昨日 目次 明日

2008年11月11日(火)
お金の余裕は心の余裕
引越も一段落してやっと勉強できるようになってきました。
でもなかなか時間がなくてまだ整理しきれてない荷物もあるので
ほしいときに必要な物がなくて結構困ってます。

でもまあやっとちゃんとした食事作ったり
弁当を準備する余裕もできたので頑張って節約します。
マジでお金ないです。
多分このままじゃ卒業旅行厳しいです(泣)

今週末和装で写真を撮るのですが
それに向けてまた色々とお金がかかります。
そしてわたしの美容関係が結構かかる…。
女ってほんと面倒だなーと思います。
綺麗になれるしお金があれば何も問題ないんですが。

サークルの追い出しコンパにしたってそれ専用のドレス買いました。
当初ネットで買おうと思ってた安くて素敵なドレスが
たまたま寄ったお店でさらに安く売ってたのでよかったですが、
よく考えたら男はスーツでいいんですよね。
ほんとにうらやましい。
ショールやパンプスも新しく揃えなきゃいけないのでちょっとピンチです。

節約のため美容室ももう半年位行ってません。
肩甲骨の下くらいまで伸びたからアップにしとけば問題ないんだろうけど、
ちょっと女度下がってる気がします。

ここで貧乏アピールしても意味ないんですけどね。



最近彼とあまりコミュニケーションとる時間がなくて寂しい限り。
この週末は彼と色々出かけてどうせ勉強する時間はないので
早く週末になってほしいです。


2008年11月04日(火)
肩書きは「婚約者」
引越し終わりました!
が、荷物を片付ける時間が全然ありません。
とりあえず寝れて、料理できて、お風呂入れて、トイレできるようにはなってますが、
まだほとんどの荷物がダンボールの中です(泣)
さっきは携帯の充電器がなかなか見つからず本当にやばかったです。

荷物を整理したいところですが、勉強がほとんどできていない毎日なので
しばらくは9時〜18時学校で勉強。
帰ってご飯作って食べたら彼と二人で家の整理っていう生活になりそうです。

幸せなのはいいんだけど本当に忙しくて…かなり疲れてます。
そして勉強できないのが本当に焦ります!
周りはもう国家試験に向けて勉強頑張ってるのに…(泣)

とりあえず明日はわたしと彼の分の転居届けを出しに役所に行き、
その後銀行と免許証の住所変更に行ってきます。
で、昼に最後の親知らずを抜いて、午後は勉強です。
忙しい…

今月は毎週末何かしら予定が入っているので辛いですが頑張ります。
来週末は白無垢での前撮りがあるのでそれを楽しみに…

あ、そういえば先月無事に結納が終わりました。
これで彼とは正式に婚約者。
彼の転居届けも代理人として堂々と出してこようと思います☆


昨日 目次 明日 My追加 BBS mail