きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2005年02月13日(日) おまえら10TH♪(いろんなところに付け足し3)

すみません。後で書きます!
毎日、数行ずつ増えていくかも???
でも、今回はきっと文字ではかけません。思い出絵はちょこちょこ増える予定。予定!


・飛び入りゲスト(?!)
 昼→ひろこ
 夜→すぎこ

・2Fにいたらしい…(ころすけからは見えず!)→立木さん、櫻井さん、ジョニー

・物販。おまけポストカードが変わっていた…「森川さん&AXLくん」「ナース×2」
・もしかして、今回のジェルキー交換グッズ???…森川さん・AXLくん・檜山さんの、森川さんのイラスト(印刷)つきクリアファイル。
・今回、DVDになります!!!
・森川さん、2週間前、インフルエンザで倒れたらしい。
・森川さん、1月26日に、檜山さんに、「ハッピーバースデー、オレ!!!」のメールを送ったらしい(笑)
・森川さん、ズボンにチェーンつき。
・森川さん、もうすぐしゃべりだしそうなアクセルくんのマネ!寝るとき、アクセルくんが真横に乗ってくるらしい。30キロが!!!(十字型!)
・モリ「熱を出したとき、アクセルが枕元に座ってて…」
 ひー「うなされてた?」
 モリ「全然」
 ひー「熱で幻覚を見たんじゃないの?」
・森川さん、オレオレ詐欺のマネ!なぜかすべて泣き落とし!被害者・警官・あといろいろ!泣いていて何を言っているのか不明(汗)森川さんの、電話の音のマネがうまかった!オレオレ詐欺にあってしまった人→実際に振り込んでしまった人ときいて、弟がひっかかってしまったという方が。「弟に言っておいて!『アホ!!!』って」檜山さんが、「失礼な!」と殴る。(でも、私もひどいと思った(汗))
・お正月だったのに、おまえらのため、親に試験が延びたと嘘をついてきてしまったという方が。1階センターの方だったので、森川さん、「ここにうそつきがいるぞぉぉ〜〜〜〜〜!!!」檜山さんに失礼な!と殴られる。(これもひどいなー…(汗))
・第1弾のおまえらの、整理番号が1番だったかたが!森川さん・檜山さん、2人で見に行く!
・森川さん、会場で迷子に!(笑)通路がいっぱいあったので。「道まちがってたら教えてよ!」
・森川さんが3階席にバルーンを渡しに行っている間、「行って来るからその間、読んでて!」と言われたので、檜山さん、とてもゆっくりハガキを読む。「も〜〜〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜、ひ〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜…」
・Be's logあたりで以前言っていた、森川さんたちのテープの話。当時、6人くらいでお泊まりしていて、その、「そのへんにあった漫画のせりふをあてて、録音する」というのをやるのはそのうちの3人だったらしい。3人しかやらないので、森川さんが主役・横山さんがヒロイン・陶山さんが、その他脇役。(力関係が…^_^;)そのうち、横山さんが「疲れた〜」と、寝てしまったら、森川さんは、そのまま延々といろんな役を一人でやっていたらしい。他の3人はゲームをしていたので、そのテープには、後ろの方でマリオがレベルアップする音などが入っているらしい。(笑)声をあてて読んでいた漫画は、ジャンプや、シティーハンター、オレンジロード等だったらしい。
・偽500円札!
・「肉を焼かないで食べる」の話題。食べるモノは、だいたいビーフかチキン。森川さんはほとんどがビーフ!
・コケリンガル・モーリンガル!
・「コエのからまわり」ですよ!
・コイのからさわぎ、「あのつくプロデューサーに…」1瞬、阿部さんのネタが!
・「Dr.HAYAMI、ショウ ハヤミ・ショウ!」「トシユキ モリKAWA!」(英語的発音)
・檜山「会話はキャッチボールなんだよ!?」
 森川さん、黙って腕を広げる。
 檜山「…何?どうしたの?」
 森川「僕を まとに すればいいさ!」 
 檜山「俺は一人で打ち返してるから!」(←これはここじゃなかったかも?)
・最後のあいさつをしているとき、後ろのバルーンでつくってあったくしだんごの、てっぺんのくしがポロリ。(くしはバルーンではなかったみたい)森川さん、拾う→「マッテルヨ!」を歌うので陶山さんのマイクと交換。(陶山さん・石塚さんが2人のわきにマイクを準備して立っていた)
・くしだんご、風がおこるたびに、左右にふにふに動いてかわいかった!わざわざつつきに行くモリモリ♪
