永遠の美の追求日記

2009年03月31日(火) イチロー秘話

イチロー秘話なんてものが昨日テレビで特集としてやっていましてが、ほんとドラマのような話しで、思い返すとすばらしい大会だったと思います。
ちょうどDVDも予約販売されていたのでさっそく注文いれておきました!
その後もイチロー選手はいろんな方からメールをもらったようですがなかでも川崎選手からもらったメールに感極まったということです。
その内容は打てないイチローさんもかっこよかったとの内容だったということです。
聞いてて感動しましたね。今までイチローの話しというのがニュースでも連日のように取り上げられていたのですが昨日の特集はすべて胸のうちにある胸中を正直に答えているようで、つらさや重圧など充分に伝わりましたし。いろんな思い出大会に出場しているということも伝わりました。
ほんと感謝したいと思います。

クレア 効果
トミーヒルフィガー ミニボストン ピンク
バッグ ミニボストン
シャネル トラベルライン ミニボストン
ミニボストン 革
outdoor ミニボストン



2009年03月30日(月) エキシビジョンすばらしかった!

フィギアSP今日はエキシビジョンで今大会の優勝者のキムヨナさんの滑りは本当にキレイでした。今大会はキムヨナ選手が殆どノーミスで200点以上の高得点をあげていました。ライバルの浅田真央選手も一回転倒したあとはさすが女王という凄いキレイな滑りをしていておもわず見入ってしまいました。
次回は是非、優勝してほしいと思います。
でもさすがに今回は試合後の表情を見る限りかなり見えないプレッシャーがあったような感じがします。今回もショートを3位発信と出遅れた浅田真央さんはなんとか最後のフリーで取り替えそうとがんばっていまいたが惜しくもメダルには届きませんでした。ファンとしてショックでしたが今大会は休んでほしいとおもいます。また次元気な姿をみせて優勝してくれると思います。

マルチカラー スピーディ
翻訳 スピーディー
エピ スピーディ
ルイ ヴィトン ダミエ アズール スピーディ
ルイ・ヴィトン スピーディ
スピーディ 新作



2009年03月29日(日) 芸能界も見せ場を作らねば

ショックな話し・・キムタクがランキングからはずれた・・・
あと女性では久本政美さんや米倉涼子さんも急降下しているということです。
なんの話しかというと昨日発表されたタレント人気調査、男女とも上位にはスポーツ選手がずらり!確かに活躍しているので仕方のないことなのですが芸能界も負けてられませんね!
しかもこのランキング、実はテレビ出演する選出にもなるというのですから重要なことなのではないでしょうか。
なかでも今回、脅威の追い上げをみせたのがゴルフの石川遼さん!
前回140番台から一気に9位ということですから、やっぱあのメジャーデビューが効いてますね!
こうしてみると今年は本当にスポーツが絶好調の年なのではないでしょうか。
これからサッカーのワールドカップもあるというから今度は中村選手がくるのかもしれません。
どうにか芸能界も見せ場を作らねばならないですね〜

ティファール 圧力鍋 片手
ティファール 蒸し器 レシピ
ティファール スチームクッカー 価格
ティファール スチームクッカー レシピ
ティファール スチームクッカー ウルトラコンパクト
ティファール ケトル 価格



2009年03月28日(土) ダルのセンスもまた凄い

こんちには!
今日のフィギアスケートが楽しみでわくわくしていますが、まだまだWBCの興奮がやまないのは私だけでしょうか・・。
それにしてもWBCでの藤川投手のあの豪快なボールをみたかった・・。
でもそんな自慢の藤川球児さんのボールは魔球だと噂もありわかっていても打てないということで世界でも注目されていたのですが、あの豪快な生き物のようなストレートがなかったということです。
原因は最後までWBC球に調整がうまくいかなかったということですから愛称というものは非常に大事だと思いました。でもその分しっかり裏方役にまわり仕事をしていましたよね。
心苦しいながらもダルビッシュに最後を託したのだと思います。
今回のクローザーのダルビッシュは凄いといわれていますが、球児投手のアドバイスあっての結果だと思います。
そしてそのクローザーダルビッシュの凄さを引き出したのはまぎれもなく、藤川球児なのではないかと私は思います。
結果としてよかったと思いますがそれにあわせるダルのセンスもまた凄いものがあります・・・藤川投手もちょっと嫉妬したのかもしれないですね^^
専門家も話していたのですが急造であんなことできるのだダルぐらいだって絶賛されていましたから・・。でも私としてはできれば最後のマウンドは藤川球児投手がいてほしかったな〜って感じです・・

