LOVEダンサーの日記
半月前から大阪市内の楽しい教会「ジーザスファミリー」の家族になりました。
神様の愛を実感し伝えて行きたいと思います。

2008年04月30日(水) サイトを移転します。

下記にブログを変えます。
よかったら遊びに来てください。

http://home.mina-kuru.jp/?muse0831



2008年04月29日(火) 教会バザー(ジーザス祭り)

年に一度の教会のお祭りがありました。
私は少し遅れていきましたが、大繁盛。
私が作ったキティちゃんの飾りも結構すぐに売れました。

松下夫妻はどこかな・・・と探したら、2階でフランクフルトや
焼きそばを焼いてました。あちこちから買って〜って
お声がかかりお腹いっぱい食べられました。

一回には少し静かになってからおみやげ物探しをしました。
人ごみにいるとパニックがおこるので・・・。
ぴよちゃんが、ジュース作ってました。
(買わなくてごめんね)

端のほうで若い姉妹達がいろいろうってました。
なかなか商売上手ですよぉ・・・。
好きな野球チームの選手カードを買いました。

途中から気分が悪くなって2回のソファで横になり
そのまま寝込んでしまいました。
愛する家族の皆さん!!ごめんなさい☆



2008年04月27日(日) 私の家庭がぶっ壊れませんように

父と母はお昼前、歴史博物館に行くといって
上機嫌で家に出た。いくら相思相愛の反対の
夫婦と言え、仲良くやってるじゃんと思って
安心してました。

しかし・・・帰ってくるなり父に
「普通に話しかけんといて!!」
と怒鳴っている母。
何があったんだろうな・・・・と思い聞き耳を立てていた。
どうやら父の顔つきが気に入らないらしい。
たったそれだけ。たったそれだけで
「今日の晩御飯つくらへんからね!!」てえらい剣幕。

でも、それが過ぎ去ればテレビを見て平気で鼻歌を歌っている母。
でも、父の顔を見ればまた怒鳴る。

母が病んでいるもの私が病まないわけがない。
父を愛していないもの、私らも愛されるわけがない。

ある程度納得した。
でも、天のお父さんである神様と天の国の兄弟姉妹の一番上の
お兄ちゃんはイエス様。
その方は本当に私のことを愛してくれている。それだけは事実。

天の父なる神様、お兄様であるイエス様
この肉の家族を立て直してください。
母が自分の罪に気づきますように。
父が母に立ち向かう、母を解放する勇気を
持てますように。
母によっていろいろな人が傷つきませんように。

いつも生かしてくださっている神様に感謝して
イエス様のお名前によってお祈りします。
アーメン。



2008年04月26日(土) 教会のバザー用に献品

4月29日にジーザスまつりというバザーがあります。
そのために教会は出品するものを募集していました。
土曜日は家でゆっくりピアノの練習したいし、日曜日は
礼拝が始まる時間ぎりぎりに教会に着くかもしれないから大きな荷物を横において礼拝するのは落ち着かないな・・・ということで、今日献品に行ってきました。

荷物を預けてある部屋にはいると、もう値段がついているものがほとんどでした。私が持ってきたものはいくらで売れるのかなぁ。

神様、私たちが持ち寄ったものがあなたに
清められ売れますように。
バザーの収入が神様の御用のために
用いられますように。



2008年04月25日(金) この日記について

2008年4月13日に大阪市(西田辺)の「ジーザスファミリー」という教会の礼拝に参加し、その日にイエス様を心に迎え入れる告白をしました。

私は物心がついた頃からおびえていました。
母は毎日私のお尻を50cmさしで30回ほど
たたいたり、手にアイロンを押し付けられたり、
殴られたりけられたり、言葉の暴力も受けました。
父は助けてくれませんでした。それどころか
母の言われるままに虐待を手伝っていたのです。

15歳から心身症のサインが出ていた私は
30歳前後に「躁鬱病・気分障害(フラッシュバックやパニック障害)」にかかりました。
初めて行った病院は診療時間1分未満、
診断もいまいちでした。

教会に行ったとき、ある姉妹が心療内科を紹介してくださいました。時間はかかりますがいい先生でした。
肉体的な治療を受けながら教会で霊的な治療を受けることができることを知った時、私は神様とお話しする「お祈り」を覚えました。神様の言葉は耳で聞くのではなく心できくことも覚えました。

その後、いろいろなものを与えられました。
形に見えるもの見えないもの。
泣きたくなるものから笑いたくなるものまで。

この日記を書く目的は3つあります。

★私が神様の愛を実感するため
★この日記を見てくださる人に神様を
紹介するため
★神様に強く祈り求めるため

この日記を読んでくださる方に神様の癒しと祝福がありますように。


   INDEX  


LOVEダンサー [MAIL]