日常の私

2018年05月31日(木) 咳がちっとも止まんない

本格的に風邪をひいてしまったらしく、ゲホゲホしてます。苦しい!!
なので寝られる時間が横になり、ちょろちょろと買い物し、ご飯を作るだけの二日間をすごしているという。

だって明日、金曜日の仕事はマネージャ同行なのですよ;120パーセントの力で動かねばならぬ。少なくともね;;
まあその代わり、終わったらご飯おごってもらえるんすけど。どっちがいいのかわかんないわー(笑)
咳き込むと面倒なので、安静にしていたわけですよ。
なのにちっとも咳が止まらないーー詐欺だーー!!どうしよう;;

もう喉がヒリヒリしてます;;咳き込みすぎて肺も痛い;;
どうか明日までに治りますように!(ぱんぱん)

木曜日、今日は夕飯後に長男が久々に戻ってくる……と思ってたら、夕方に帰ってきました;;
ちょ、おま、夕飯いらん言ったやん;;ていうか次男は今日は遅いから、楽なあり物夕飯にしたかったのにぃぃいいいーーー!!

叫んでも仕方ない、なんとかします。
ではでは買い物いってきまーす!!



2018年05月29日(火) 明日は次男の誕生日

最近仕事終わるとぐったりします。
目一杯動くったって、たかだか3時間なのに。老いたのかしら(さもありなん)
ていうか、明らかに水分不足でした……気をつけよう。
仕事終わった時、頭痛やばいなって思い始めてて、結果家に戻る前に最寄り駅前でマック寄って水分補給してしまった……糖分取ることになったけど、水分補給的な意味で私間違ってなかったなあという感じです。

喉の奥が荒れていて、ちょっと刺激があれば「おっ、咳タイムっすか?」と喉がすかさず反応する。
その分も疲れてます。寝て治るものではなさそう?困るなあ;

よろよろしてるけど、明日はそういえば次男の誕生日です。
あんな小さかった子がもう成人して3年も経つだなんて!そりゃババアになるはずだ。
んでも長男とか、さらに3歳年上なわけで……そうなると、私が子を産んだ年を……ああいや、そういうこというと「でも今はババアじゃん」って子に嫌われるからやめます(笑)
たださ、あれからあっという間だったんだよ、子どもらよ。だから君たちもあっという間にじじいになるに違いない。
悔いない生き方をしてもらいたいものですよね!



2018年05月28日(月) リコピンロスになりそう

朝出かけたはずの家族の者から電話。
「体調悪い、咳で吐き気するから帰る」
まあ寝ているといいよ、と言い置いて私はジムへ(笑)
ジムは行かせてもらうよー、もう行くつもりになってたんだもの!!

行ってよかったです、ちょうどトレーナーは陽七太だったし、ということは目一杯動けるってことだし。
汗いっぱいかいて大満足!
……で、帰宅したら家族の者が寝ていて、昼ご飯は?って聞いたけど寝てるから(笑)
自分だけトースト焼いて食べて、そのまま私も寝てた(笑)

4時半ごろ起きて、それだけ寝られるってことは私もまだ体調悪いわけで、なんだかんだでよかったです。

それはいいんだけど、ジャンプ!!
ちょ、ひどくない??
斉木楠雄終わってショックだったのに、リコピンまで終わったー?
ジャンプ+とか言ってるけど、本誌でやってくれないと困るよ!!
もう、リコピンはコミックス買おうかなと思います。ジャンプ+は無理だ……;;
なんでだろう、闇に切り込みすぎたのかな;;面白かったのにーー!!
ていうかギャクマンガ枠どうなるの??磯部衛もないし、斉木楠雄もないし、リコピンもないなんて。

リコピンロスで咳が出そう……。



2018年05月27日(日) 宝塚楽しかったけど、愛希ちゃん秋に退団しちゃうの??(やだー)

宝塚は落語インスパイアの演目。星組はお笑いが好きだなあ。
そしてチラシで夏の終わり頃にまたエリザベートが月組で行われるのを知る……ちょ、ちょっと待って?エリザってことは、ま、ま、愛希れいかちゃん退団ーー??
やだー、でもエリザやるってことは、ほぼ確実ーー!私の目の保養が!可愛い子が!!!