ビラボン ラッシュガード
ヘリーハンセン ラッシュガード
サーフィン ラッシュガード
オニール ラッシュガード
リアルビーボイス ラッシュガード
ルーズ ラッシュガード




2009年03月27日(金) そんなことありですか?

そんなことありですが深田恭子さん・・というような発言をしていたのが気になりました。別に深田恭子さんが悪いわけではないですが、みなさん深田恭子さんといえば何が最近気になるでしょう。
たぶん殆どの女性はそのキレイになったスタイルだと思います。
ですがこの件については色々な説があり朝バナナや加圧トレーニングや白湯ダイエットで痩せただの色んな情報が出回っていましたがそれでも12kgの減量に成功したとのことでした。
しかし映画の発表会に出演した深田恭子さん記者からその質問に対して聞かれると、よかった〜と笑顔であの情報は全部デタラメです!ときっぱり吐き捨てたようです。
今まで言いたかったのですが、そのようば場がなくて困っていたという深田恭子さん。減量したのも3kgでバナナも嫌いで朝バナナなんてやったこともなく、加圧や白湯もやったことなんてないということです。
では一体誰がこのような報道を流したのかが気になるところですが、何かを売り込もうと最近スリムになった深田恭子さんがネタとしてネット上で使われたのでしょうと専門家はいっていました。
でもあの雑誌で確かに深田恭子さんのくびれには驚きましたがあれでも3kgしか痩せていないのかと気になるのですが、そうだとすれば今までくびれをみせていないだけで、もともとあのくびれはあったのではないかと思います。

ナイティ ルームウェア
ルームウェア 姫
パイル地 ルームウェア
roxy ルームウェア
ナルエー ルームウェア
海外 ルームウェア



2009年03月26日(木) 内川選手があれほどひょうきんな選手だとは

うーん、朝からけっこう食べ過ぎました。^^
頻繁にネットのニュースではフィリップ・デュフォーが話題にされたりしているようですね…。
さて、侍ジャパンが帰ったからか・。
スカッとした日差しがもどってきたみたいみたいです。
私は考えてみると、今日に限ってなんだか昨日よりテンション若干高めです…。
なぜなのかはわかりませんがこれも天気の力なのかもしれません。
しかし侍ジャパンの内川選手があれほどひょうきんな選手だとは思わなかったですね。そのひょうきんさと村田選手を思いやる姿にすっかりファンとなってしまいました。
村田選手は本当に内川選手に関してはいい後輩に恵まれたと思うと感謝していたようで、内川選手としても今回は日の丸を背負ったのは初めてのことで同じチームの先輩である村田さんから色々とアドバイスをもらい、精神的にも非常に助けてもらっていたので、途中いなくなったことは本当に心細かったのですが村田選手の分までがんばることが恩返しだと思い必死にプレーしまいたというコメントのとおり決勝ではもの凄いプレーをしていたが本当に印象的ですね。会見では選手はそれぞれ死闘を終えたあとなのか疲れた表情をじっとこらえているようにも感じられましたがこの後は家に戻り家族と色んな思いでいろんなことを話したのではないでしょうか。
今日はゆっくり休んでほしいと思います!

