ネタバレ注意 もくじ *





あれっ!?

えっ!?前の日記8月?えっ!?
ビビったわ!そんなに日記書いてないと思ってなかったわ!
合同誌メンバーで私が一番日記マメだよね〜とか思ってたごめんなさい。

私は参加できなかったんですが、スパークお疲れさまでした。
終わってしまいましたがスパークで合同誌が出ていました。
ほぼ告知なしですみませんでした。

カノウさんとトミジさんと森子さんのいつものメンバーで、タイムスリップがテーマでした。
タイムスリップものて初めて描いたんですけど難しい!楽しいけど!!
さっき出来上がった本見たんですけど、きゃわ〜。みんなのお話きゃわわです。意外とほのぼのした本になったな〜。

今回はカノウさんのPCが入稿直前で壊れたり、私が誤字ったり(ごめんなさい…)何か色々とありすぎて頭がパーンとなりかけました。普段そんなに忙しくないのに、珍しく入稿日と出張とか会議とかぶったりね…。
バタバタの中作った本ですが、お手に取って下さった方が楽しんでもらえると嬉しいです!
次は冬コミで頒布します。

ところで、以前拍手でシールラリーの事を聞いてくださった方がいたんですが、3サークル合わせても大阪の参加が三回未満だった為、集めきれない方がいらっしゃったようでして、メンバーと話してシール配布を来年の1月インテまで延期する事にしました。

本当に集めてくれる人がいるのかな〜とか、結構こわごわとやっていたので、集めてくれている方がいらっしゃるの本当に嬉しいです。
バナーもっかい貼っておきます〜



さて次は冬コミですね。受かっていればシールラリーの景品の本が新刊です。
ちゃんと新刊出したいのですが、年末にかけてちょっと仕事がばたつきそうなので、ちゃんとした新刊が出るかはあやしいところです。
コピ本くらい出したいな〜と思っています。できればオフで出したいな〜(´-`)
いまからやればできるじゃん…?
2013年10月28日(月)