きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2006年05月27日(土) S.S.D.S初夏の診察会

久々、九段での診察会でしたーーー!!!
お会いできた方、ありがとうございました〜!!!
Tまよしさん、始めましてでしたが、とっても楽しかったですよ!
また週末、遊びましょう・・・!!!
某Aさま!お会いできたのに友人捜索中ですみません・・・!!!
また次回、ゆっくりお話を・・・!!!


次回診察会は、10月1日(日)、三軒茶屋の人見記念講堂にて!!!
参加決定医師は、Dr.HAYAMI、沢登先生、君島先生、シューマイくん!!!
ちょっと・・・ブラディ先生のことを言っていたかどうかがはげしく微妙なんですが・・・う〜〜ん・・・どうだったかなあ・・・来てほしいなあ・・・!!!
・・・他は・・・ちょっと思い出せません!
他にも決定医師さんがいたらこっそり教えてくださいな!
・・・やばい!鐘が鳴る!!!(滝汗)


さわりレポは、帰宅後!!!===333

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★音の癒し★
・『すべてのTRUTH』Dr.HAYAMI(速水奨)
・『きっとできるよ!』沢登達哉(松本保典)
・『さよならの吐息』沢登達哉&中管制官(松本保典&管制室の中博史)
・『大好きで、大好きで、大好きで』新田和人(高橋直純)
・『SKY-HIGH』新田和人&ミヒャエル・シューマイヤー(高橋直純&天の声 森川さん)
・『Polestar』ブラディ・トランシルヴァニア伯爵(堀内賢雄)
・『夢に見た楽園』バウム・クーテヘン教授(関俊彦)
・『Nudity』君島究(檜山修之)
・『風を起こそう!』日下真一郎(千葉進歩)

・『デオキシリボ助さん』先生オールスターズ
・『刹那の英雄』Dr HAYAMI&新田和人(速水奨&高橋直純)

・ラジオ体操もアリ!賢雄ステップ炸裂!!!いきなりどじょうすくい!!!
終わったあと、全体的にヘトヘト。
君島「これ、整理運動のほうがよかったんじゃ・・・」



今回、シューマイくんと中さんは、声の出演!
でも、声の出演でもいっぱい出番があるのがS.S.D.S!!!
声の出演でも、本当にその場にいるような気がして楽しめるのもS.S.D.S!!!
姿がないのは寂しいけれど・・・
ケロは、あれだけ仕事をやっているとね・・・(汗)今回は声の出演もなしでした。


シューマイくんと中さん、間奏の間など、セリフがいっぱい入っていておもしろかった!
シューマイくんは・・・「次はカズトの番なのだ〜★」とか、(「踊るのだ★」・・・は、言ってたかな???(あいまい))終わった後に「決まったのだ★」とか、とにかくカワイかった!!!高音炸裂!!!★☆★
歌の時には、中さん&シューマイくんパートがちゃんと入っていたが、確定している声はあるけれど、本人の姿がないので、直純さんと松本さんはとっても大変だったと思う。バンドのみなさんも・・・!!!声をあわせるのも大変だったと思う!お疲れです!!!

沢登松本さんが、「すごい高級なカラオケを歌ってるみたい」「本当に一人です!!!」
と言ってました(汗)
沢登先生!!!ダンサーさんたちが、いきなりチアで使うポンポン(ピンク)を持って現れる!!!沢登先生に渡す・・・!!!さすが松本さん!ポンポンさばきはさすがでした!!!
その後のドラマで、「あの・・・ちょっと構成考えてもらえます!???さっきまで、歌ってたんですけど・・・!!!」


Dr.HAYAMI、スゴイ!!!サビの部分で、風がおこり、白衣がひるがえってかっこよかった!!!プロモ撮影かと思った!!!

直純さんは、さすがの踊り。昼は、聴診器が落っこちてきて、すごいことになっていましたが、気にしない!!!かっこいい!!!
後ろに出てきていた先生方の踊りも・・・!!!特に君島ひーちゃん!!!


