きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2004年09月25日(土) アンジェ

雨ふりなのでリラックマはお留守番です。(ToT)
服装は黒づくめになりました〜(^_^;)
んでわ、いってきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場アナウンスが、折笠さんと矢尾さんだったんですけど!!!
ちょっとちょっと!粋なことしてくれるじゃないデスか♪♪♪


昼の森川サン、黒のレザー(!?)なんだか、つるつるテカテカの長めのコートでした♪
夜は、白くて、レザーっぽくて(高そうな)ロングコート♪♪♪
いつもの白のスプリングなロングコートではなく、エルンストの新コスのえりのような、すごいえり。
自分、服を表現する言葉がわからないので、えらく微妙な表現ですが…(滝汗)
ズボンはテカテカしていて、つるつるしていそうな黒いズボン。
シャツの柄は、黒地に、白くてぶるぶるした線がナナメに入って交差した模様の…ああもう!!!こういうものを表す言葉がよくわからない!!!



森川サンは、ANSWER→QUESTIONで、昼に歌ってくださいました♪
(解決したのにまた悩んじゃった・の順)
みんなで「Q」のポーズをするのです♪♪♪
「エルエルエルンストの宅急便ですv」にはビックリしました〜。
(Twinコレクション・生アフレコ)
トークコーナーでは、ずっと司会者だったので、もっとお話がききたかったなあ。
冬馬さんのドレスにびっくりでした!!!メルで歌うの初めてだったんですね〜!夜の衣装がおもしろかったです!
杉田さん、後で自分を責めないで…!!!だれにだって失敗はあります!「レディ…」が頭を回ってます(^0^;
杉田サンて、合間合間に自分を責めているような目をなさることがあるのでけっこう心配なんです(・_・;
速水さんを見ていると、「奨サマ」という字が頭をちらつくんですが…雰囲気etcが!
「久しぶりに生身で…」とおっしゃられた時、「ああ、ドクターはバーチャルだったり機械だったりしたから…!?」と思ってしまった(^_^;
成田さんはいろいろと過去のイベントハプニングをほじくりかえされてました。
ずっと帽子をかぶってらっしゃった…!!!今回のダイブは階段の上からプチダイブ★
成田さんが客席ダイブをしてから、イベント前にいろいろ言われる禁止事項やらの「きめごと」の中に、「3.安全第一」がはいったそうな(笑)
神奈さんのイベントの思い出は、やっぱり眼帯(いきなりものもらい)の事件だそうな。森川サンがハートを描いてくれたことや、歌の時に支えてもらったことなどがうれしかったとおっしゃってました。今回、ソロ曲がなかったのが寂しかった気がします。
夜の部、田中さんリードで、塩沢さんに「ありがとう」を言う場面があったんですが、なんだかじ〜〜〜んときました。「兼人…」と言われたら本当に…。相方も連れてくれば良かったなと思いました。その後のカウントダウンでも、すぐ気持ちが切り替えられませんでした…カウントはしましたが、右目がうるんでました…(・0T)
保志さんの話題もおもしろかった!おもしろがっていいのかはよくわかりませんが(汗)
「ずいぶん長い間奏だね」「いえ、歌詞忘れて揺れてるだけです」って…(・0・;
賢雄さん、イスに書いてある名前が「堀田」になっていたらしいです(・□・;
この日は「田」のつくキャストが多かったので(爆)
夜のEDで、速水さんにキラキラのテープを巻かれてました(笑)
立木さんは結局いらっしゃらなかった…出演者の「他」の字と、ビデオレターがなかったのであやしんでたんですが、どうやらゲームショウに行かれていたらしいですね〜。
もしかしたら間に合ったら来るということになっていたんでしょうか???



のこりは、思い出絵にて。日記文は後日付け足し!時間がとれれば。
レポはムリでもとりあえず全員ぶんの感想だけでも書きたいなあ〜


私信…
>葉月さん
1日ご一緒できて楽しかったですよ♪♪♪会場到着後、すぐに発見しましたので、捕獲してしまいました〜(>ω<)お宝もいただいてしまって…!!!
お次はセイントで…!!!
>水瀬さん
昼の開場前、ご一緒できて楽しかったです!!!ステキなラミしおりをありがとうございました!!!いろいろお話できてよかったですvvv
>もり研の皆様
もり研フラワー、ステキでした!!!思わず何枚も写真をとってしまいましたよ!!!ギリギリでお会いできて良かったです!!!とっても楽しかったですよ!!!例の問題はどうしましょうねぇ…(汗)



最近の森川サンは「聖地限定ロングコートのジダイ」なのかな…
と思ってらくがいたお疲れさま絵板絵。
(あ、しおりっぽいかも…!?)