マタニティ 教室
抱き枕 マタニティ
マタニティ リサイクル
マタニティ ベルト
マタニティ 温泉
マタニティ ピラティス


本当にお疲れ様でした。日本代表の看板がおりて本当にゆっくり休んでほしいと思います。

今年こそは横浜を二人の力で日本一にしてほしいと思います。内川センス関してはWBC中にブログもはじめたようなのでそれにもアクセスが殺到しているようですよ!そんな余裕もあったんかい!と突っ込みたくもなるのですが、まぁ優勝したのでそこは流石と思います。




2009年03月25日(水) 本当に星の元に生まれたのかもしれません

感動的な昨日の出来事を忘れたくないから何回も何回もイチローのあのヒットをみていますが本当に感動的ですね。イチローが本当に今までの選手や監督に対して感謝しているといったように最後は恩返しというようなセンター前に歓喜に沸きましたよね。途中まではまったく打てなかったイチローのかわりに打ち続けた選手がそれでも世界相手に勝ち続けたことにかなりの自信になったのではないでしょうか。
今回は本当に最後の最後に放ったあの日本の連覇を決めた決勝打!!あれがWBCのすべてだったのではないでしょうか。地元のアメリカでも本当に絶賛されているということですからイチローという人物は本当に星の元に生まれたのかもしれません。
まだまだ感動覚めやらぬという感じなのですが、今日の夜侍ジャパンは帰国してくるらしいので夜になるとまだまだ日本は今から盛り上がりをみせるのかもしれません。あの韓国も最後は日本のことも認めれくれたようです。
韓国紙でもイチローは英雄になった!!なんて新聞一面にとりあげられているというのですから、やっぱ世界のイチローですよ。
それにしても韓国は本当に強かったしなんで大リーグにいってないの?っていう選手ばかりですね。これは第三回WBCは強敵ですよ・・。


トイプードル 首輪
犬 首輪 ネーム
柴犬 首輪
ネコ 首輪
犬用 首輪
ブランド 首輪



2009年03月24日(火) 凄い決勝戦でした。。

WBCもの凄い接戦でしたね。
なんといっても最終回の9回で3−2と1点差でリードしてダルビッシュ投入で誰もがこれで試合終了だと思っていたのではないでしょうか。
ですが流石のダルビッシュもそのムードに顔が負けているような感じでしたが世界の決勝となると背負っている看板がさらに重たく感じるのでしょうね。
ですが侍の打者からきっちり援護のリードをもらった直後の投球はいつもの調子にもどりましたし安心しました。私は最初からみてましたが本当にこんな試合はみたことがないというくらいの歴史に残る試合だと思います。
でもあの場面最後のイチローの場面は誰かが用意したような場面でしたしあの目はやってくれるという鋭い眼光でしたよね!
本当にイチローらしいヒットでした。
今まで色々と不調を取り上げられていましたが、この人侍ジャパンにいてくれて本当によかったと思います。今日の決戦はまさに死闘となり決勝戦にふさわしい内容だったと思います。
本当に選手のみなさんはおつかれさまでした。
と感謝したいと思います!

ディーゼル ニットキャップ
スキー ニットキャップ
プーマ ニットキャップ
コロンビア ニットキャップ
gilfy ニットキャップ
グッチ ポーチ



2009年03月23日(月) トイレ難民に注意警報

これはいくらなんでも常識としてやめたほうがいいでしょうという行為がトイレがきれいなデパートなどを悩ませているようです。
最近は特に大手デパートを中心に清潔感にあふれたおしゃれなトイレが続々登場しているのですが、何故トイレなのか,仕事の合間や暇つぶしなどを利用してデパートのトイレの個室に長時間居座るという「トイレ難民」が続々と増加しているようです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000501-san-soci
トイレのイメージといえばどんな感じでしょう。
私だけでしょうかなるべくなら居座りたくないという感じなのでしょうがいくらキレイとはいえ何時間もいれないと思います。
なるべくなら用が済んだら居座りたくはないのが正直なとこです。
なので今まではそんなデパートもトイレ利用だけのお客さまでも大歓迎ですよとコメントしていたのですが最近はちょっと・・という声もあるそうです。
確かにトイレで暇つぶしされてはたまらないと思いますね。
ずうずうしいにも程があるというか・・おきれることです。
トイレは部屋でもないし休憩する場所でもないので常識ある行動をしてもらいたいものです。