教授の歌の前にはモノローグ。昼夜で、Dr.やブラディが。
歌の途中で、シャボン玉がぷわぷわ。ライトにあたってとてもキレイ。



ラストの曲では、後ろでドクターたちが出てきて踊る。その時、君島先生と沢登先生の動きがおもしろかった!


君島先生、デカい薔薇を胸にさしていた。曲の終わりのほうでは、マイクのように持っていた。最後に、客席に投入!!!ちらっとふりかえって落ちた位置を確認していたのだ〜!

ブラディ先生、一部歌いにくそうだったが、頑張っていらした・・・!!!
この曲、好きだなあ・・・!!!
暗闇に踊る看護士さんたちの赤のペンライトがとてもキレイ!!!


デオでは、きみじ・・・のぶこひーちゃんが、力強く「ふたりはなかよしィ〜〜〜〜!!!!」
みんな、ダンサーのマネやらなにやらで、だんだん動きが激しくなる!!!

日下事務長、ソロで「風をおこそう」を疲労!!!フリがついてる!腕を前でぐるぐる(竜巻みたいに)上をあげるという感じのもの。
やー・・・上手くなって・・・!!!!!かっこよかった!じむちょ!!!


刹那の英雄・・・いつも君島先生をメインで見てます。力強いから(笑)
じむちょは頑張っていましたが、ちょこりと遅れておりました。
ガンバレ!じむちょう!いつかできる日が来ます・・・!!!気持ちはわかるのだ・・・!!!


歌の後、直純さんはうすくはぁはぁ言っているらしいが、賢雄さんたちはやっぱりおおぶりになってしまうらしい・・・カワイイと言われていたかな???


名刺交換。
やっぱり今回は、新田くんはステージに残る。(危ないから・・・)
フエをふいてみんなを指揮・・・!
ちゃんと、アイコンタクトをとり、名乗りつつ渡す・・・!
一番キッチリやっていたのは日下。さすが!!!そのためか、一番ステージにもどるのがおそかった。
夜。教授は左と言われたのに、右に来てしまい、「教授はあっち!」慌てる教授。
名刺交換の見本
昼:日下→社長(ブラディ)
夜:日下→君島
君島先生、情熱的な名刺交換を求められたので、交換してから事務長と抱き合っていた。
「だって情熱的って言ったから・・・」みたいなことを言ってました!


直純さんの隣に立つと、余計に逆三角形が目立つブラディ賢雄さん。


トーク
『先生方の「萌え」と「萎え」は?』
・新田くん・・・ピンクのナース服。下はタイツ???いろいろ説明していて、関さんに「ガーターベルト?」と言われていたような・・・。とにかく、スキマからのぞく、足の甲がいいそうです。
・Dr.タイツネタにくいつき
・ブラディ賢雄さん・・・メガネ萌え!
・関さん、今日、萌えを発見したらしい!
 開演前、着替えをしていた・・・関さんのシャツとネクタイがない!!!
 「僕のシャツとネクタイ知りませんか〜!???」とまわりの人に慌てて聞く。
 隣で着替えていた速水さんがふりかえって、
 「ごめ〜〜〜ん・・・」
 速水さんが間違って着ていたらしい。(笑)
 身長がけっこう違うし、大丈夫だったのかな・・・!??(笑)
 と、いうことで、関さんの萌えは、今日のシャツとネクタイ。速水さんが着たから!

・日下事務長は、電車内の化粧に萎え。
・君島ひーちゃんは、電車内の化粧に怒り!!!目とかをこう・・・まつげとかをやっていると、ひじを「おりゃ〜〜〜〜!!!」とたたきたくなるとか。
(動きは、ひじをがっと↑に)
Dr.が、「時間がないんだよ〜。今日もきっと電車の中で化粧してきた人、いるよ?」
ちょっと会場にきいてみる。ぱらぱらといる。直純さんもひかえめに挙手していたらしい????
君島「え〜、電車内で僕を見たら、注意してください」

・おおかたのメンバーは、白衣・ナース服萌え。色はピンクがヒット!!!


