きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXwill


2004年01月31日(土) 2HEARTSライブ

ライブ最高でした〜!
後日、「ぎゃらりぃ」の方にイラストアップ…するかも(?)しれません。
個人的大発見(!?)は、私にも「キャー」「ヒュー」が出る!ということ。
(今までは「個人的出せない声」トップ3に入ってました。)

会場に入ると、なぜか「オールスタンディング」のハズなのにイスが…!
管理人は、前から3列目の立木さん側に陣取らせていただきました。
開演前、はるか後方を見ると、2階席に檜山さん、石川さん、私市さんのお姿が!
(宮田さんもいらっしゃったとか!?)

開演直前に森川さんと立木さんの楽屋でのお姿や、プロモーションの編集映像がモニターで流れはじめ、雰囲気づくりにもぬかりないコーエーさん。

ライブ開演後、管理人は暴れまくり。ぶつかってしまったかた、すみません(汗)
立木さんは黒のジャケットに黒のバンダナ、黒のパンツ、大きな四角の中に模様の入ったTシャツ、そしてサングラス。
森川さんは黒のロングジャケット、黒のTシャツ、銀のクロス、黒の革パンツにサングラス。(最初の衣装の森川さんを見たとき、管理人の頭には「マトリックス」の文字がちらちら…)

「お互いをなんと呼ぶか」の時に、
森川さん→「Toshi」(「実家に帰ったみたい」by森川さん)
立木さん→「フーミン」(「ちょっと年上だけど」by立木さん)
に決定。

お二人とも、「新人ユニット」「大型ユニット」とおっしゃっていました。
確かにその通りなんですが(笑)
立木さんは「42歳の新人で〜す!」とも。
森川さんの37歳のお誕生日のお話になった時には、立木さんが「HAPPY BIRTHDAY」
を歌ってくださいました。それに続いて会場も。
が、一回目は「モリモリ」といいかけてしまって失敗。
二度目はポップな感じで歌ってくださいましたv(ちゃんと「Toshi」で。)

曲目は、(それぞれのキャラクターソングはデュエットでv)
・H.P.D. -happy days-
・QUESTION
・未来に舵をとれ
・異次元飛行〜α to ω〜
・wanderer
・Two my self
・YO-HO〜風と歌おう〜
・約束
・ANSWER
・Best Partner
・H2O
・TOGETHER〜道なき道を進め〜
・EVER FREE
・夢のありか

アンコール1
・Two my self
・H.P.D. -happy days-
 
アンコール2
・EVER FREE

でしたっ!
「夢のありか」のあたりでは、お二人ともジャケットを脱がれ、森川さんは半袖に!
二の腕が…!!筋肉が…!!!(鼻血)
立木さんは長袖でした。

アンコール2では、業務連絡が。
なんと、「EVER FREE」がCMソングに決定!
「真 三国無双」のCMソングだそうです!お二人の歌がTVでも!
それにあわせて、3月には緊急マキシシングルが発売!初回には、今回のライブの模様が収録されたDVDがつくようです!*詳しくは6日以降、公式サイトにて発表だそうです。
本当は、バンドメンバーもハケていらっしゃって、歌はない予定だったらしいのですが、特別にEVER FREEを歌ってくださいました!

森川さんはキーボードの方(純サン)に萌えていらっしゃったご様子。
「かわいい〜」「やられた!」など、視線攻撃に弱い!?
飯塚さんは「呼ばれたい名前」を決めるとき、「ジョニー」としてしまい、撤回できずに困ってらっしゃいました。なお「ジョニー」と呼び続ける観客に、「おまえら、あとで一人ずついたずら電話かけてやるからな〜!」とこぼしておられました。
最後に森川さんが、自分の使っていらっしゃった汗拭きタオルを客席に投入!
管理人、当然ゲットならず!(殴)

以上、長くなりましたがレポでしたっ!
(日記の長さじゃナイ…(=_=;)


P.S…パンフの写真、とてもかっこよかったですv
    ついつい二冊購入。サインいりポスターはゲットならず。残念。


2004年01月30日(金) 「鯖」きたる!

「鯖」が来ました。
新鮮なヤツが。
通販特典のポストカードに仰天!
「…そう来たか!」
予想は明ッ智でしたが見事にハズレました!
成田さんにモザイクがかかっていたのには驚きました。
てっきり杉田さんにかかるモノかと。
今回はバックステージの映像もたくさん収録されていて、
ファンにはたまらない一枚になっておりました!

