きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2004年12月18日(土) BLEACHお渡し会♪(ジャンプフェスタ)

…すみません、パソあくのを待っていたらコタツで寝てました!(爆


今日はお渡し会でした!!
わー…また変なコトを口走ってしまった自分。
あまりにもとりとめのないことばかり言ってしまったのであとで詫び状をだそうかと…!


とりあえず、簡単メモ。

・時計は見てませんでしたが、トークコーナーがあって、最後にお渡し(ポストカード)という流れでした。グッズのお渡しはスタッフさんから。サイン入りポストカードのみ森川サンから…!でした。
・入場時、「おはよーーーーーーーゥ!!!!!」を影ナレで連発するオヤジ!
 (森川サン、絶対おもしろがってた!!!)
・ずいぶん前からお渡し会の予定が入っていたらしく、「オヤジの出番がなくなる前に呼んでくれたんだ…!」
・前髪がすごく長かった森川さん、ずっとサングラス着用。お渡し時は素顔!
・なんだかまた黒くなったような…!?
・お墓参りのシーンの話で、「ポロリと…!」とおっしゃってました。森田さんたちに、「ポロリ!・ほろりじゃなくて!?」つっこまれ。
・以前の予告・「ポロリもあるでよ!!!!」はアドリブ!!!
・森川サンは、間違えた瞬間、後ろを振り向いてスタッフさんの顔を確認するらしい。
森田さんがおっしゃって、マネしてました。その瞬間、フイルムはどんどん巻き戻っているそうで(笑
きっと「え???ダメ???やっちゃった???」みたいな感じなんでしょうね、想像できます!!!鮮明に!
・森川サンは「記憶置換」が気に入っているらしい。言うのが楽しそう♪
・森川サン、森田さんがマイク前に立つと後ろで「出せよ。出せよ…!」と言うらしい。…ナニ!?「ブリーチという作品は、もう出てるんです!」なんとなくわかるような。
・家族の身長のお話。弟さんをたてる!「弟は、音響やってます!似てません!弟はもっとイケメンです!」
(おまえらで音響やってますよね?昔からのファンはけっこう見かけることが多かったときいてます)
弟さんの方が背が高いらしい。ブリーチで音響をやったら、2人で「出せ〜〜〜!もっと出せ〜〜〜〜!!!」になるのではと言われてました!
・家族のお話。森田さんが、甥・姪の話をする。「おじちゃ〜〜〜〜ん!」と呼ばれていたのだが、家族が「まだ若いのに…!」と気を遣ってくれたらしく、次から「あんちゃ〜〜〜〜ん!」になっていたらしい。その流れで「森川さんには甥・姪はいる?」という話をふられ、「いない!」
・やはり三木さんの浦原は顔キャス!!!茶度もそうらしい。「顔キャス?三木眞は明らかに…」
・ブリーチは、漢字が難しい。森川さんは、最初、「くろさき ひとこころ」と読んでいたらしい。
・森川さんは「魂魄」は造語だと思っていたらしい。辞書で調べて、あったので感動!!!
・文字にするとわかるけれど、言葉で言うとわからない言葉というのがみなさん多々あるらしい。…確かに!
・森川さんは、昨日の夜中にホテルに着いて、やっと夕飯の「赤いき○ね」にありつけたらしい。今朝はなにも食べていなかったとか。…お泊りですか!
・コンの本体が本当は小さい丸い玉だという話をしていて、「真殿はキャンディ!!!」
・「ボハハハハハー!!!!」はみんな自然と手がともなったらしい。アクセント位置も違うらしい。
・自分の役以外でやりたいキャラは?
  森川サン「…織姫!!!」「チャドもいいな♪」
  ルキアとか、女の子がやりたいそうな。未知の領域を(笑
  …としこ!としこ!と小さくつっこみを入れた私。
・これからやりたい話
  →「オヤジ、ソウル・ソサエティに!!!」
   あのテンションで、メスや注射を武器に大暴れ!!!最強(笑
   注射やらメスを振り回すフリをする森川さん!
・グランドフィッシャーのマネ(!?)もしてました
・グッズの中身を紹介するということで、一護のかけじくを出すが、逆さま。森田さんに「逆!」といわれてました。
・グッズの中身。コンの湯のみに、コンの言葉が書いてあるのですが、森川さん、真殿さんのマネをして読んでくれました♪とっても似てました!!!
→「さあ飲め!!今すぐ飲め!! てめーら、俺のいれた茶が飲めねーってか!?」



