ゆっぴー通信
DiaryINDEXpastwill


2010年07月19日(月) わらっこボールのなれの果て。

「くそ〜〜っ!じゃまなんだよー」


・・・と、わらっこボールを攻撃しまくり。
まぁ、遊んでるからいっか〜と、油断していた矢先に、
「ドスンッ!」という妙な音。



雪之輔のために♪と、二人で選んだわらっこボールは、
無残にも落下させられていました・・・。
おそらく、雪之輔の歯では、3噛みくらいだろうね〜^^;。

普通の紐にすると、食べてしまう可能性が大なので、
ちぎれた紐を結んでみたけど、ちょっと短い。


結局、「つまんねーなー」という不貞腐れた態度。


もうすぐ我が家へやってきて2年になるけれど、
身体はあまり大きくならないのに、態度ばかりがデカくなる(笑)。


2010年07月10日(土) 気に入った?

我が家で勝手に名前をつけた<ワラッコボール>。
でも、案外最初はとっつきも良いような感じでした^^。


私が食べているのを目の前で見たのは、この一度きり(笑)。
よって、減っているということは、いつか食べているのだろうと判断。

しかし、それよりも何よりも、
エアコンも入らず、私がいる時は、これが嬉しいらしい。


そうそう、お外の世界は、どうなってる〜?という、いつもの感じ^^。
そして、散々考えた挙句に、結局とった行動が、やっぱりこれだ。


勿論、我が家の子ですから、しつけば万全!
ちゃんと、両手そろえて、お行儀良いです。


しかし・・・いったい何歳まで、サッシの溝に挟まる気なのだろうか??


2010年07月05日(月) 君が好きだ!

そんなにも、抱きつきたいほど好きなのか?
ママちゃんよりも・・・??。


テーブルの足にぞっこんの雪乃輔。
そんなに顔くっ付けたら、息できんやろー!と言うけれど、
そんなことはお構い無しに、今にも抱きつきそうなくらい接近。

でも、下半身は、ちっともロマンチックじゃない(笑)。


そんな格好じゃ、レディーには嫌われるぞぉ〜。


2010年07月04日(日) 何考えてるの?

怒ってるのか?分からないが、
一見すると、ムッ!としたような表情にも見えるし・・・。



何か考えてるのかなぁ〜?



今日は、朝からよく足ダン!してました。
それも、小雪は後ろ足の片方で足ダンしてたのに、
ゆっぴーときたら、後ろの両足でダンッ!とするものだから、
結構階下にも響きそうで、「ゆっちゃん、やめてー!」と、
叫んでしまいます^^;。

そして、なんとなく午前中は、落ち着きがありませんでした。
甘えても来ないし・・・。
午後からは、決まってお昼寝なのですが、
やっぱり、寄って来てはくれなかった感じ。

まぁ、人間でもありますものね。
そっとしておいて欲しい時って。