2004年09月11日(土) おまえら

すみません。帰宅後すぐに夜寝にはいり、おきたら3:40でしたー…は、はははははは…

くわしくはただいまお絵かき中の「らくがきレポ」でお届けしますので♪
執筆中とか言ってますがあとはペン入れだけです。
スキャンで消えちゃうので…


えーと、うれしかったコト!!!
昼、最前で、相方とやりました!
「最前列で双眼鏡」!!!
思いっきり森川サンと目が合い、拾っていただけました!!!(>ω<)
いや、純粋に最前で双眼鏡を使ったら何がみえるのかな〜〜〜…と思ったんですが。
まつげがよくみえましたよ。(オイ)
んでも、今回は夜の部最前のほうがオイシかったんじゃないでしょうか。
夜、2階席から見てましたが、けっこう知っている方が前に…いいなあー!!!
あ、今回、もり研なかたがたがけっこう採用されてましたね♪
おめでとうござる!!!(誤打)おめでとうございまーす!!!(>0<)
うーーーらやましーーーい!!!

今回、会場のバルーンがかわいくて…!!!昼はくも(本当にひらがなで「くも」みたいなバルーン)だってくもに「にこりん!」な顔がかいてあるんですよう!!!
夜はソナタっぽく、白バルーンに音符がかいてありました。
写真とりましたが、のっけていいのか微妙なところなのでとりあえずやめておきます。


遠くから見てましたが、トシ様のほほえみはさわやかでよかった〜〜〜!!!
「よんさま」っぽく笑うんですよ〜〜〜!
そしてすぱいだーめんがくもを背負うのを忘れていて、石塚さんたちに「くも!くも!せなか!」みたいな感じでジェスチャーするスタッフさんや、着替え(変身)中のくろわんたんめんの手も見えました。そういう意味ではけっこうおいしかったかも…!?


夜の部、ゲーム・ドコサヘキサドン(!?)で陶山さんに集中攻撃。
バツゲームでお蝶のぶこさんのヅラをかぶせられた陶山さんが、「セットに1時間」費やしたという髪型が台無しになってずーーーっと終わりまで怒ってらっしゃいました(・_・;)2階にきてくれたんですが、本当になんか…「ゴゴゴゴゴ…」ってオーラが出てましたー…(汗)
結局、檜山サン以外全員「半女装」のままED。森川サン、そのまま茶色のズラかぶるとライオンみたいで…ほっぺのぐるぐるが…(何)
伊藤さんはなつかしのケメ様のヅラでした。
智一さんは…口が目の下までさけたメイクを…。


今回、森川サンもおっしゃってたけれど、声グラさんかわいそうだなあー…昼の智一さんの写真はのっけられなそう(汗)
あ!!!らくがきレポどうしよう…モザイクかけようかな…
智一さんは暴走してましたよー!さすが「毎月DVDに30万」!
…うらやまし…

森川サン、「○億年後の地球」シリーズのDVDを買ったらしく、「ポグルが…!」と力説。
相方は知っていたらしいんですが…今度見てみよう♪


そして「もし1日ヨン様になったら?」の質問。
森川サンはヨン様の白のイメージを黒にしたいらしく、「ブラックヨンサマ」を見せるそうな。
そのへんのちんぴらみたいなヨンさま。もじもじするヨン様を…。
なぜ「ヨン様」なのかというと、「ぺ様」だとはきすてるようなよびかたになってしまうからだとか。でも、「様」をつけないと確かに呼びにくい…。
檜山サンも、森川サンほどひどくはないけれど、ブラックヨン様の案には賛成のようでした。
オフコースもりもり(トシ様)のマフラーが欲しかった…あの「進化したマフラー」が!!!
あの形…生きてますよ(何)

ともこさんのしたぎはおれんぢでした…(ぼそり)
いとこさん、けっこうきれいだったかも!?
ヒー様、「愛ーーー!愛ーーーー!!愛ーーーーー!!!」と叫んだり、究スペシャル「痛いの痛いのぉ…とんでいけーーーーッ!!!」がきけたり、けっこうおいしかったです♪
トシ様…なぜカメラを手にしたまま清水の舞台から…一瞬、明ッ智かと思いましたって!!!



ーーーーーきっと続くーーーーー寝ないとまずい!!!



今回、初めましてなかたも、名乗り会うのがはじめましてなかたも、おなじみのかたがたもありがとうございましたーーー!!!
楽しかったですよぅ♪♪♪
お会いできて良かったです♪♪♪

あー…「ブツ」を渡してしまった方々、すみません!中のマンガは気にしないでください。眠さと修羅場の産物でごわす。
そしてしおりっぽくなくてごめんなさいーーー(泣)


そして、次回おまえら…

2/13  神奈川県民ホール
(10周年記念!会場キャパ2500人!)

…昼の部、個人的にこの知らせが一番「戦慄」でした。
これでセンターで受からなきゃならなくなった自分…
一般試験は2/15………一般になっても行きたいと思ってます。
あとは親が問題だ…
いくら自分の中では進学はそんなでもないからって、行けなかったら受かるものも受からない!!!
もとから受かる確率が低いならもっと低くなるってもんです!
たぶん行けなかったら沈むので…10周年だし。
沈んじゃったまま試験受けたって調子出ませんしねー
センター付近に歌ライブがないことを祈って!
今日から「うまれかわり」ます。真剣勝負なガリ勉になります!
電車の中でMD聞きません!!!
10周年、祝いたいので!!!!!



ころすけ