Fransisの日記

2007年11月14日(水) 最近の私

今、未着手のプログラムが全部完了した。この頃の仕事と先週末の残業に自分の技術は上達します。
特別、新しい技術を習った、うれしいです。今の私、以前よりもっと強いです。

 この週末、私は、家へ帰ります。生活方面のことを処理します。ことも困りますね。

 今週の残り日はリラックスにしたいものだ。

 以上です。



2007年11月09日(金) 仕事の検討

先週末休憩ないので、もう十日を働き続きました。とても疲れです。今仕事が徐々に減りますから、日記を書くの時間があります。
最近の仕事中、中国と日本のプロジェクトの区別を探し出すと思います。

 日本のプロジェクトは何か方面が厳しいですけど、理由があります。たとえば、文書を書くのが、必要し、とても厳しいです。
それは、項目の管理に役立ち、プロジェクトマネジャーの仕事も簡単になります。そして、文書を書くのが時間を無駄と思いません。

 プロジェクトの管理から、チームの能力を知ると思います。チームの皆様の仕事を分配してからでなければ、チームの能力を徹底発揮します。
しかし、中国方の管理のは、よくないです。

 私は、このプロジェクトをきっかけとして、開発技術を強くなります。

 今頃、私はプログラムのテスト結果を待ちながら、以上の心得を書いています。では、このプログラムの文書を準備します。

 以上。



2007年11月01日(木) 仕事の態度

朝、ひとつニュースを耳にした。私は、迷っています。
ニュースの内容:
  ある大手中、会社管理のせい、新人研修課の先生は遅刻でした。もし、遅刻の時間は長いかもしれません、ある若い者、椅子を砕き、引き取りました。

  この若い者の仕方正しいでしょうか、間違いでしょうか。


 < 過去  INDEX  


Fransis [MAIL]

My追加