』
(モリ『おまえそればっかりだなー!(笑)』)
1、装甲をまとって、でっかいものに乗って、ヤリを持ってやってくる
 (テッカマンブレード!???)
2、シンが時を止めるとシンだけが止まる
3、ガイの登場時、いつも何かを食っている。吉野さんも収録しながら物を食っている。




ゲームコーナー
昼の順番
宮田さん・森川さん・よっちん・櫻井さん
夜の順番
よっちん・宮田さん・森川さん・櫻井さん?
(夜はうろ覚えだけど、森川さんは三番目で宮田さんは森川さんより前)

カードをひいて順番を決めるが、
『順番は?』
『いーち』
『にー』
『さ〜ん↑』(甲高い声。森川さん)
『し〜』

みんな『ユリって誰!??』『おい、ユリって誰だよー』『だからユリって誰なんだよ!!!』
森川さんが、1回目のユリと2回目のユリでは、2回目のほうがより広い範囲で映っていたのを見て、『これ、連続撮影だ!!!』『1人だけ横向きだし、写メだ!!!』
羽『ちゃんと宣材写真ですよ!!!』
誰の!??みたいにいわれていじられる!!!
夜かな?ちょうど、横向きのユリの隣がゴウさんのキャラ絵で、ちょうどユリが寄って行くのに顔を背けているようなアングルだったので、それがつっこまれていた!!!
テーマが出て、それについての自分なりのランキングを予想し、NG順位のキャラを当てると罰ゲーム。無事NGをあてずに四聖獣を2周すればクリア!
昼も夜も2つのテーマについて、1つずつ、2回連続ゲームをするが、1回目も2回目も同じ人がNGを踏んだ場合、司会の寺島さん・羽多野さんが代行する・・・というルール。
最初に罰ゲームは明かされなかった。
ゲームについては、後でくわしく。と言っても、10キャラ×2ゲーム×昼夜なので、順位の詳細までは覚えてません!!!
そして、なぜかドボンしたキャラをけっこう忘れているという・・・\(゜□゜)/
昼、吉野さんが、ドボンしたときに、『セイントの罰ゲームって、本当にイヤなのばっかりだよね!!!』『変なの飲まされたり、風船とかもあったでしょ!??』
本当にイヤそうだった。



寺島さんが赤い靴をはいていた。
モリ『あ!靴が赤い!』
モリ『おろしたてっぽいな!』
櫻井『すごいおろしたてっぽい』
森川さんがふみっ
みんな、寄ってきてふみっ!ふみっ!ふみっ!ふみっ!
4人でふみっ



罰ゲーム
【昼】アフレコ=アフロレコーディング
 (虹アフロとピンクアフロをかぶり、台本の変なアフロキャラを演じる)
【夜】アテレコ=当てずっぽうレコーディング
 (台本が空欄になっており、その空欄を適当に埋めながら会話)
アフロの精…森川さんと櫻井さんがよっちんと宮田さんにアフロをかぶせる。
宮田さん、虹アフロが帽子みたい。
夜のEDにでてきたよっちん、ピンクアフロにサングラスで、異様に似合ってた。

昼の罰ゲームも夜の罰ゲームもよっちんと宮田さんだったので、2人が泣き出す。
森川さんと櫻井さんが2人に寄っていき、なぐさめる。
その時、よっちんの目からホンモノの涙が!\(゜□゜)/
櫻『あー泣いちゃったじゃないかぁ〜』
櫻&森『いーけないんだー♪(歌う)先生にいってやろ!』
『先生!誰!??』
森『おれ、先生!』
みんなで司会の寺島さんと羽多野さんを見る・責める!
先生にうながされ、
寺島さんが羽多野さんに、『なんか言ってやれ!』
羽『罰ゲームをやらせてください!』ぺこり!
よっちんが後ろを向いて涙を止める。
宮田さん、ケロッとして、森川さん・櫻井さんと罰ゲームの説明を始める。
宮『この空欄に、適当にセリフを入れて演じます。まあ、簡単ですね。』
寺&羽『じゃあ宮田さんが・・・』
『うるさいよ!!!』
後輩はつらいものです・・・!!!
そのあとあてた空欄に、『俺達がこの人たちの後輩なら』というのが入りました・・・!!!
渋い男と女のかけあいでした。渋い男が寺島さん・女が羽多野さん。
最初のほうで、羽多野さんの服について、『チョッキ!』と言われていて、『ベスト!』と言うやり取りがあったので、『(ラブリーチョッキメガネボーイズ)って呼んでね!』とか、『昭和の漫才コンビ』みたいな空欄埋めもありました!!!
最終的にはいじられキャラで終わりましたが・・・!!!