・「気づいてるかも知れませんけど、一護はたまに江戸っ子になってます!」一護はたまに江戸口調になってしまっているらしい。ところどころ巻いていたり、アクセントが違ったり。「気づいてる人〜〜〜」けっこうな人数が!!!
・森田さんの携帯では「魂魄」の文字が変換できないらしい。「携帯が古いんじゃ…?」どうもそうでもないらしい。「俺の携帯、ダメダメじゃん!」
・森田さんは、グランドフィッシャーが怖いらしい。茶風林さんみたいなタイプの方が、怖い役をやると本当に怖いと!
・死神隊長の回、森田さんは端で縮こまっていたらしい。更木さんとか白夜の話をしても、多分わからない方もいるとおもうんですが…???森田さんは更木がやってみたいそうです。
・森田さん、オヤジとお母さんの話やら、学校の友達のほうの話が見たいそうです。私も見たい!!!森川さんうれしそう♪「愛の物語!」(>ω<)
・森田さん、オヤジのセリフの「しっかりハゲて…」が良かったと。
・やはりブリーチはオーディションだったようだ。折笠さんは織姫も受けたようだ。
・折笠さんはいろんな単語を調べているらしい。
・折笠さん、はじめのころは説明が多かったので、「早く覚えてよ〜」と言っていたそうな!
・みなさん、発音がやはり自分の思っていたものと違うということがよくあるそうです。


お渡し時、やっちゃいました…また文章になっているかいないかあやしいことを口走ってしまった…!M様と同じことをきいてしまった(汗)最近の髪はイメチェンらしいです。森川さん、ポストカードを口の近くまで持っていって渡すので、びっくりします!
そして、まわりのブースがやはり、物音が大きいので、話をきいてくださろうとして、だんだん前かがみになって寄ってきてくださるので、とてもとても近かった!
今回はおさわり禁止だったようです…言ってしまって後悔(T0T)
でも、ほかの方々のことを考えてくださっているコメントだったので。そうですよね。殺到しちゃいますもんね。あとで詫び状を書こう…。髪に触らせてもらいたいという野望はまたの機会に…!
今回、わかりました!自分の速さで、どもりつつ、脳内台本で4言くらい言うとタイムアウトだと!(爆
今度からは、あらかじめまとめて来ます…!2〜3言に!今回は、流れ作業お渡しで終わりではないかと思っていたので、意表を突かれてめちゃくちゃ動揺しまくりました(汗
森川サン、眠かった???目がとろ〜〜〜んと。傍らにメガネが置いてありました。
しかし、トーク時、スタッフさんが、後から来たかたがたを入れるため、「つめてくださ〜〜い!」と言っていて…まあ、ちょっとききづらいかな?くらいで会話はきこえましたが。頻繁に横に移動させられたので、いろんなアングルから森川サンが見れましたが、やっぱり顔は森田さん・折笠さんのほうなので、ナナメ後ろからのアングルが。
たまに、前をむいてくださいました。


1日たって思い出した、ころすけのアホ言動。
なにを言ってるんだ、自分〜〜〜!!!(T0T)

ころすけ「こ、こんにちわ!公式サイト毎日通ってます!…お、おまえらも行きます!」
森川サン「うん。かわいがってね!」(ちょっと声がかぶってしまった…滝汗)
ころすけ「最近、髪の毛サラサラですよね!(ストレートと言ったかも)い、イメチェンですか?」
森川サン「うん。イメチェンイメチェン」
ころすけ「か、髪をさわらせてもらいたいんですが…」(みたいと言ったかも???)
森川サン「みんなさわりたいって来ちゃうから…ごめんね」
ころすけ「は、はい!…お仕事頑張ってください!!!」(去りつつ)
あやまれたかどうか記憶があいまいですが、ちゃんと2度ほど頭は下げてきました!そしてそのまま走り去りました!
…け、けっこうしゃべってますか???やはり、あせりました!自分が話そうと決めた(半即興)ことを、まずは言おうと思うと、気持ちがあせって…!かなり挙動不審。そしてスタッフさんが近づいてくる気配を感じたので、あわてて切り上げました!2心の時も、どもって時間がかかってしまい、スタッフさんに…!スタッフさん・後ろのかたがた、森川サン、迷惑かけてすみません!!!あせるほど森川サンのお返事をきく時間を失っているような…(涙)
私が髪の話題を出したとき、丁度髪が目の前だったんです。話をきいてくれようと、どんどん前に倒れてきてくださるので、かなりの至近距離。私はずっと足がふるえてました。思いだした今は、手がふるえてます。あと、変なコトをもう一言去り際に言った気がしますが、ご本人を前にしては微妙な発言だったので…!(恥)
長い前髪の間から、ちょっと上目遣いの目がのぞいていて…もう頭がぐるぐるでした!
もっとおもしろいことを言いたかった…!いつか、「会話」にできるよう、頑張りたいです!