ミズノ キャディーバッグ
スリクソン キャディーバッグ
バートン キャディーバッグ
キャディーバッグ サイズ
ping キャディーバッグ
ゴヤール トート



2009年03月22日(日) 女性室長が熱中症で死亡

今日の事件で個室状態の場所に閉じこもってしまい熱中症で死亡するという事件があったようです。
というのもこれは木材と乾燥させるためにつかっている乾燥室などだそうで中の気温は55度と高温な場所です。
当然ここに間違えてでも閉じこもってしまったら・・ってことは社員が気づいていたのではないでしょうか。
なにも関わらず鍵が壊れていて中から開かない状態になっていたということですから会社側も管理が不十分なのではないかと思います。
発見されたときにはもうおそかったようで、姉妹のお姉さんが探したということです。
この女性はその会社の室長でなにか木の検査かなにかのためにこの部屋にはいったのではないかということです。
この女性も当然万が一しまってもなかから開くと思ったのではないでしょうか。
なかから何度もあけようとした形跡があったようです。
今後このようなことがおきないためにももう一度会社の危険箇所というものを再認識する必要があるのではないかと思います。

キャリーバッグ ビジネス
トラベルキャリーバッグ
猫 キャリーバッグ
ディズニー キャリーバッグ
イノベーター キャリーバッグ
玄関マット おしゃれ




2009年03月21日(土) 明後日は松坂投手

明後日の野球のWBCは松坂さんがピッチャーのようですね。
相手はメジャーリーガーということなのであたりまえなのですかね。
そして勝てば決勝ということで韓国かベネズエラというところとです。
韓国はしょっちゅう試合しているので強いということはわかるのですがベネズエラというところもかなり強いようですよね。
韓国もあまり試合したくないと思っていたようです。
でも日本は世界ランキングの1位のキューバを二度倒しているのですからぜったいに世界一はとれるのではないでしょうか。
イチローも調子よくなってきたし、打撃もかなり打つようになってますよね。
ただ村田選手が怪我ということで残念ですがそれによりより団結が強くなり村田選手の分までがんばってほしいと思いますよね。
あと2勝!がんばれ侍ジャパン!


パシャ 大阪
パシャ 163
パシャ ダイヤ
カルティエ パシャ 時計
カルティエ パシャ 中古



2009年03月20日(金) 一口チョコダイエット

今日の番組をみて明日からダイエットをすることを決めました!
ダイエットというより体重管理するためにもということではじめようと思います。
そのなかでよかったと思うのは一口チョコダイエットといういことで私は感触が多いので私にとっては絶好のものだとおもいましたね。
やり方としてもお腹がすいたらチョコをひとかけらだけ食べるというシンプルな方法これがチョコの等分の働きにより脳の満腹中枢が働くということです。
なので一番気軽にできるという方法から明日から取り組んでしまおうということでコンビにでいまからチョコを買いにいってまいります。
しかし注意点は食べすぎということですよね。
チョコっておいしいのでもう一口・・みたいになりますよね。
なのでその辺も自分との戦いなのかもしれません。
このチョコダイエットの落とし穴はその辺にあるみたいなのでその欲に打ち勝たないといけないですね。
がんばりたいと思います。

ニット ボレロ
uvカット ボレロ
uv ボレロ
ボレロ 音楽
ラビットファー ボレロ
フィギュア ボレロ



2009年03月17日(火) 石川遼の経済効果

石川遼さんといえばゴルフで今や日本を代表するといってもおかしくはない活躍をしている人物ですよね。
そんな石川遼さんなのですが意外なところにも効果があるようです。
プロの選手というのは大体がスポンサーがついているわけですが、石川遼さんはヨネックスがついてますよね。
タイガーウッズはナイキだったと思います。
で石川遼さんはいつもヨネックスのゴルフウエアを着ているわけなのですがそのヨネックスの売り上げがなんと前年比の400%という数字がでているようです。あまりスポーツメーカーをしてはピンとこない部分も今までありましたがこの石川遼君の活躍で経済効果もあるようです。
ですがこれをきくとスポンサーにつく意味がわかったような気がしますね!
これかもも大活躍していくと思いますのでますますヨネックスブームがまだまだおきるのではないでしょうか!