最近週末があっという間に終わります。休んだ?わたしやすんだ??
合間にやろうと思っていた書類が手付かずですよ;;明日やります、必ずやります……できない分は付箋立てて、完成に向けておくというか、とりあえずかける分は書きます;;

咳が止まらない。
休んだ気がしない原因はこのあたりにありますね。
まあいい、明日からまた早起き生活頑張ろう……。



2018年05月26日(土) 風邪を水際で防いだ感じ

昨日、ちょっとした風邪の引き始めみたいな感じで辛かったんですよ。
仕事はなんとか、その後の銀行回り(駐車場支払いとか、その他色々)ふうふう、そのまたあとにマッサージ入れてたんだけど、もうキャンセルしようかな?くらいまでいった。
……キャンセルしなくてよかったー!
マッサージというか、まあどっちかというと「揺らす」系のリンパセリフ呼吸系(うまくいえない)のとこなんだけど、私には合っているようですごく楽になるのですよ。
1時間、あちこち揺らしてもらって、呼吸整えて。
ただ家に戻ってすぐはまだダメで、ご飯をふうふう言いながら作って、ほとんど食べられなくて、風呂入ってうだうだして……流うちに、なんかどんどん良くなってきた!
復活した頃にちょうど、久しぶりにTさんからラインきて、今度同窓会のあと名古屋で遊ぶ話になって、さらにテンション上がって、そのまま寝たら起きたらびっくり。
頭痛なし、喉の痛みなし、鼻はちょっとグズグズしてるけど、関節のだるさも消えてた!!
あとおまけになんだけど、やけに目が覚めてトイレばっかいってたら、起きたら体重いつもより減ってたー!ラッキー!
(来週次男の誕生日で、そこで絶対いつもより増えるから、いまその分減ってくれたらプラマイゼロになるのです、これすごいだろー、助かる)

明日は宝塚行ってきます。
一般でとった「補助席?」みたいな端っこ席なんだけど、それも込みで楽しんできます!
ああ、最悪の状態で観劇にならなくてよかったー!
ただ、喉の乾燥だけが残ってて、ちょっといがらっぽいから飴を忘れず持って行かなくては。

今から鞄に入れよう、そうしようそうしよう。



2018年05月24日(木) 阪神が勝ってよかった(でも私はドラゴンズファン)

市民の日で当たった、500円の甲子園チケット、めっちゃフェンス前の席でした。ヤクルトのバレンティンが近いー(三塁側)
ギリギリだけど阪神が勝って盛り上がってたから楽しかったです。
ただ球場の空気が悪いのか喉が痛い;薬飲んで早く寝なくては;;

早めについて、コロワ(ダイエーのあとたった建物)見ようと思ってたけど、すっかり忘れてました。
行きはギリギリまで古本屋カフェにいたので……また本を安く仕入れてしまったので、暇を見て楽しみます。
ハヤカワミステリ、SFもいいけどミステリもやっぱり面白いですよねー



2018年05月23日(水) 美容院は自己満足

3ヶ月ぶりの美容院。家族3人の髪は切ってるけど私だけは美容院に行きます!怖くて素人に任せられない(あいつら度胸あるよなあ)
ただ、家族誰も気付いていません。
自己申告したら、次男はそういえばって感じ、家族の者に至っては切った?嘘やろ??みたいな。
美容院は自己満足ですかね(笑)でももうすぐ、みっともない感じになるとこだったの、そうなるとだらしないなあってことだけは男ってわかるよね。
なんか釈然としないなあ!
まあスッキリしたからいいか。
それこそ自己満足出来たらオッケー、そんな感じで。



2018年05月22日(火) 明日は雨

仕事戻ってから、色々やりたいことあった筈なのに、気づけばテレビに釘付けでした。ちょうど日大(アメフト)選手の会見やってたからねー。
なんというか、日大は老害極まりないっすね。もう内部を一掃すれば良いと思うよ……夜にドラマ(これだけは見てる)シグナル見てたらやっぱり同じこと思ったよ。

ところで明日は雨らしいですね;
しかも、またガクッと寒くなるらしいですね;;
ヤーメーテー!誰がなんと言おうともうストーブはしまうわよー、上着はクリーニングの袋破らないわよーー!!!