世界のもりとし



ライブドラマ
【昼】
四聖獣がガイに呼び出されたが、ガイは呼んでいないと言う。
4人は、実は四聖獣失脚を狙うサキとユリに呼び出されていた!
ユリが持ってきた女神の鏡が、4人がこれから下界で働く未来の悪事を映し出す。
ユリとサキが「いでよ!四聖獣のしっぽ!しっぽっぽっぽー!!!』と唱えると、
『天使のしっぽ』のガイが!!!
無免許でいろいろなものを運転し、破壊。
シンが女の子を襲っている画像や、レイが怪しい格好をしている画像・戦隊モノっぽくなっている画像等が呪文を唱えるたびにつぎつぎと。
ゴウが、自分がこれから犯す悪事なら自分の手で暴くと、なぜかカッコイイ系で『しっぽっぽっぽー!!!』と唱えると、あの天使のしっぽのゴウ復活(全裸)のシーンが!!!
だんだんカメラが引きになって、やばい!見える!!!というところで、ガイが『あぶねー!!!』とうまく隠していた。
みんなから、『まっぱはまずいでしょう!!!』『まっぱはヤバイ!!!』

【夜】
夜はある意味続き(!?)
ユリが何年かねかせた酒を持っていて、サキが入ってきて、それを飲む。
実は毒と言われ、慌てるサキ。サキがだんだん小さくなっていく。
ユリが持っていたのは、殺す毒ではなく、小さくなる毒だった。
四聖獣が6周年記念のパーティーをしている。
レイが1人で準備をすると言っていたようだが、シン・ゴウ・ガイも続々と、レイを心配して早く到着。
はじめたのはいいが、ワインがないことに気がつくレイ。
と、そこへ、サキとユリがやってきて、2人はお祝いにワインを置いていく。
さっそくワインを飲み始めた四聖獣。
が、毒の効果で小さくなってしまい、『毒セイント』に!!!
ポイズンビーストの絵が映し出される。
みんなの発言もだんだん毒っぽくなっていく。
しばらくすると、元のサイズに戻った4人。
サキとユリを見つけ出し、こらしめようとするが、2人は謝って、自分達で毒を飲み、小さくなって謝った。


わかりづらくてすいません!!!
明日は就活なので、続きはまたちょっとずつ書いていきます!!!
とりあえず、帰りの電車で書いたものを肉付けして投下していきます!!!


2008年05月01日(木) 痛いかも・・・

みんな友達!戦国バサラジオ
モンハン限定版だれかちょーだい(`∀´)ノ
・・・って・・・あれはあんまり入荷しないから・・・!!!多分もう・・・
『ごぉるでぇん、うぃぃいーく↑(`∀´)ノ』森川さん、自分のギャグを放置!!!
森川さん、きゃっするくん・・・酔わない・・・!???(゜┐゜;)
ジャラジャラ!!!
きゃっするくんの席・・・気になる・・・!!!
森川さんは、わーい♪って座るときに小十郎の声でやってみれば・・・う・・・やばい・・・か・・・!!??
うん・・・声・・・はいってた・・・よ・・・。うん・・・。確かに・・・。あーーーって・・・。石野さんも・・・。18分40秒・・・。
3巻にいれちゃうの!???\(゜□゜)/
忠勝の音は・・・起きるね・・・!!!市で目を開けたらやばそう・・・!!!
ひるませ戦法・・・!!!?
よめなかったのは、『ぬばたま』の闇に光1つ・・・じゃないかな・・・!???やっぱり!
ゴリがこざるに・・・!!!\(゜□゜)/やってみよう!!!
れもなーど・・・。スタートはココ!!!ああ・・・さわやかに間違えちゃった・・・!!!
かえしてって言われる前に・・・!!!
しばらくメイトいかないなあ・・・
やばい!!!ねぎ&ごぼうが・・・!!!\(゜□゜)/



デスガンラジオ
音泉さん・・・!!!
ひーちゃんが手を打つよー!!!(`∀´)ノ
あれはシン課長に持っていかれてたよ・・・!!!
小説とCDの展開は違うよ!!!
かけばいいよ・・・!!!\(゜□゜)/
確かになんて言うんだろう・・・!??恐怖のあまり彼のリセットボタンが押された!!!
自分も森川さんのほうが浮かんだ・・・!!!
スナックとけた!!!\(゜□゜)/
シール=ひーちゃんのつめ!!!?オレのつめには触るんじゃねえ!




今日は、いとこと久々にカラオケ!!!
楽しかったー!!!(`∀´)ノ
モンハンでランクの上がるクエストに挑んでいたら、いとこの迎えがきてしまい、ステージ最初に1人残された!!!・・・やっぱりやられました・・・!!!
1人でも勝てるようになる!!!
今まで、集会所のクエストをやらないといけないんだと思っていて、防御力のない初期装備しかなかったので、1人のとき、1日1回くらい、挑んでいたのですが、実はそこは複数人数で行くところだったと知ってびっくり!!!かなり苦労して1〜2ステージクリアしたので、どうりで・・・!!!いとこのおかげでほとんど初期装備から抜け出しましたが、まだ、足だけ初期装備です・・・!!!
昼はおなかがごろごろ痛かったのですが、夜はなんだか胃がもたれてる・・・!??
ううう・・・。え、エントリーシートも書かないと・・・!!!

パロネタが浮かんだんですが、元絵がない・・・!???


あーまた落ちた。メールのタイトルでもうわかるよ・・・!!!
解答欄ずれてたかもしれないし、あんまり期待してなかったから別に・・・。


ころすけ