ダイソン スタンド
ダイソン 激安
ダイソン クリーナー
ダイソン サイクロンクリーナー
ダイソン サイクロン掃除機



2009年03月16日(月) 韓国と三度

WBCまた韓国との決戦となったようですね。
日本もキューバに快勝しましたが韓国もまた大勝したようです。
でも日本がキューバに勝ったということはかなりの自身になっているのではないでしょうか。
今日の打線もいい感じでしたしね。
この前の予選の韓国戦とは大違いだし明らかに強くなったと思います。
今度は結構はっきりとした勝敗で日本が勝つと私は思いますね。
今度かってまたロサンゼルス行きを決めたいものです。
なんか今日の勝利でムード的にのったような感じがするのは私だけでしょうか。
試合はあさっての20時からとのことです。
たぶんTBSかな?みんなで応援しましょう!

洗濯機 通販
洗濯機 乾燥機
洗濯機 二層式
洗濯機 給水
洗濯機 販売
洗濯機 リサイクル料金



2009年03月14日(土) 葬式費用がないために・・。

これは確かに悪いことなのですが・・
というニュースがありました。
静岡県のニュースなのですがビニールシートを運んでいる不審な男性がいるという通報があったようで警察がかけつけたようです。
その中をみてみると女性の遺体が・・それにはびっくりするのですがその理由というのがみて悲しくなりました。
この男性というのは妻が家で亡くなって葬式するお金もないので近くの庭に遺体と埋めようとしていたそうです。
そうなる前に警察に電話してほしかったですよね・・
そうすればなんとかなったのではないでしょうか。
ただこの方ももしかするとどうしていいのかわからなかったのかもしれません。
なのでこの場合の案内というかその辺もきちんと何かに表示するべきなのではないでしょうか・・。
この男性はもちろん逮捕となったわけですが悪気があってやったことではないと思いますしね。
なんか言葉がでないというかそんな感じです。


ボクサーパンツ ヴィヴィアン
ボクサーパンツ 福袋
クローズ ボクサーパンツ
ボクサーパンツ ヘインズ
ボクサーパンツ スパイダーマン




2009年03月13日(金) 奈良漬け運転?

最近奈良漬け運転という言葉が出回っていたようでそれが問題となっていたようです。というのはお酒で漬け込む奈良漬けこれが悪用されていたという内容です。
ある一部の地域に酒気帯び運転は奈良漬けを食べたといえば大丈夫という噂がでまわっていたようです。
これで本当に免れていたのかそれは本当のところはわからないのですが、昨日のニュースでこれに歯止めをかけるような記事がありました。
警察もこれにはキチンと実験していたようで職員が実際に奈良漬けを食べて呼吸を計測したところお酒の反応はでないという結果もでているようです。
昨日、逮捕されたのは東京の家庭教師で酒気帯運転に対して奈良漬けをたべたと主張していたようです。
結果は逮捕ということですから、やはり奈良漬け運転というのは通用しないということです。
それで悪事をしようとしていた方通用しないのでしっかりと飲むときは運転はしないようにしましょう。

アイロンビーズ ピカチュウ
アイロンビーズ ミッキー
アイロンビーズ リラックマ
アイロンビーズ プレート
アイロンビーズ プリンセス



2009年03月12日(木) V被害が過去2割り増し

なにかにつけてすぐに暴力をふるう・・そして彼女がこの暴力によって
他にいかないのか?また不安になる、その時は一旦優しくなるがそれの繰り返し・・・DVをする男性ってこんな感じだそうです。
どんなに理由があるとしても暴力をふるだけでいくらスキな男性であっても信用もなにもかもなくなってしまいますよね。
今日のニュース記事に書いてありましたがDV被害が過去2割り増しということだそうです。
それだけDVに悩む女性が増加しているということでしょう。
ただ、警察の話しによるとドラマなどの影響もあり、今までよりも被害が軽くすんでいる傾向というのが多いわりにはいい話だそうです。
これが酷くなると殺人事件にまで発展するといいますからね。
気をつけたいものです。