森川さんだけ、販売ブースの後ろから、普通に荷物をもって出て行かれたので、そのままお仕事だったのではないかと。黒いニット帽だったので、一瞬わからなかった(汗
大変そうだなー…大丈夫かな?


その後、「リングにかけろ」で置鮎さん、(ちょっとリバウンドぎみでした???)
「テイルズ・オブ・リバース」で勝平さん、
とおりすがりでテニミュキャストさんたち(←よくわからない)
出口と反対方向に行ってしまい、引き返す最中で通りすがりに木内さん(トークショーかなにかをやっていたみたいです)を!塾がなかったらもっと見たかったです…!
高橋直純さんのステージは行き忘れてしまいました(オイ
しろごめんよ〜〜〜!



思い出落書き…描いてあるんですが、スキャンは明日!!!
明日アップします!
けんじゅう行かれる方、楽しんできてくださいね〜〜〜!!!
明日、檜山さんの幽白ステージ、塾があるので昼だけなら大丈夫かな???と思っていたのですが、今がすごい時間なのできっと起きられません!(涙)
なんでコタツで寝ちゃうかなあ…???目覚ましじゃ起きません!(爆


私信>>>
>M様
 ご一緒できて楽しかったです♪♪♪いろいろ時間は大変でしたが(汗)
お渡し前は動揺しまくっててすみません(>_<;
また後ほどご挨拶に…!!!


前髪長かった…!!!


2004年12月05日(日) ネオフェス7

行ってきましたネオフェス7!!!見ましたパンフの羽モリ(白)!!!
見ましたFC専用ページ!!!(本当に家までパス覚えてました ・0・;)

<森川サン>…脳内メモ↓

今日の森川サンは、(服・布の名前にうといので字では語弊があるかも。後日アップ予定の思い出落書きで見てください)
昼:赤いもかもか気味のコート(布の名前がわかりません!)黒シャツ(キラキラしていたのでラメ入り???)黒い靴。ネックレス。
夜:白のてかてかコート、白ベースで底(!?)が黒の靴。黒の胸元付近がちらりとみえなくもなさそうなVネック。ネックレス有。
ズボンは、聖獣の時のようなテカテカでした。

サマライとは変わってガードが堅くて、白いジャケットは、ちょっと前が開きすぎるとすぐ合わせちゃって…!!!(オイ)

森川サンは夜のトリで、「H2O」を歌ってくださいました!
最近。夏生のつらそうな森川サンばかりきいていたせいか、「コレだよ!この声ののびと響きだよ!!!」と思ってきいてました。私の席の後ろのほうで、「すげぇ…」という声が聞こえてきました(笑

お題トークのところは、(題ちょっとちがいます、きっと。メモってないんで)とりあえず森川サンだけ…
Q「サンタさんに頼みたいこと」
A.「1日!?愛犬を人間に!?」
 ・「もう少しでしゃべり出しそうなんです!」
 ・(岩田さんに「その犬は雄ですか?雌ですか?」ときかれて)「…オスです」(イイ声)
 ・「彼はいつも裸で…首輪一貫でやってます!」(確かに!)
→なんだか、最近妙にアクセルくんがしゃべり出しそうなんだとか。ワンコはふにゃふにゃ言ったりして文句を言っているような、しゃべっているようなことがあるからかな???「1度でいいからなにを言っているのか聴いてみたい」そうな。そこから発展して、「朝起きたら目の前にアクセル(人型)が…」という話になり、「えさよこせ!」な流れになって終了。「しゃべってることあるよね!?」と、岩田さん・三木さんに同意を求める。
…やー、アクセル君、いきなり人型になったらかなり危ないカッコですよ(汗