明日は義実家からの美容院を考えてるわけですが、寒いと厳しいっす;;
どっちも寒いからなあー;;
風邪ひかないよう気をつけて過ごそうっと。



2018年05月21日(月) ジムはしんどくも楽しい

ジム行ったら陽七太がトレーナーだった;腹筋めっちゃ疲れたっちゅーの(笑)
そういえば先週の月曜日、スマホ水没でジム休んだから、今週あたりどこかで行かねばならないです。
……木曜がいいかな、仕事ないし、夜は甲子園のチケット(市民の日に当選して一枚500円で買った)あるし、午前に動いて午後にカフェ行って、夜に甲子園……
それがいいかも。

ところで次男、本日は配属決まって初めての事業所に出社でした。
帰ってきていうことには、明日から私服でいいんですって(事業所で作業着に着替えるから)(帰りにまた着替えて帰ってくる)
スーツじゃないのはありがたいけど、バイト感覚が抜けないのではないかと多少心配。
とりあえず、でも生活が動き始めました。
いいことっすよね!



2018年05月20日(日) 島茂子は無理だったから神戸まつりへ

日曜日のことなのですが、近所のショッピングモールに島茂子、つまりTOKIOのリーダー城島茂氏が、女装歌手としてやって来るという情報が。
……ぶっちゃけ2ヶ月前から知ってましたけどね。そんで持って楽しみにしてたんすけどね;
当日、(後で知ったけど)神戸まつりとダダ被り。んで家族の者は神戸まつりに行きたい。
……朝早くから並ばないと、リーダーには会えない、わかってる、でもそっちにはビタイチ興味ない家族の者が起きてこない、ご飯が遅くなる……。

結果、ギリギリ30分前に向かうことになり、当然ながら満員でスカイステージに入ることすらできませんでした。
即座に神戸まつり行くことになったのが、ちょっと負けた感じで悔しい……;;
あんまりサンバに興味ないし、楽しめる要因があまりない祭りなんす;;
ただ、家族の者はご機嫌だったからよしとするしかない……。

島茂子イベントが大盛況だったことは喜ばしい。
色々あったけどリーダーめっさ応援してるよーー!



2018年05月18日(金) 次男は無事に帰ってきたんだけど

仕事終わってからずっとそわそわしてました。なにせ次男が自衛隊研修から戻ってくる日!
結局15時過ぎに連絡あって、16時半ごろ最寄駅。
よし、好物作ってやらなくては!と思ったら……;;
「飲み会らしいよ」
らしいってなんだよー!シャワー浴びて、洗濯物出して、ウィンナー食べて(名古屋でおなじみ鎌倉ハムのKウィンナー)出かけてしまいました。
仕方ないからその辺のもので簡単にカレー一人分作って食べてる私;;

ちなみに心配することもなく、自衛隊では体力測定と、あと班内優秀賞と、二つ商品(両方バッグ……)貰って帰宅。もちろん私への土産は大量の洗濯物。
……一度洗ったけど、なんだか臭くてもう一度洗濯機回してるところ、なう!

次男とゆっくり出来ると思ったんだけどなー;;
まあ仕方ない、カレー食べて、テレビ放映のかぐや姫で帝に喜びながら、のんびりします。
……今のうちにコンビニで、ちょっとしたデザートでも買っちゃおっと!



2018年05月17日(木) ジムで流す汗は気持ちいい

月曜日にスマホ水没でジムに行けなかったので、今日はジムへ。
結果今日でよかった!今日はひなたがミット持ってくれた。
ちょうどギシギシ動きたかったので。望むところだ!

ヘロヘロになるまで動いて満足です。
ああ、ジムで汗を流すとどうしてこんなに気持ちいいんだろう……自分で動くのはそこまでではない;どうしても疲れるとか怠いとか思ってしまう。
意志が弱いんす(笑)

その他、今日は革の宿題もして、医療費のこともして、やるべきこと全部やったよー!髪も染めたよ!(自分で)
洗濯物も洗った。
ちょっとだけど溜まってた録画も見た。
こういう時間が欲しかったのですよ。今日は家族の者がゆっくり帰宅でありがたーーい!!

明日は仕事して戻ったら、次男が帰ってくる予定。
好物作って待ってよーっと!