アイロン かけ方
東芝 アイロン
yシャツ アイロン
アイロン ランキング
ネーム アイロン



2009年03月11日(水) ジェットコースター花見

時速110kで花見ができる!
そんなことが話題となっているそうですよ。
場所は東京よみうりランドでそこのジェットコースターのまわりには
さくらが満開。
絶叫しながら花見ができとても気持ちがいいものです!・・・
ってそんなわけあるか!って感じです。
花見はやっぱ軽い食事でもしながら会話が楽しみなものですそれをギャ〜みたいな叫びながらみれるなんて無理なのでは?
しかしこれってそのために桜とうえたのか?
それとも自然とこんな感じになって、これって花見もできるじゃん?
みたいになったのでしょうか。
気になりますね。

ih 1口
ih 熱効率
ワッフルメーカー ih
ih ホーロー
ih 消費電力



2009年03月10日(火) 授業料滞納で卒業証書受け取れず

今年の卒業式である高校で授業料を滞納していたして
卒業証書が受け取れなかったそですよ。
話しは確かにわかりますがこれはあまりにも酷い話ではないでしょうか。
授業料と卒業証書は別の話しだと思いますね。
せっかくの晴れ舞台なのにそれが受け取れないなんてそのコにとっては
本当に嫌な思い出となるのではないでしょうか・・。
ながねんお世話になってきた学校がこういうことをすると
まだ押さない子供は傷つくと私は思いますね。

フェイク レザー ブルゾン
ブライドルレザー 財布
ブライドルレザー 鞄
ブライドルレザー 長財布
ホワイトハウスコックス ブライドルレザー



2009年03月09日(月) ホリエモンが動いた!

ホリエモンといえば全ライブドアの社長ですが
最近ではまだまだ注目されているひとりだと思います。
現に彼が動くとなると何が起こるのか気になるところです。
ですがそれだけビジネスに関しては敏感な方だと注目されているようで
ブログに毎日訪れる起業家の方も少なくないとか・・。
そんなホリエモンが民主党相手に賠償金請求をたてることが
解ったそうですね。
内容以前の話になるのですが、なぜいまさら?というのが
気になりますよね。
彼のことですから単なる賠償金という話しでは私は違うと思います。
なんらかの狙いがあって今、ということだと思うのですが、
もしかしてヒントはブログにいけば見つかる??

ジオラマ 戦車
nゲージ ジオラマ
ジオラマ 通販
ジオラマ 素材
ジオラマ 模型



2009年03月08日(日) アメリカの経済

アメリカの経済って日本より酷いのでしょうかね?
現在の失業率が悪化したというニュースがありました。
アメリカがそうなると日本もかなり影響がでてしましそうなので
心配ですよね。
ですがアメリカだから何かと復活するのも時間の問題の
ような気もしますね。
一方の日本は定額給付金がどう影響でるか?
そんなこともいわれていますが、私達ができることは定額給付金を
使うことですよね。
これだけでなんらかがいい方向に向いてくれればいいのですが・・。
どうしょうか・・。

ビエラ フルハイビジョン
フルハイビジョン デジカメ
フルハイビジョン 日立
フルハイビジョン 録画
フルハイビジョン 編集



2009年03月07日(土) 加護亜依さんが慰謝料

加護亜依さん大人の洗礼を受けているようですね。
1月に熱愛報道として話題になっていた。
水島さんとの不倫問題。
あの問題で結局水島さんらは離婚していたのらししですが、
その慰謝料を加護亜依さんが元奥さんから請求されたことが
わかったらしいです。
現在二人の仲はどうなっているのかはわかりませんが、
これを水島さんが肩代わりするのかどうなのか?
ということも話題になっていますね。
しかし水島さん側にも請求するのではないのか?
ともいわれていますがこれって両方に請求できるんですかね?
まぁそうなれば二人とも自滅ということで。。

ストール アレンジ
オーガンジー ストール
ストール ラメ
レース編み ストール
ストール ピン



2009年03月06日(金) 錦織圭と福原愛

テニスの錦織圭さんと福原愛さんって
やっぱり正式におつきあいしているようですね。
週刊誌のデマ情報?なんておもっていましたが錦織選手が
このことについて報道陣から突っ込みが入り、
今は会うときも厳戒態勢です。
とお付き合いしていることを認める発言をしたらしいです。
なんか想像付かないイメージですがどうなのでしょうか。
お互い各スポーツの注目選手ですから大変でしょうね。
恋愛も仕事もがんばってほしいと思います。