Q「今年のネオロマイベントの思い出」
A 「S.O.S」
今年調子が悪かったことを主に。
夏生時は鍼の先生にホテルまできてもらったそうな。
岩田さんと森川サンの鍼の先生は同じらしい。
(鍼のところで森川サンがダーツのマネを!)
うつぶせで、いたるところに鍼をさしてくるらしい(笑
電気もびりびりらしい。
先生「電気ながしますよ〜」ビリビリ!(右)
先生「電気ながしますよ〜」ビリビリ!(左)
先生「ハイ、痛いところはありますか〜」
森川サン&岩田さん「…痛いです!」

ライブドラマでは、ユーイとヴィクトールの走りについていけず、はぁはぁあえぐ主任。ほとんどしゃべれない。夜の部ではとうとうジェスチャー!!!
いくら言葉が無くても、翻訳してしまうヴィクトール。さすが2心♪
「今の私にきかないでください!」のセリフ。
ちゃんと台本を見ているのに、主任モードに突入したとたんへばりだす森川サンがナイス★ちらちら上目使いに見たり…♪賢雄さん(オスカー)に、「エルンスト、おまえももう終わりだな」と言われてしまいました(×ω×)
はあはあはかわいかったけど、セリフが減っちゃったのが寂しかったな…

「僕たちの〜」では、昼は保志さんや宮田さん(!?)達に後ろから腕をふにゃふにゃやりつやられつでしたが、夜は保志さんをつかまえて腕をふにゃふにゃ♪
「きよしこの夜」を歌い終わったとき、スタッフさんがキャンドルを回収するはずが、保志さんのだけなぜか回収されなかった。森川サンはわきから保志さんのキャンドルをとって、ちょっとふにゃふにゃ振ってみたりしてから、うしろの階段のところに置いてました♪森川サンが直純さんを呼んで、一緒に森川サンパートを♪うれしそうな直純さん♪

夜の遙かアニメの持ち上げコーナーは頼久!!!「鵺の鳴く夜」のプレイバック。
賢雄さんと森川サンも来ていたので、お呼ばれ!賢雄さんを先頭に、森川サンが「汽車ぽっぽ」みたいに入場♪♪♪

トークコーナーで森川サンがチームの士気を上げるために「わああ〜〜〜〜!!!」とはね回ってたんですが、(チームのみんなも)三木サンが、「大人げないよ!」と(笑

EDで、じれっ隊のフリをマネする森川サン♪軽やかにふりふり♪宮田さんに「それは青空の約束!」と言われてましたが、楽屋でも踊っていたらしいです(>ω<)

「アニバーサリー」三木サンと一緒に歌ってました♪

ずっと見てましたが、途中、三木さんや保志さんや直純さんと顔を合わせて「にこっ!」としてました♪♪♪

森川サン、下の方で客席に(控えめに)手を振ってこたえてくれてました!
…あの振り方が、また!!!(>ω<)