『女性のどんなしぐさが好きですか?』
・ブラディ賢雄さん・・・女性が組んでいた足を組みかえる時。「この一瞬を見逃さない!」(爆)
・沢登松本さん・・・男性ものの大きいシャツなどを着て「きゃっ!!!おっきぃvvv」みたいに言ってるのが…
・日下事務長・・・料理をしていて「アチッ!」と言って耳たぶを押さえる
・直純さんは、髪を耳のあたりにかきあげるしぐさだったかな?
・ちょっと今思い出せませんが・・・誰かが料理と言っていて、Dr.が裸エプロン関連でくいついていたような・・・
・関さんは、着物うなじのところが好きとか???

『どこから酔っ払っているのかわからない』
・「酔っ払ってきちゃった〜」はまだ酔っていない。
・記憶を飛ばしたことがないうちはまだまだ甘いとブラディ賢雄さん。
・関さん、酔うと声が甲高くなるらしい。その後、再現していたが、そっくりだったらしく、「なんで(自分の酔ってる状態を)知ってるの!??」賢雄さんたちに言われていた。


『おもしろ寝言』
・ブラディ賢雄さん、寝言で競馬。
・事務長の親戚!???知り合いだっけ???警察官で、「逮捕するぞお〜〜〜!!!」
・君島ひーちゃんのおとん(お父さん)いびきをかいていて「・・・うるさい」
一人ボケツッコミみたいな状態。
・「声が大きいです。あんな声やこんな声も大きい・・・」から「あんな声こんな声」をふられた君島ひーちゃん。やっぱり逃げ。
ひーちゃんはそういうの苦手なんだから!!!シューマイくんがいたら凝視していたにちがいない。

『私は虫が嫌いです。ヤツらを「殺す」方法』
まがりなりにも命を助ける職業の先生方に、頭から「殺す」ことを前提にシツモン!(笑)
・君島ひーちゃんのおかん(お母さん)は、ゴ●キブリを見つけると、なぜか触れてもいないのに、素手で包み込むようにカベにガッ!とやると、なぜかゴ●が気絶してポトッ!落下。そこをバシッ!とつぶすらしい。
やっぱり、おかんスゴイ!!!北斗真拳か気功波か・・・最強おかん!!!
これ、シューマイくんがいたら、けっこうくいついたと思うんだけどなあ〜〜〜!!!

・沢登松本さんの家では、飛んでいるゴ●が、てんぷらだかフライだかをあげているところにダイブ!!!あがってしまった・・・(滝汗)

・ブラディ賢雄さんと沢登松本さんかな???おでん屋かなにかでのんでいて、ポチャ!蛾がダイブ・・・りんぷんが輪を作って広がる。「おやじ、蛾が・・・」おやじ、そ知らぬふりをして、蛾をナベに沈めた!!!
だ・・・し・・・!???

『いつもカバンに入れて持ち歩いているもの』
・Dr.HAYAMI・・・「僕はいつも愛を〜」
携帯充電器・・・直純さん、関さん
財布・・・千葉さん
電子辞書・・・賢雄さん、松本さん
松本さんの電子辞書には、アクセント辞典も入っているらしい。「三省●のには入ってますよ!」とか言ってたかな???
筆記用具・・・ペンとかですか?と言った千葉さん。ひーちゃんから、「休みの日は?」とツッコミが。
ひーちゃんには、「女装道具は!?」の質問。→「もう一人が持ってくるから!」
やっぱりのぶこさんはHEAVEN'S DOOR管理ですか!!!(笑)



メールの返事の話題。
関さん・直純さんはけっこうマメに返信派。
ひーちゃんは返信はあまりしない。
返信が必要だったら一言書いておいてほしい。
ひーちゃん宅のパソはソリティアの機動マシンと化しているらしい。
「高価なゲーム機」状態だとか!