フィギュアスケート 靴
フィギュアスケート アイスダンス
フィギュアスケート 初級
フィギュアスケート 2008
フィギュアスケート グランプリシリーズ



2009年03月05日(木) 古閑美保に新たな恋

古閑美保さんにあらたな恋が芽生えたようですね。
以前占い師の方に片思いの日人がいるとのことを告げたときに
押しなさい!と強く言われていた古閑美保さんですが・・。
どうやら押したようですね。
バレンタインデーもプレゼントを私、ホワイトデーが楽しみです。
とニッコリしていたようです。
占いのとおりだ!
とびっくりしたのは私だけでしょうか・・。
いやきっと古閑美保さんが一番びっくりしていると思います。
私も占いやってこよ。
古閑美保


フィギュアスケート
ドラゴンボール フィギュア
クローズ フィギュア
フィギュア 世界選手権
フィギュア王



2009年03月04日(水) 教師のタマゴがわいせつ!?

昨日の事件でまた変なことやっちゃってる輩がいますので
報告しておきます。
札幌市の事件なのですが教師のタマゴ、つまり現在は教大に通って
将来教師になろうとがんばっている方。
まぁ皆さん必死になってがんばっているのですが、その中で例外の方も
いるようです。
なんと教師のタマゴである3人が知り合った女子高生に対して
強制的にわいせつな行為をして逮捕されたようです・・。
どういう経緯でそ女子高生と知り合ったのかはしりませんが、そんな方々に
教師になってもらうととんでもないことになりますよね。
学校でもそういうことして考えないのではないでしょうか・・・
もちろんこの3人は退学処分となるようですが・・今までの苦労が欲の為に
水の泡になってしまいました・・。

ヴィトン ダミエ 長財布
ダミエ 黒 財布
ダミエ グラフィット 長財布
入学式 フォーマルスーツ
ヴィトン 新作






2009年03月03日(火) イチロー早出練習

ここ最近調子がいまひとつといわれているイチロー選手。
今日は自ら志願して早出練習をしているらしいです。
大会まであとわずか、必死に以前の感覚を取り戻そうとしているようですね。
しかし野球って繊細なんだな〜って思いました。
ボールが変わっただけで、あのダルビッシュも苦戦して
イチローもこの調子だし、精神的な部分やその時の体調で
大きく内容が変わるんですね。
イチロー不調というのは韓国でもニュースとして話題になってる
ようですよ。
今のうちどんどん話題にして本番ではポコスカ打ってほしいですね。
がんばってください!!!

ダミエ ジェロニモス
ルイヴィトン ダミエ 長財布
ダミエ アルマ
ヴィトン ダミエ グラフィット
ルイヴィトン ダミエ コインケース



2009年03月02日(月) 高木美保さんがきれいになってる

高木美保さんがきれいになってますよね。
私は気づいていますよ。
高木さんはあの恋愛騒動からきれいになってるはずです。
だって今までとは明らかに違います。
肌の明るさなんかも・・
やっぱ恋したらきれいになるんですよ女性って!
私も恋しよう!!
っておもっても相手いない・・みたいな。
せいぜいテレビのかっこいい芸能人みて
恋するしかないか。。


ブルガリ 新宿
ブルガリ ペンダント
ブルガリ レッタンゴロ
ブルガリ シルバー
ブルガリ hp



2009年03月01日(日) 深田恭子さんの入浴シーン

深田恭子さんが最近話題になることが多いですよね。
ヤッターマンであったり、ダイエットとか
あと写真集だとかです。
でも最近話題になっているのは入浴シーンみたいです。
彼女の入浴シーンがなんとネットに公開されてるというんです!!
まじっ!!って思った方がそうして話題になってるのかも知れません。
ではなくてヤッターマンであの衣装で入浴するシーンがあるそうで
それが話題になってるらしい・・
それがなぜかほんとうの入浴シーンとしてとらえられ、
話題になってるという何とも馬鹿げた話しです・・・

ブルーレイレコーダー
ブルーレイディスク
ブルーレイ ソフト
ブルーレイ dvd
ブルーレイ コピー


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加