…すみません、森川サンがステージに1度、白縁メガネで現れた時、「マジック眼鏡」という言葉が頭をまわりだしてやばかったです!!!(オイ

あ、2HEARTSが来年から活動再開らしいです♪



>ごちゃまぜレポ
・ライブドラマ、コルダ組が「音楽ってわかります?」と言ったときに、イノリが、「ばかにすんな!楽くらいこっちにだって!…永泉、笛をふいてやれ!」みたいな流れになり、「え…!?私は…」とじれったく渋る。頼久が、「永泉様、お願いいたします」「私など…」まだ渋る永泉。「永泉様、ぜひ、お願いいたします」「そこまでいうなら…私の笛など…」口では渋っているがうれしそう。
・ライブドラマで永泉が笛を吹くとき、保志さんが無理矢理台本を笛代わりにつかっていておもしろかった!!!夜はふきはじめがギターでした
・ライブドラマで、ひとりぼっちの雪だるまのために仲間を作ってやろうということで、イノリと詩紋が胴体をつくる。イノリが「ごろごろごろ〜〜〜」と詩紋のほうへ雪玉をころがす!
「やめてよ〜、やめてよ〜、…やめろっつってんだろ!!!!」(恐)
・鷹通が、「ゆき…だるま?なんですか?それは?」というところ、夜はいつもの中原サンの強烈なアドリブ!「ふきで…もの?」イノリか詩紋が(わからなくなりました・汗)「1文字も合ってないし!!!」とツッコミ!
・トークコーナーで、三木さんが、「なんかそっち…ミュージックフェアみたいだよね」と。(岩田さんチームと森川サンチームに分かれていて、森川さん側は立木さん・浪川さん・直純さん・福山さんだった)
・鵺の回、賢雄さんは三木さんのお兄さん役なんだと思って、台本を読み込んできた。
その日、気合いを入れて演ったら、「もうちょっと若く!」と言われたらしい。
三木さんに「さすが賢雄さんだ!」と思われたかったらしいが、ディレクターさんにダメ出しをされる賢雄さんを見て、「さすが賢雄さんだ!」と思ったらしい(笑
賢雄さんは、男1もやったのにふれてもらえなくてさみしかったようだ。その男1の話の後で、久遠さんが「その場面があります!」みたいなことを言ったので、「…男1!?!???」と思ったら頼兄の場面が流れて一部の客席・笑。
森川サンも、「親友の役だったので頑張りました!立ち稽古もして!」と手を広げて鳥のポーズ!!!
・トークコーナー、立木さんは「子供の頃の感動」をサンタに頼みたいと。
そこまでは清かったが、「まず、1番大きいハコ(1m×1mくらい)を開けると、プラズマテレビがはいってて…2番目のハコ(30cm×30cm)を開けると、なにかあたたかいもの(服など)がはいっていて、そして最後に3つ目の一番小さい指輪が入っていそうなハコ(5cm×5cmくらいの)を開けると、子供の頃の感動が…」まともなことを言う役回りにまわりがちな立木さんが、この日は妙に逆路線に走っていたのでおもしろかった!
・直純さん、東京ドームを借りたいそうな。四方からの声援をあびてみたいそうな。
東京ドームは朝方はけっこう安いらしい。森川サンが、「自分でふくらますんだよ!!!」と(笑)…おまえら???
・浪川さん、昼の登場時のセリフが飛んでしまい、ごまかしていてかわいかったです!
・浪川サン、歌の時マフラーを巻いておられました。やはり、途中でとって客席に投入!マフラーをはずしたとき、「ぽとっ!」と落としてしまったりして、またかわいかった!
・浪川サンは、あまりもみあげがない。気にしているらしく、普段は髪で隠している。
「もみあげが欲しい!」(マンガにでてくるような凄いヤツ)岩田さんが、「ある朝起きてアフロのきいた凄いもみあげがあったら…」みたいなことを言って、想像(>3<)=3(爆笑
・浪川さん、アニバーサリーで宮田さんをお姫様抱っこしてちょっと回して(!?)ました!!!
・岩田さん、森川サンチームのサンタさんにお願い話を聞いたあと、1回ごとに、「サンタさん…!どうか○○くんの願いをかなえてあげて…!!!」と言っていて、なんだかかわいかった!
・昼は じれっ隊「風花昇華〜凛〜」→「奇跡のプレゼント」
    岩田さん「Don't be afraid!」
    浪川サン「見上げてBlue Sky」 
    福山サン「Tone Color -真珠の音色-」
    堀内サン&三木サン「TRUE SAMURAI」
・夜は じれっ隊が「閃光と疾風の絆」→「奇跡のプレゼント」
    立木サンが「TOGETHER 〜道なき道を進め〜」
    中原サン「喪失のモザイク」
    伊藤サン「One day's memory」
    森川サン「H2O」
・岩田さんの最高のほめ言葉は「かわいい〜!」らしい。みんなから言われて、ゲージが満タンになっていた♪
・岩田さん、スキーは親からスパルタ特訓を受けたそうな。ゆっくりゆっくり、ひたすら歩いて斜面を登っていって、かなり高いところまで来たとき、親が「…降りろ!」みたいなコトを言って、滑りかたもよくわからないまま滑り降りていたらしい。「わ”ーーーーーー!!!」と降りて行く。でも、止まれない。止まりかたを知らない!親は「転べ〜〜〜〜〜!!!!」それを繰り返したらしい。親は体で覚えさせようとしてくれていたらしい。そのかわり、とてもスキーが上手くなったらしい。森川サンが、「ネオロマでジャンプ台作って、成田さんと…!」と言ってました(笑
・賢雄さん、昔スキーで新雪に頭からつっこみ、しばらく発見されなかったらしい。
なぜか、頭から埋まったまま煙草に火をつけようとしたらしいが、つかなかった。
20ふんくらい(!?)たつまで発見されなかったらしい。
・じれっ隊。やはり直純さんの踊りはキレがちがう!!!保志さんはところどころぎこちない…まるで自分のダンスを見ているような気分でしたが、保志さんの方がきっと上手いです。私よりも。じれっ隊の振り付け担当は直純さん。宮田さんと6時間くらい練習して、保志さんに送る振り付けビデオもノリノリで「ここ!リーダーのところね!」と言いながらやっていたそうだが、ビデオの録画スイッチが入っていなかった!!!Σ( ̄□ ̄; 「保志くん大丈夫かな???」と言っていたら、以外とすぐに覚えたリーダー!!!ビデオを見ながら、一人で特訓したそうです。人には見せられないような。飲み込みがはやかったらしい。
・じれっ隊は、各ステージ2曲ずつ。白いハンカチは、なんだか小さくロゴが入っていたのかな?「奇跡のプレゼント」は毎ステージ。昼は「風花昇華〜凛〜」を。夜は「閃光と疾風の絆」(上に書いてましたね・汗)
・宮田さんがサンタさんにもらいたいもの、「どこでもドア」!移動が楽だからという答えに、岩田さんがツッコミ!!!
・ED、直純さんが客席に「楽しかった〜〜〜?」ときくとき、いつもの、あの、東北地方のかおりがする(!?)笑いかたをしていてかわいかった!!!
・そのあと、賢雄さんが出演者に「楽しかった〜?」ときこうとして、盛大にかむ!
リアクション準備をしていたみんなは、ずっこけ!