昼のドラマ
確か、バンブーちゃんが壊れてしまって、気分転換にピクニック・・・だったかな???
Dr.が新田くんに妙にバンブーちゃんネタをふられて泣いていたような。
・Dr.たちは、北のJOY山に登っている。
・シューマイくんは、南の山にのぼっているらしい。『アキバ系とショタコンとBL系』の仲間と会合らしい。太田くんも一緒。
・ダークエネルギー反応発生。機械がヤバイことに。Dr.と教授がおかしい。
対策方法は、音波ということで、北の君島、南のシューマイで声をぶつけ合うことに!
・「やっほー!」君島流の激しい「やっほー!」を連発!!!
・客席はシューマイ側のオタク設定。みんなでいろいろ叫ぶ。
みんな、言うぞー!という流れのシューマイ放送。
「まずは、”はーい!”からなのだ!」とかなんとかシューマイ放送が入る直前に、一部、「はーい」とフライング返事が出てしまい、その後の段取りを知っているステージのドクターたち、吹き出す!
・みんなで「はーい!」シューマイくんは「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!」(もちろん高音)
・最終的には、「愛してるー!」と叫んだ!
事務長がはじめにやったときは、「あーいしてるーーーーーーー」(抑揚ナシ。願いましてはビームの言い方!最高!!!)
本番!君島サイドとシューマイサイドの音波をぶつける〜〜〜!!!
 君「愛してるぜーーーーーー!!!!!!!!」
 ミ「愛してるぜーーーーーー!!!!!!!! なのだ〜〜〜〜〜!!!!!」
(ころすけ心中「くそっ・・・!!!カワイイーーーー!!!!(>ω<)」)


今回、ついにブラディが吸血鬼の枠を飛び越えた!?
・ゴルフ焼け
・オニオンリングを食す・ニンニクを食す
・昼型(灰にならないのか・・・!??)
・昔、Dr.といっしょにドクロを蹴っていたときに、サッカーとラグビーとゴルフを生み出した!→ヨーロッパ貴族に教えた
君島「ブラディって、なんだかミステリアスでかっこよかったけど、これじゃただのオヤジだな!」
(出会いに矛盾が・・・/滝汗)
・全く人の話をきいていない。展開に気づいていない。
・白のピタT。今度は白パンツも用意したい。イメチェン。



夜は刑事・怪盗ものも。
・怪盗・バウム三世
・ミヒャ不二子「ミヒャ不二子 ミヒャ不二子 ミヒャ不二子が・・・・!!!」
(名前を3回リピート。声は微妙に色っぽいとしこ。)
・バウム3世とミヒャ不二子がルパンのモノマネ!「ふ〜〜〜じこちゃ〜〜〜ん」似てる!!!!!
・速水警視総監(日下の父親。『シンちゃん…』ぱ、パプワくん!?)
・日下管理官(速水警視総監の息子。警視総監はプレイボーイ系。認知はしているらしい。影で日下を出世させていたらしい→日下ショック!)
・ブラディ社長(警部!?・・・警部!!!…記憶がっ・・・!!!)
・デカ長君島
・ミヒャ不二子の声が響き渡る・・・
 みんな「誰だ!??」
 君島「としこじゃねぇか!??」(爆)
・君島・沢登・ブラディ・新田くん、現場放棄(!?)で合コンへ。
・ブラディ、コウモリを千匹隠し持つ!!!
・スワンの涙を守れ→上手く盗め!!!
・警視総監、スワンの涙を、よく似た『スワンのくしゃみ』にすりかえる。
・速水警視総監・ブラディ・バウム3世&ミヒャ不二子・・・微妙ミツドモエで盗みにかかる。バウム一味により、電源を落とされていたため、暗闇の遭遇!!!
・ミヒャ不二子忍法で雲隠れ!???(←ここだっけ???)
・スワンの涙→スワンのくしゃみ→白鳥のくしゃみ→はっくちょん!


今回、たっくんバージョンでさまざまなセリフを言わされた松本さん。
ブラディ先生も「毎回大変だなあ」と同情していた(汗)
「おならぷー」など言わされたのを根に持っていたようで、「はやみのばかやろぉ〜〜〜!」
他にも、「ボンキュッボンがすきだお〜」とか言って・・・いや、言わされてたかな?