<あらためて思ったこと。>
・森川さんが楽屋で着ていらっしゃった、
 例のガイコツ服…とても個人的に、アレ着用の森川さんは
 いつもよりプラスでカワイく見えますv(>ω<)○”
・家政婦のぶこさん、かなり好きな役どころです!
 なにがって、あの身のこなしが…!
 (明ッ智も、格好良くて大好きです!)

またしても日記が長くなってしまいました(=_=;
今日は相方にキリリクと称して無理難題を押しつけてしまいました。
ごめん、そしてありがとう。感謝感激雨あられです!

明日は2HEARTSライブ…ハジケます★


2004年01月29日(木) 更新完了!?

本日、通常BBS設置しました!
これでおおまかな機能はそろいましたかね!??
アイコン等は、これから増やしていきたいと思っております。

や、まだまだ、「文?」もアップすべきですがね…。
これはもう少しかかりそうです。

「ぎゃらりい」のほうは、絵はたくさん描いてあるので、
加工or色塗りの終わったモノからアップ…という感じでいきたいと思っています。
相変わらず絵はロリっておりますが!

もうそろそろ短縮授業にあこがれる今日このごろ。
LIVEまであと2日!


2004年01月28日(水) 鯖。

今日は「おまえらDVD”鯖”」の発売日ですね!
例によってまだ手元には届かないのですが(笑)
とっても楽しみです♪

本日、 
・メールフォーム
・ノッポサン

設置しました。後者はまだテストしていないのですが(汗)
近々BBSも導入予定です。

それでは!


2004年01月27日(火) サイト開通!?

えー、本日、本サイトがめでたく公開されました!
…まだ仮オープンっぽいんですがね…。

メールフォームとノッポサンはしばしお待ちを。
実は、カウンター30までは、全部私がふんずけました!(爆)
一番最初に間違って送信してからつくってしまいました(汗)

本日、某薬品会社制作の「花言葉カレンダー」なるものを見つけました。
それによれば、管理人のバースデーフラワーは「たんぽぽ」。
花言葉は「思わせぶり」
…妙に否定できない自分。

森川さんのお花も調べたんですが…記憶が!
花言葉は覚えてます!「感じやすい心」!
とっても個人的に家中さんの花もチェック!花言葉は「高貴」でした〜。
どうやって決めているんでしょうねえ。モノによってさまざまですし。
いちばん驚いたのは「コケ」。
本日の「…え!?コレも!?」賞贈呈です!

睡眠不足で頭がぼーっとしてます。
31日までには全快せねば…!!!
毎度長いこの日記。継続は力なり!(謎)


2004年01月26日(月) HAPPY BIRHTDAY!!!

本日、
森川さんの37回目のお誕生日
ですね!

おめでとうございま〜す!
(パチパチパチパチパチ…!)

(糸は無事にぬけたのでしょうか…???)


学校放送で「H.P.D〜happy days〜」を流そうとしたのですが、

見事失敗…(=△=;


今日は先輩方がテストだったようで、放送がなかったんですね〜…(涙)
テストが終わったら流してもらいますョ〜!

ホムペ作りもようやく一段落。
実はもう日付は変わってますが明日には公開にこぎつけそうです!

ではでは、もう寝ます!さばら〜!




2004年01月25日(日) 握手会v

本日、池袋にて「2HEARTS」握手会(昼のみ)に参加して来ました!

昼はアルバムやユニット結成秘話、そして森川さんの目の手術のお話でした。
目にできものができてしまって、仕事と仕事の間の2時間くらいで手術され、明日抜糸だそうな…心配です。四針縫ったそうで、私もつられて目のあたりが痛く…。

それから、お二人のお気に入りSONGは、

・森川さん→・H.P.D. -happy days-      ・Best Partner・立木さん→・Best Partner ・EVER FREE               だそうで、


やはり6曲では曲が足りないので、31日のライブでは

それぞれの持ち歌をデュエットしてくださるそうです♪


やっぱりご本人様を前にすると考えていたセリフがうまくでてきませんね〜。
なにを話したのか記憶が曖昧ぎみですが(汗)
スタッフさんに「進んでください」言われちゃいましたし(滝汗)
後ろの方々、スタッフさま、ごめんなさいー!

「お誕生日おめでとうございます」
「目は本当に大丈夫ですか?」
が言えなかったのは確かです。無念。

森川さんに、「次の「おまえら」は踊るんですかー?」と質問。「がんばる!」
と答えてくださいました♪
期待しても良いのですかね!???

また握手会やってほしいです!
今回は始まったと思ったらすぐに終了だったので。

明日は森川さんのお誕生日ですね!
ホムペできるといいなあ…。


ころすけ