Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2008年03月16日(日) 春コミ!当日っ!!

携帯からの書き込み、初だけど大丈夫かなぁ?

とりあえず、今日の春コミ、予定の2冊はだせそうです。会場製本なものもありますが……(滝汗)

こっそりスペースに座ってますので、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。



2008年03月15日(土) 春コミ直前情報!


はい。
と、いうわけで春コミ直前情報第1弾です。(第1弾?)
只今、急ピッチで作業が進められている、現場よりお伝えします。

【春コミでの発行物】
・さくら:サイトに掲載中のパラレル「闇を狩る者」の番外編
     早乙女朔夜個人誌 小説(コピー誌)です。
・思い出:同居人Y改め、早乙女優希(サオトメ ユウキ)個人誌
     ゲスト様有 マンガ(コピー誌)

※間に合えば、お買い上げの方におまけを用意…したいです。

………間に合うのか?
いや、間に合わせる!!!


…たぶん。



2008年03月10日(月) なんとか。。。


春コミの原稿、書きあがりました。
あとは、Wordに貼り付けて、調整して、印刷して、コピーして、製本して……ってやることいっぱいあるんじゃん。
でもまぁ、山は越えたって感じです。ホント。
久しぶりにカカイルかけました。それが一番うれしいです。
おまけに、ものすごーく、久しぶりになってしまいましたが、拍手礼文も更新しました。
更新できないでいた間も、コメントをくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
まだまだ、本調子にはほど遠いのですが、ちょっとずつ復帰していきますので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。



2008年03月03日(月) ありがたい。

最近、サイト更新どころか自分のサイトすらきちんと見てもいなくて、
拍手も確認できていなくて。。。
そんなダメ管理人なのに、ダメサイトなのに、拍手で復帰を待ってますと言ってくださる方がいました。
本当に本当にありがたいことです。

昨日、同人関係の友人と久しぶりに会う機会があり、久しぶりに何かを書きたいと思えるようになりましたので、近いうちに一つくらいUPできるようになるのではないかと思います。
オフラインも春コミまで日がないですが、急ピッチで進めます。
できたら2冊、ダメでも1冊は出したいと思います。
あ、スペースの告知も今日の夜くらいにはしますので、よろしければ当日、遊びにいらして下さい。

こんなダメサイト、ダメ管理人ですが、応援してくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]