開演&終演放送は中さんとシューマイくん。
不倫をバラされそうになったり、大ピンチの中さん。
中さんに証拠の手紙を渡したのに、さらにそのコピーをとっているシューマイくん・・・鬼!!!
昼の前はカウントアップしてたかな???
シューマイくんは、「日下」とサインしていたり、「にゃにゃにゃにゃ〜〜〜★★★」と言っていたり、ひたすら高音。かわいかった!!!!


思い出ししだい、つけたし!!!
あと、イメージ映像もかきたいかも・・・



2006年05月07日(日) 生腕再臨!!!服がすけてますぜ・・・!!!(ネオロマライブ)

ライブ参加の方々、お疲れさまでした〜〜〜〜〜♪♪♪


昼・・・!!!OPで生腕が再臨!!!今度は黒だ!!!
と、また次にでてくるときにはガードしてるのかな???と、思いきゃ・・・
ライトのせいか!?本人は気づいていて狙っていたのか???それとも気づいていなかったのか???『忘却へのオマージュ』の時の服が、透けまくり!!!!!!しーするー!!!
最初、なんだか肌色っぽくて、そして上着がかかっているはずなのに、下の方(ズボンをはいているはずのところ)が黒くみえてズボンみたいだし、白いタグみたいなものも見える・・・おかしい!と思って見ていたら、こっちに来たときに、へそとベルトが丸見えだったので、気のせいではないと確信!!!胸にはちゃんとポケットがついていたから、狙っていたのかどうかが微妙にわからない・・・ど、どうしたんですか!???今までNGだったんじゃ・・・録画されていないから、解禁だった!???それとも・・・(ごにょごにょ)
その後、TOSHIで出てきたときは、白いジャケットではありましたが、内側はタンクトップだったもよう。EDは、そのタンクトップの上に、OPの腕出しジャケット!
(タンクトップは、OPのものとは違う)
あいさつ「今日の衣装のコンセプトは・・・腕!!!」


立木さんのアンコールのとき、「バーン!」みたいな、腕の形をつくるのですが、帝王の筋肉がスバラシイことになっていました(爆)形がとてもいい・・・どうやって鍛えているんだ!???

あっ!剃っ・・・あ、いや、なんでもないです。(笑)

同じくアンコール。神奈さん?のあたりでヘドバンもりもり。3HEARTS曲はけっこう歌ってました。なぜか泰衡曲も。森川さんのフリをまねしていると、なんだかたのしい!!!


私達一帯が持っていたアイテムのせい!?3HEARTSが妙にこっちのほうに・・・!!!かなり幸せでした!!!(笑)


もりもり、間奏明けで微妙にフライング!すぐ踏みとどまりましたが!
昨日はH2Oで微妙に作詞が。○乾く→あつく
や、これでも意味は・・・!!!OK!!!!!
なんだか、ヨコ揺れ INアヤシイ腰つきバージョンが開発されていたようです(笑)
あの動きはアヤシかった・・・!!!



もりンスト(『モリ』に近いほう)の、なんちゃってな「あいみすゆー」にやられました・・・!!!
反対側でマジメぎみにやって、笑顔で走ってこちら側にいらっしゃいましたよ!!!(笑)
「こっちもやる〜〜〜!!!!もりもりで!!!」・・・というような感じで(笑)
反対側の人達にやっていたような、主任に近いほうのもりンスト攻撃もくらってみたかったかも・・・(オイ)