2018年05月16日(水) 次男に千円で雇われてました(頼まれたのは火曜日)

水曜日は一日中、次男からの頼まれもので動いていました。
次男の配属先が「近いけど遠い」場所になったので、自転車駐輪できる場所を探して欲しいという依頼。
これで昼ごはん食べてね!と千円札ももらったですよ(笑)
というわけで、1日出かけていたわけです。

結果からいって、まあ満足する情報は得られたかなと。あとは次男待ちです(金曜の夕方まで自衛隊研修中)(だから請け負った)

もうめっちゃくちゃ天気良くて、そこを走り回って、気持ちよかったけど疲れたーー(笑)
ご飯はランパス本で500円のとこにして、そのためにまた自転車4キロほど飛ばして、帰りに知らない道通ってみて……たら、思いがけないところに喫茶店。なんか良さげ。
ネルドリップでストロングって書いてあったのですよ、美味しかった!
ランチ500円、ストロングコーヒー400円、自販機で水100円。
次男がくれたお小遣いをきっちり使って得た情報、喫茶店で一覧表にして完成しました。
次男が戻ってきたら忘れず渡しておかないと。

夜はのんびりしようって思ってたのに、またもや家族のものが早く帰ってきまして、正直、夜は期待はずれ状態です;のんびりまったりできるって思ってたのにーー!!
家族の者がいると忙しいですからね。
まあ昼に喫茶店とか入ったし、よしとするか。

忙しかったけど、次男に感謝です。



2018年05月15日(火) 次男が出かけたら家族の者が早速定時で帰ってきた

水没から救ったiPhoneですが、とりあえず今日も動いています。
ただ、ポケモンGOするときだけ動作が重い;ちょっとすると接続切れちゃう;;
この先が不安です。
なんとかだましだまし使えますように!!
復活してくれただけで嬉しいから、これ以上贅沢は言わない!長生きしておくれiPhoneちゃん。

次男は今朝、自衛隊研修へと旅立ちました。でっかい荷物!
今日とかめっちゃ暑かったし、あいつは熱中症になりやすいし。まあ心配っちゃ心配だけど、良い年だしなんとかするでしょう。自分で。

んで、やれやれって思ってたら、やっぱり家族の者が早く帰ってきましたよ;定時で帰ってきたよ定時!そんなのないことじゃん;;
いや、いいけどさぁ;
明日は一人でのんびりしたいなーなんて思う私……;;
水曜日と木曜日、どっちかは一人でまったりしながら、革の宿題してすごしたーい!!
(多分明日も帰ってきますよ。期待はしない!その方がいい!!)



2018年05月14日(月) iPhone水没

ゆっくり自分の時間を持とうと計画すると、何か必ず邪魔か入る罠。
いや、今日のは自分が悪いんすけど。

iPhoneを水没させました。
一瞬だけど水をくぐった、アウト!

慌てて電源を切り……たいけどきれない。
カバー外す。
SIMカードは抜く。
シリカゲル入れたジップロックに詰める。
10時を待って、駅前のiPhone修理屋に電話!

とりあえず中を分解して乾かし、電源は付くようになりました。
ただ、画面に水没跡、汚い!!
ライトがおかしい。
指紋認証が効かない。

とりあえず治ったから良しとするしかないですね、次買うときは8にしよう。防水だから……次はないよ、落とさないよ!!!!

そんなこんなで1日なんてあっという間、ジムなんて行く予定消えました、アメイジングー!!

明日は良い一日でありますように。



2018年05月13日(日) 無理にでも体動かしたら元気出るかもしれない

義妹さんとこと打ち合わせ。金融商品は太陽生命除いて解約成功。
太陽生命だけ解約の意向を聞いてくれない、スーツ着た家族の者の出番も近いかもしれない……。
みたいな。

そういえば明日、次男の配属がきまります。やる気の出る部署に配属されるといいけど。
長男の方は早速「すなばコーヒー」からの写真を送って来てました。一度行ってみたい!

っていうか、なんか本当最近「やらねばならないこと」とか「子どもたちの愚痴(主に仕事の)」とかばっかりで摩耗しています。
楽しいこと何かないかなー。
革の宿題もあるんだけど、これがまた難しいところの宿題なので、やる気出なくて放ってあります;;
めんどくさいのよーー!!