・「100メートル(!?)を何秒で?」の話題。檜山サン「9秒はムリだろ」森川さん「できます!」(記憶がうすいけれど、9秒を肯定)檜山さん「9秒ってそうとう速いよ」森川さん、「10秒でいけます!」檜山さん「じゃあこれから3階席に行くときにはちゃんとやるんだぞ」森川さん、「…えっ!?」でも、準備体操。3階におたよりでは行かなかったけれど。
・ステージ中央に、巨大な金のまねきねこ!(バルーン製)檜山さんに、「これは…どうしたの?」ときかれ、「え…?カタログ見てたらいいなって。」まねきねこのマネ!
・マイクを頭につけているのに、中央にダミーマイク。中央のメジルシ!
・檜山さんの、森川さんの第一印象は、「まじめな人だな」…だったのに!しばらく会わず、次に会ったときにはもう髪の色が変わっていたらしい。(笑)「最初に髪の色をいじったのはぼくとみなみさん。次に三木眞がやりはじめて…」「先輩に、なんだその髪の色はぁ〜〜〜〜っ!!!って、トイレとかに呼ばれて…」殴るジェスチャー。会場からは「ええっ!?」の声。それからなぜかウォシュレットを押す動作。檜山サンが、「流すんじゃなくて???」森川さん、「目がぁ〜〜〜!!!って。」
・ぼこぼこにされるとしこ。「背中広いなあ」と声が。(大きいなあ?まあそんな感じの言葉が)
・ゲスト紹介の時、全員紹介し終えてそのまま、森川さんが前に出て行く。手を広げたり、ひたっている。続く拍手。気持ちよさそうなもりもり。檜山さんが、「おまえはゲストか!!!」
・バレンタインネタ。もあり、森川さんの話し方から、檜山さんは世話チョコやらなにやらは、同姓にも贈るものなんだときき、男→男もアリだと思ったらしい。(森川さんに「くれ!」言われる予感がしていたような感じもあり!?)途中で気づいて、「あ、そうか。バレンタインに、男から男ってのはないのか」森川さん「女性が先行です」
・吉野「成田さんは飛ぶとメガネがずれるらしいですよ」いないのに会場を沸かせるナリケン!
・とりこ・よしこ・すずこは同じ服!ポーズを決めたとき、とりこさんのスリッパがすべる!ひざをつくとりこ。後で、「すべったろ」と言われてました。
・ぺいこALLピンク!かわいい♪胸は自前。事務所の反対をおしきってでたらしい。パンダの耳当てっぽいものをつけていた。
・夜のむすめたちはスリッパ。としこさんはリボンなしでやまんばみたいな見た目。頭頂部に、年季がはいってきたらしく、ちょっと地肌が…!?ほかのみなさん、あの、カールさせるヤツ…名前が出てこない…が頭についてました。
・森川さん、岩田さんに「10周年おめでとう」と言われ、檜山さんに寄っていって、「しあわせになりますv」どつかれた…(技をかけられた)
・ボケとツッコミを交換しようとしたが、檜山さんが話し出したところで、「なんでやねん!」をいれてしまい、ツッコミにみせかけたボケになってしまい、失敗(汗)立ち位置もこのときだけ交換!
・前代未聞!!!としこ&のぶこのまま、「涙からはじめよう」!のぶこさんはのぶこさんで歌いきったのに、としこさんは「森川さん」の声で歌っていて、なんだか笑えました!
・すぎこ、みんなにスカートをめくられる!(NEWコスチューム!)
・岩田さん、すぎこを見て、「オレ、『メガネっ娘萌え〜v』の気持ちがわかりました!!!」
・岩田さん、「えーーーーー!?」と言いながら転がる!
・けんこさんが巨乳に…!!!
・夜、けんこさんのパックからヒゲがはみだしていたらしい。
・のぶこさんのパックはよくはがれる!森川さんが、「福顔だから」とか、「ひーちゃんは宝船に乗ってそう♪」とか言ってました。「俺は七福神か!」
・本物のパックだったので、みんなつやつや♪保志さん、「むきたまごみたい!」と言われる
・おまえらで新たな自分を発見したゲスト、多し!!!鳥海さん「知らなくていい自分も知ってしまった…」
・ほしこ、昼の部でキャラが変わっていた。カワイイ系(!?)になっちゃってましたが、夜はちゃんと、いつものガラの悪いほしこさんに戻ってました。
・岩田さん、みつこになって鏡を見ていて、「チューしそうになった!」らしい。たしかにきれいだと思います、みつこ!
・とりこも、自信アリ。鳥海さんは、自分の携帯に、とりこの写真が入っているそう。
「今年のとりこ」として。ストッキングも、うまくはけたようです(笑)
・あきことかたこが、時間をかせぐ!
・あきこ、髪が口に入り、大苦戦。今回はルーズソックスのはきかたをちゃんと研究(!?)したらしい。
・おまえら娘、誰と結婚するなら誰?とりこ人気。みつこは、気が多そうだという話になる。賢雄さんはのぶこさん支持。


…すみません、また後で付け足します。

あ、思い出らくがき、1個だけ…これ、大きさが合わず、全部はいらなかったので、あとで書き直すかも。ほかのも付け足していく予定。

思い出らくがきもりもり編!


…時間がないので、これにて!!!


ころすけ