昼曲(順番適当)
『黒き氷塊の楼閣』/鳥海浩輔
『オオカミの涙』/関智一
『未来に舵をとれ』/立木文彦
『風待ち月に吹く風は』(アコギ1本→バンド)/中原茂
『忘却へのオマージュ』/森川さん
『DIANA』/岸尾大輔
『Sweet Secret』/岸尾大輔
2HEARTS新曲…アンジェED『Dearest You』意味は、『最愛の人』。
あ、スペル、翻訳でしらべましたから!!!(爆)
すんごいイイです!!!!部分的に歌詞と、それから音は覚えてます!!!
サビで一部高くなって・・・!!!
頭を回ってます!!!
しばらくランティスをチェックの視野に入れておいたほうがいいかも!??
アニメは7月からです!
毎月キャラソンをランティスから出すそうですが・・・1人1枚っぽいので、19枚で・・・うげ・・・。(滝汗)
あ、この人数って、神鳥+聖獣+アリオスですね!??へええ。エンジュをメインで作るらしいので、エトワールなのかな。
だとすると、なぜ神鳥の守護聖がこんなに出てきているのか・・・もしかして、聖獣の守護聖をつれてくるところからやるのかな!???あの、サクリアをぶつけて攻撃とか・・・。ん・・・!??もしそういう話だったら、ロキシーも・・・!???

『この手をはなさない』/神奈延年
『Ready, Set, Go!』/岩田光央
『lovesick』/岩田光央
『僕たちのAnniversary』/全員


夜は、神奈さんがトリ。
『H2O』/森川さん
『流星の弓矢となりて』/中原茂(『風待ち月に吹く風は』と2曲)
『瞑目の白き残像』/鳥海浩輔

最後のほうが不思議な順番で、
『Ready, Set, Go!』/岩田光央
『Sweet Secret』/岸尾大輔
『I CAN』/神奈延年
『この手をはなさない』/神奈延年


うう〜〜ん・・・この順もいいけど、大ラスも大ラスだから、神奈さんでもりあげて、みっちゃんでしめたほうがよかったかな???神奈さんも盛り上がるんですけどね!!!好きなんですけどね!!!なんというか・・・「みっちゃん効果」をきかせてシメ・・・なんだか、大団円じゃないですが、本当にラストっぽい感じが倍増したんじゃないかと。(汗)
腕は大変だけど、みっちゃん→神奈さんにそのままつないだほうがよかったかも!???ノリが。



愛のメッセージ。
中原さんは鷹通。


昼、鳥海さん→関智に行く時、関智が、リハで鳥海さんが「関一さんです!」と紹介してしまったことを暴露!!!あやまる鳥海さん。

夜、関智→森川さんにつなぐ時、またしても関智オオカミ、モリ犬が「ワンワン!」
関智が、「この犬が、僕の先生です!」(「先生」だったか「先輩」だったか記憶があやふや・・・)『この犬』発言でやられてましたので(笑)


ラストのバンド紹介のとき、コーラスの桜さんは、森川さんの横に座っていた。
久遠さん、森川さんを見てしまったのか、「コーラスの、もり・・・」言いかけて、止まった!


弁当は、シューマイ弁当!!!
森川さん、「シューマイ」に超反応!!!(笑)


誰とだったかな・・・女豹のポーズで、「み”ゃ〜〜〜〜〜!!!!!」とやっていて、それがそろっていて、かわいかった!!!


「ヨコ揺れ」について。「クセなんだ!」発言!!!(爆)クセ!??く・・・!!!!!



森川さん、昨夜は、岸尾さんの家のそばの寿司屋で、3時まで飲んでいたらしい。でも、けっこう元気そうでした!
・・・あ、いや、半徹の自分が言えたことではありませんが・・・


立木さん、ずっと中原さんは年上だと思っていたら、実は同い年だったことが判明!!!
中原さんは早生まれだそうですが。45歳仲間・・・!!!よそじ。


立木さん、「こっち(上手)側から出てくる人は、みんな三十路を超えてて・・・」
あ、の、・・・反対側、中原さんがいるんですが・・・と思ったら、鳥海さんが、
「すいません、みんな三十路超えてます」
・・・確かに!!!20代のイメージはあるけれど、そのイメージを持ってからけっこう年月がたっている・・・そうか〜・・・。