こんな時こそジムに行かねば。
無理にでも身体動かしたら元気出るかもしれないっすよね??(信じてる。自分の単純な体を信じていますよ……)



2018年05月12日(土) どの部屋にも映像流してたですよ

家族の者とどこへ行こうかと悩んだ結果、高倉健展に行くという。
ほぼ映像でした。こういう展示もあるのか……。
あまり高倉健に詳しくなかったので新鮮でした。
美術館でやってたのですが、お庭も見学できて、どっちかというとそれが楽しかったかも。
あんな贅沢なお庭があるといいっすね、でも掃除するのが自分だったらやっぱりいやっすね;;

今日は夕飯作りをパスしてしゃぶ葉へ。夫婦二人だったら(10%引き券あったし)割とお安く済みました。ほぼ野菜食べていられるしね。
明日?明日は自分で頑張ります……。
っていうか、明日は義妹さんとこに行かねば!義実家にも行かねば;;
なかなか平和って訪れないと思う今日この頃;
悩みってどんだけでも出てくるものっすねーーー!!



2018年05月11日(金) たとえ画像が悪くてもバクダッドカフェはいい映画

仕事後、ちょっと離れた駅でバクダッドカフェ(映画)やってるなーと思いつつ。
でも今日レディスデーじゃないもんね、となると高すぎるもんね。

帰宅して、昔持ってたビデオをDVDにダビングしたやつがあったので、それをみました。
もちろんビデオからの焼き直しだから画面は最悪よ(笑)色も黄色く飛んでるよ。でも面白かった!

本当は革の宿題やりながらと思ったんだけど;;パイピング大変すぎる!
2時間経っても20センチくらいしか縫えてませんでした。また今度!

最近目が疲れてるなと思って、目の運動やったらめまいがする……調子に乗りすぎた模様です。たまらんです……;;



2018年05月10日(木) 自分のためには怠け者

今日とか休みだったのに、気づいたら昼まで寝てた。勿体無い;;

今日、長男が2ヶ月の鳥取出張に旅立ちました。
駅前のアパホテル宿泊だって!いいなあ2ヶ月のホテル暮らし(一度やってみたーい)
長男にかこつけて鳥取に遊びに行きたいのに、あっちもなるべく週末戻ろうかなとか。いや、こっちが行きたいーー!

そして来週は、月曜に次男の配属決定。そして火曜から金曜まで次男は自衛隊ですよ。
ご飯が楽チンな(朝だけでオッケー!)(夜なんて残り物でじゅーうぶん!!)貴重な4日間ですよー、まあ金曜日は夕飯時には戻ってきてる可能性大ですけど;
ちょっと嬉しい。

ていうか、長男がいない2ヶ月はわりと楽だったりします、基本的に。
だって長男が18時帰宅で、ハラヘッタハラヘッタうるさいから忙しかったのよね;次男は19時過ぎるし。普通にご飯食べるだけだし。
ちょっと私もゆっくり出来ます。
体を癒そう(笑)

明日とか映画観たいなあ、でもレディースデーじゃないとやっぱりお金が厳しいなあ;;
昔のDVDでも漁って、なんかいいの見つけます。
そんで明日の夜はインスタントラーメンでいいやw
あ、明日は次男が夕飯いらないんですって!仕事終わったらちょっとその辺ぶらぶらして、コーヒーだけどっかで飲んで、昼ごはん……昼ごはんも残り物でいいや。

自分のためにはとことん怠け者、それが私の真の姿なのです……(マジなんだぜ)(掃除もしたくない)(ごろごろしたーい!!)



2018年05月07日(月) サービス業なのに休みだった私

そうか今日はジャンプなかったんだ……そりゃそうか;

連休終わって、今日はまだ私はお休み。
午前中にジムに行き、午後は革の会という充実した日を過ごしました。

そうそう連休、サービス業なのにほぼ(1日を除き)びっしりお休みだったのですよ。サービス業なのに!??
……お客様がね(笑)海外旅行だとか、家族旅行だとか、はたまたお客様を呼んでパーティだとかで、それぞれにお休みを申し出られたのですよ。
ありがたい!!
でも。
今月のお給料、めっちゃ少なーい(爆笑)

6月に革の会のメンバーでUSJ行くのに大丈夫かしら;(参加表明してなかったけど、隊長として参加することが決まっていた。今日聞いてちょっとビビった;)(私しかパーク内を詳しく歩ける人がいないらしい)
まあそれはそれとして楽しみます。
おばちゃんたちのエスコートは嫌いじゃないのよ!エスコート分コーヒーとか奢ってくれるらしいし。

それもこれも関西にいればこそ。
何も言われないけど、このままいていいのよね?居座りますけど??
そんで関東には遊びに行きたい!!
引っ越しは今はちょっと困るけど(主に義実家が原因)遊びに行く分には行きたい、それが関東。

わがままっす(笑)
お金貯めよう……(いつ貯まるんだよオヤビン;;)(いつかだよ;;)



2018年05月05日(土) 旧福知山線廃線ウォーク

JR福知山線廃線ウォーク行ってきました!
宝塚から一駅の、生瀬駅から15分くらい歩いたところから廃線ウォークスタート。
枕木だけは残っている、片側は山、片側は渓谷みたいなところを歩きます。いいかんじ!