>小悪魔じゅんじゅん!!!
・「サンタさんに〜」のトークで、サンタさんと会って、「何が欲しい?ボーイ???」(英語ムリです!私が)と聴かれた瞬間に満面の笑みで、「権力v」って言った時のサンタさんの苦悩にゆがむ顔を見てみたいとか(ぶるぶる)

>三木さん、斬る!!!
・ED,じれっ隊の歌の時に、直純さんが「3号〜!」と言うのが気になっていたらしく、「"2号〜"までならわかるけど、3人しかいないんだから3号って言う必要ないじゃん!」と(笑
・トーク時、「汗」(冬の汗)という題で。三木さんは料理を作るのが好きらしい。冬にそういうバイトをしていて汗をかいたことが思い出だとか。「食べさせて〜」という声援に、「…おまえ一人に食べさせるわけにはいかないから!」(確かに)「ファミレスで…」と。確かに殺到しちゃいそう(汗)まず作れないでしょう!


>ツボ会話(子供ネタ)
・賢雄さんが、「TRUE SAMURAI」の練習をしていたらしい。
子供「パパ〜、きょうはだれとうたうの???」
賢雄さん「三木眞と」
子供「それじゃ大丈夫だね!三木サンがリードしてくれるもんね!」
賢雄さん(子供の胸ぐらをつかみつつ)「パパは毎日進歩しているんだよ?!」
・伊藤さん。この日は子供のお遊戯の日だったらしい。
朝、「パパもお遊戯頑張ってね!」と言われたそうな。


朝、開場2時間前・物販OPEN30分後に会場に着こうと、早めに家を出ました…が!!!
1回目の乗り換え駅に電車が詰まっていて、しかもその先は半不通状態だったようで、30分経っても2駅目、1時間経っても2駅目…で本当に行けるのか不安になりました。途中変なところで乗り換えさせられたり。本当にやばかった。そしてパシフィコの駅に着いたのが1:15。猛ダッシュをかけたので血を吐きそうになりましたが、なんとか1:29に会場到着。入場列ができていたので、ちょっと遅れたらしく、助かりました・36分には中に入れました!が、やはりボイスカードは売り切れでした(T□T
K様!聴かせてくださってありがとうございました〜〜〜(>ω<)
でも、帰りの電車も昼ほどではありませんが、2度ほど止まって、ひやひやモノでしたが、なんとか帰って来れました!

今日も楽しかった!!!森川サンは普通に格好良かったですし、みなさんにお会いできましたし♪ありがとうございました〜〜〜!!!
T様、萌えモノを、ありがとうございました!!!あまりしゃべれず終いですみません!次回はもっと!!!



ころすけ