最後の挨拶、関智から始まり、上手側にながれていく。「最後は先輩がしめてくれるはず〜」というようなことを言っていて、位置的に、最後は森川さんになるのですが、ライブタイトル、「ネオロマンス・ライヴ in SonyMusic ANIME FES. '06」を言わなければならず、手に書いていた!!!(爆)


本当に、森川さんの笑顔、めずらしい露出、ヨコ揺れ、ファンサービス、かわいさに、やられました・・・!!!
みっちゃんも、立木さんも、かなり良いカオで・・・!!!
昨日、前のほうにいた人の具合が悪くなってしまった時、スタッフを呼んでくれて気にしていてくれたみっちゃん・神奈さん。
みっちゃん、「笑顔!笑顔!」みたいなジェスチャーをよくやってました。
なんだかもう、ガンバレライブありがとうという気持ちでした。
出演者さんも、自分のファンがどのあたりにいるのかわかっていたようで、一部に温度差の見られる場所もありましたが、そっちのほうに積極的に来てくれるので、とてもよかったです!!!
本当に、露出云々をぬきにしても、カメラが入っていなかったのが本当にもったいないと思います。でも、カメラが入っていたらあそこまではしてくれなかったんだろうな・・・。
とても良いライブでした!!!
マナーの悪い人がいなければ、本当にほぼ文句ナシだったかも。
やっぱり、3HEARTSは良いですね、ホレ直しましたよ・・・!!!


森川さんの目って、笑っていたりする時は線で、普通の時は小さく目が見えるといった感じ、それがちゃんと「あ!目がちゃんと見える!!!」(爆)となったときは目が合っている時で、たまに自力で頑張って見開いている時もある・・・目があった時・誰かとあわせた瞬間、「おっ!?」という感じのカオになるんですよね〜・・・こういう・・・なんだろ、今回は前のような対決ではなかったけれど、視線のこういうやりとり、なんだかハマりそう♪♪♪(もうハマってるじゃんという・・・)
森川さんの手の動きというか、使い方というか・・・そのあたりも、好きなしぐさです!!!ばひばひやっていたりがしがしやっていたり、ちょこちょこなにかやっていたり・・・(笑)



眠くてなにを打っているのか、本当にわからなくなってきたので、つづきはまた明日以降・・・昨日のアバウト衣装改訂版と、今日のスケスケ衣装は、明日〜明後日くらいまでには描きたいなと。



Mさま、私こそすいませんでした〜!昨日の公演の始まる前に連絡していれば・・・また次回に!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校に行ったら、私が家を出た後に休講情報がはいったようで、2限が休みに・・・もっとはやく言ってくれ!!!(怒)
なので、学校からちょこりと付け足してます・・・学校のへなちょこマウスで加工した&アップしてあるちょっとタッチの粗い画像をもとに塗ったので、ちょっと微妙なできですが・・・帰宅後、線のよろよろは多少修正しますので!!!10時以降!?


『シースルー・ライトでスケスケ昼モリ』

『生腕黒ジャケ昼モリ』
(土曜の生腕白ジャケ、ちょっと間違っているので、帰宅後修正予定・・・/汗)


2006年05月06日(土) 胸がっ…!!!腕がっ…!!!(ネオロマライブ)

今回のイベントはDVDにならないそうです。
カメラがまわっていないこともあってか、みんなのびのび。
森川さんの胸がめちゃくちゃすけてた!!!
黒のスリムなシャツ。またしても見えそうで見えないところまであけている。
2HEARTSのときは白ジャケ。髪長めで大部分が金。
ED・アンコールではサングラスはずし。


昼曲
『忘却へのオマージュ』/森川さん
『Ready, Set, Go!』/岩田光央
『I CAN』/神奈延年
『未来に舵をとれ』/立木文彦
『瞑目の白き残像』/鳥海浩輔(泰衡新曲。『浄土』EDっぽい感じの曲。)
『Fill my heart』/谷山紀章
ぐらんろでお新曲…アンジェOP『いんふぃにっとらぶ』(『Infinite Love』)
2HEARTS新曲…アンジェED『でゅあれすと(でぃありすと!??) ゆー』(『Dearest you』)意味は、『最愛の人』。
アニメは7月から!
『DIANA』/岸尾大輔
『オオカミの涙』/関智一(ネオロマ初披露!!!)
『瞳と瞳のIgnition』/関智一
『僕達のアニバーサリー』/全員