しばらく歩くとトンネルが現れて、もちろんトンネルは真っ暗(トンネル六箇所くらいあった)ライトは自前。家族の者の現場用ヘッドライト借りたから、歩きは楽々!
ぜんぶで5キロくらいしかないけど、なかなか楽しかったです。一度行きたかったんだよね、行けてよかった!
家族の者も誘いました。廃線とか廃墟には興味ない人だけど、山は嫌いじゃないみたいだから。利害関係一致のいい場所だったです。

ただ、途中で沢に出たとき、展望台まで350メートルって表示をうっかり見てしまって……当たり前に考えて、山登りってことになるんだけど、なんかちょっとだけ小高いとこに展望台あるのかな?みたいな軽い気持ちで登ってしまって、それがめっちゃ急な悪路だったりして;;
マジの山登りしましたーー、疲れた!!
350メートルも嘘でした;たまらん;;

降りてきたら廃線ウォークは残り少しで、名残惜しみつつ武田尾駅へ。
そしたら武田尾駅はトンネル駅でめっちゃかっこよくて、またテンション上がりました!
また行きたい!!

明日が終わったら連休も終わりなのですね。なんだかんだで今年の連休は楽しかったです。
ご飯作りに疲れた昨日、子どもたちのおかげで外食も出来たしね!鋭気養えて今日は廃線で疲れたけど夕飯作り頑張れたもの!

ご飯食べてたら、姪っ子から電話もあったし(お祝い届いたみたい)
いい一日になりました。
あ、もう一ついいことあったんだった、朝イチでとった宝塚一般、端っこだけど取れたんだった。
凱旋門、そりゃ出来たら真ん中の席がよかったけど、取れただけでも幸せです。今月も来月も観劇が出来る幸せよ。
やっぱ私、この土地好きだわーー!!



2018年05月04日(金) お寿司美味しかった……

木曜日に近場の温泉に出掛けて、金曜日はのんびり。
と思ってたら、子どもたちが初任給で、お寿司奢ってくれました!回らないお寿司だよ、やったー!
ハッピーな1日になりました。

あ、今日はその他、近場の神社にも出向いていたのでした。会社からはうんともすんとも言ってこないけど、転勤話はナシの方向でよろしくと、神頼みしてきた。
でかい神社だから大丈夫でしょう。

明日は念願の廃線ウォークに行きます。めちゃ楽しみ!!
3時間歩くらしいです。……温泉、明日にすればよかったかも!?
ああでも廃線だよ廃線!楽しみでやばい。なかなか寝られないけど寝なくては。おやすみなさい……
くぅぅう、廃線!!!!



2018年05月03日(木) 昨日のジャンプはジャギ子に全て持って行かれました

ジャンプ読みまして?奥様!(奥様ばかりじゃないことは承知の助、慣用句です)
リコピンが、リコピンが素晴らしすぎて、笑いが止まらなくてリピート&リピート!!
ジャギ子ぉおおおおーーーー!!!
でもって最終ページの広告が春日だなんて不意打ちだわ!不意打ちすぎる!!
もう私の腹筋はボロボロです;;笑いすぎた;;;
リコピンありがとう、TOKIOのニュースとかで暗くなりがちな気持ちをぶっ飛ばしてくれてありがとう。めっちゃ笑いました。っていうか今日も出かけてるときジャギ子が脳内に浮かんできてやばかったです……
っていうのも、三田のアウトレットに出かけてたんだけど、向かい側のイオンに等身大ケンシロウフィギュア飾ってあったから。ジャ、ジャギ;;(プププ;;)

ワンピは不在だったけど、サンジのおかげでゾロの影、ナミのお陰でウソップの影が!しかもナミってば最大限の褒め言葉になるんじゃない?嬉しい限りでした!!
水曜日に買った甲斐があったジャンプ。

寝る前にもう一度リコピン読もう。
笑いって大切!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]