そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2011年11月28日(月)

彼からメールがきたのは14時前。


あぁ、逢えないのか・・・と正直思った。

だけど彼が電話を切る前に


「俺は今から●●博物館の駐車場前でのんびりするけどな」


って。

「来るなら着ていいよ」って言われたから、すぐに準備して出掛けた。

もちろんちゃんとローソンでタバコや飲みもの、そして今日はハイシーレモンを買って。

まだこの前ひいた風邪が治っていない彼。

心配。





クルマに乗ると彼は「竜馬が行く」を読んでいた。

昨日彼はおじいちゃんと2人で吉野のとある場所に採掘に行ったらしかった。

その話を聞いた時、本当は彼女と行ったんじゃないかな・・・と思っていた。

最近彼は彼女と行動したことを私に隠すからさ・・・。


でも内容聞いていたら、もしかしたら本当におじいちゃんと言ったのかもって思った。

その場所であのKさんに会ったみたい。

彼が採掘から戻ると、いつもの駐車場でおじいちゃんとKさんが話していて、Kさんがいそいそとコーヒーを作っているところだったそうで、結局3人でコーヒーを飲んだって。

Kさんは水晶を採りに来ていたみたい。

その話の中で緑水晶の話しが出て、結局おじいちゃんと2人でKさんちにその水晶を見に行ったから、家にもどったのは19時過ぎになったって話してくれた。

車の中にその時使った紙コップが落ちていた。



彼が本を読んでる間私はずっと彼の足裏や脹脛をマッサージしていた。

マッサージしてると、左足指の筋がすごくこっていた。

左足の指をマッサージしていたら彼はとても痛そうな顔して声を出していた。



途中彼が「トイレにいく」と言って表に出た。

外には雪虫が飛んでいた。

戻った彼の足をまたマッサージ。



外を見ると少し暗くなってきてた。

時刻は16時。

人もほとんどいなくなっていた。


そして彼は窓ガラスに目隠しをし、チャックをおろした。



 「お前は今日この為に来たんやもんな」


もともと電話で「今日は特になにもないから、来たとしてもパックンさせるだけや」って言っていた。

私はもちろん拒むことなく、口にふくんだ。



優しく口に含んで、強く吸ったり優しく吸ったり・・・。

そして袋にキスして、その下にある筋に舌をはわしたり。

そしたら彼、気持ちよく思ってくれたのか、かわいい声を出してくれた。

なんだか子宮がキュン・・・ってした感じ・・・。



手で・・・しながら彼の乳●にキスしたり舐めたり・・・吸ったり。

彼も気持ちいいのか、足をそったり、息が荒くなっていた。

彼のお尻の穴にも舌を入れたり、舐めたり。


私が手の動きを早めると


 「まだ時間あるからゆっくり舐めろ」


甘い優しい声で言った。

喉にあたると、彼は気持ちよさそうな声を出した。



と。

彼が

 「っん・・・っん・・・」


と何度もこんな声を出した。

そして私のお尻さわったり、胸を優しく、でも強く揉んできた。

すると

 「きつく握れ・・・もっときつくや・・・」

そして


 「もう・・いいぞ」




その言葉のすぐ後、彼は私の口の中にあふれだせた。

私はこぼさないように飲みほした。


濃くて甘い彼のもの。


その後少しだけ彼と話をしていた。




前は彼を逝かせるのに苦労していたけど、今は違う。





パックンは、私の役目みたい。

彼に今日も逢えて幸せでした。


2011年11月22日(火)

彼からメールが来たのは14時過ぎ。



昨日今日と頑張っていた私、色々とね。

その私が頑張っていた内容を彼に報告したら彼はすごく喜んでくれていた。


そして、今週は逢えないと思っていたのに、今日逢えることになった。

15時前。

今日は出勤日。

だけど彼に逢えるなら睡眠不足も関係ない、と私は今日の待ち合わせ場所の近つ飛鳥の駐車場に向かった。

今日はとても寒い日。

だから彼は少しでも日が当る所に車を止めていた。


もちろん、その前にコンビニでタバコ、お握り(辛子明太子)、アンパン、カレーパン、そしてコーヒー2つを買って。


彼の車に乗り込むと、彼は「サラリーマン金太郎」を読んでいた。


乗ってからしばらくは私が頑張った内容を報告していた。

すごく真剣に聞いてくれていた。


そしてその後はなぜか芸能界への復帰を目論む紳助さんのお話に。



んで・・・私は何かの話しの流れで言ってしまった。

「これからも頑張るから今日パックンしたいなぁ・・」って言ったのね。

そしたら


「暗くなったら」


って。

もう今日は家に帰って寝ようなんて思っていなかったから嬉しかった。

バスの中で寝れれば十分だし。


楽しく話していたら彼が石をプレゼントしてくれた。

緑が少し入った大きなポイント水晶。

そんな事を話していたら人がどんどん帰って、どんどん空が暮れていった。

そして彼が


「ほら、仕事やぞ」


って。

彼はzipperを下して、「ご子息」を出した。

私は上着を脱いでパクって彼の「ご子息」を口にふくんだ。

彼は気持ちよく思ってくれたのか、足をピンと伸ばして少し声にならない声を出してくれた。


と。

私の腰に手を添えて「お前のバイクと車を駐車場の外に移動させよう。閉じ込められるわ」って。

私がシャツ1枚で鍵だけもって出ようとしたら、「短い距離でも寒いからちゃんと着ていけ」って心配してくれた。

外に移動して、そしてまた「ご子息」を口にふくんだの。

私は彼の「ご子息」を横に銜えて吸いついた。

それがどうやら気持ちよかったらしかった。



彼は私の胸を触り、そしてお尻や●●コとかをいじりだした。


「昨日今日と頑張ったご褒美や」


甘い声でそう囁いた。

私はつい腰を浮かし、そして声を出してしまった。



「そんなんされたら挿●てほしくなる」

「どこにや?」-彼

「●井さんが●れてくれるならどっちでもいい」

「今のが落ち着いたらな」-彼



そして



「飲むか?」-彼
 
「うん、飲ませて」

「しっかり吸いつけよ」-彼






そして私はゴクンと彼のものを飲みこんだ。

絞り出して飲んだの。


彼のたんぱく質。


時刻は18時。

彼は買物して家に帰って料理しなきゃならないから。




「また採掘に連れて行ってね」

「うん、せやな」-彼




これからも私たちは一緒。

彼は「お前のことが好きやから」って昨日の電話で言ってくれたもの。



私たちはこれからも一緒。




うん。


一緒だもの。



今日も彼に逢えてうれしかった。


Toっちゃん

My追加