パンフなし。売り物は泰衡新曲CDと遥か映画前売りチケットくらい。

スペルなどは後で…

夜は曲が変わった。
『この手をはなさない』/神奈延年
『love sick』/岩田光央
『H2O』/森川さん
『スイート シークレット』(コルダアニメ化関連キャラソン新曲・岸尾さん)
関さんがオオカミ1曲で、鳥海さんが1曲増えた。『黒き氷塊の楼閣』。
関さんから森川さんに行くとき、関さんがオオカミの鳴きまねをしていて、入ってきた森川さんもオオカミ(・・・犬???/笑)の鳴きまね!!!ワオワオ!!!
愛のメッセージ。
昼夜泰衡の言葉で始まったが、セリフが違った。
昼はランディ・ヴィクトール・柚木
夜はゼフェル・月森・エルンスト・天真
森川さんの、「あなたの・・・瞳を・・・・・・独占したいのです。」セリフのタメがなんだか良かった!!!


コルダアニメ、来年から。
テーマ曲は「カノン」の「こころ」。
土浦の「One day's memory」と同じ 「悲愴」に基づいた曲。
全然イメージは違います。
サブタイトルが、『〜primo passo〜(仮)』となっていて、イタリア語ではじめの一歩の意味。
岸尾さんの月森食いつきに、きーやんキレ気味(汗)


森川さん、OPで生腕露出のステキルック!(・ω・)♪
久々筋肉♪なぜかそのあとは昼と同じのだった…


そういえば、昼の部!!!
アレはやばかった・・・!!!
客席、昼の部、中央部に人が集中してました・・・きーやんのあたりになると、ものすごい勢いで前に押しがはじまったようで、真ん中ブロックが膨張!???ふくらんで見えました(汗)なぜか、私がいた森川さん側ブロック・・・というか、森川さんファンが自然とかたまりぎみだったブロックのほうまで、波が来て、常に流動してました。
昼はすごく場所が流された。あんなに押しても良いモノなのだろうか。多分マナー違反じゃないかと思う。こちら側から見ると、真ん中ブロックの異様なふくらみは、タタリ神が現れたかのように見えた。真ん中の人達がかわいそうになった。明らかに前の方の人、押しつぶされてるし・・・(汗)こっちのほうも、胸の前で手拍子をするスペースがなかったので、あんなにきつかったのは初めて。うしろでは痛い人が・・・(滝汗)
以前も思いましたが、スペースがなかったら、ナナメ上にまっすぐ手を出してフリをすればいいと思うんですよ!知らない人の肩にいきなりひじをついてだらけた感じで腕をふるならふるな。神経がわからないですよ・・・。真ん中のタタリ神状態のところも、前の人が大きくなければ、それなりに見えると思うんですけど・・・。
あなたがしていることを、されたときのことを想像してから動け!!!と、これ、普通じゃないですかね???
なんだか、人の肩にひじをつくなよ・・・と、肩からひじをはずすとまた乗っけてくるか、のっけてくるのをよけるとそのスキマにムリヤリ入ってこようとするので、こんなのを前に行かせてたまるかと、ブロックしてました。本当に痛いよ・・・。




昼、うしろの人にひどいめにあわされたからか、肩をさわるとへんな感じでした(汗)
電車の中でバイブアラーム設定中に意識が飛んで、かなり降りる駅間近になって気づきました!×2回。
終電だったから、危なかった・・・!!!
明日は、1限に行くつもりで(ちょっと1限には遅刻ですが)出て行かないと!!!
はじまるのはやすぎ・・・(汗)



アバウト衣装。
ちょっとタッチが汚いところがあるので、後でファイル名変更がてらなおします(汗)


ころすけ