ネタバレ注意 もくじ *





し…しがつ…

放置も甚だしいこのサイトにまだ来て下さっている方がいるのかどうか分かりませんがお久しぶりです。
ついったとかには割と常駐しています。

さて、2月のオンリですが、当日は仕事で行けないのでトミジさんに売り子さんをお願いしていたのですが、あの大雪でトミジさんも地元から出る事が出来ず、結局欠席になってしまいました。すみません。(;;)
トミジさんはね…地元駅の駐車場まで行ってくれたんですよ…(;;)
ありがとう…ありがとう…(;;)

そして2月3月はフィギュアスケートに狂っていました。高橋くんに涙し、はにゅくんにたぎり、まちだくんに笑い、まおたんに滂沱していました。フィギュアサイコー!アボあいしてゆー!
フィギュアばっかりみて廃人のような生活だったんですが、このままではいけないと思い、久々に同人誌を手に取ったらやっぱりホモサイコー!!てテンションが上がって、今は無事に廃人のような生活を送っています。

スパコミは再録を出そうかな〜と思っています。色々詰め込んだら200ページくらいになりそうで、この私が!200ページの!本を!とか思ったりするんですがよく考えれば5年分くらいつめこんでも200ページとか遅筆にも程があるだろ…と落ち込んでみたりしていますが、私は元気です。

森子さんとコピ本も出せればな〜と思っております。
二日目の東5ホールな24aにおります〜。
1月ぶりのイベントなので、だ、だのじみ〜〜〜!!!
2014年04月12日(土)