ネタバレ注意 もくじ *





いまさら

何となく前に出した合同誌を読んでいたら、あーコレしぶに上げようかなって気分になったのでぴくしぶに上げておきました。
ついでに夏に出したペーパーも上げています。

ぴくしぶここからどうぞ

銀新でいつか再録出せたらいいな〜て気持ちでやってきたんですが、何というかタイミングを逃してしまって、今から出そうとすると何ページになるのやら…って感じで既に諦めがちなので、webに上げてしまった。
今後やっぱり再録出そう!と思ったらしぶから下げるかもしれません。
何かね…再録出すとしたら漫画と小説は分けた方がいいのかどうかとか色々ぼんやり考えていたらタイミング逃しちゃったんですよね。
まぁ私の再録はいいとして、森子さんの再録本は欲しいなってずっと思っています。出してくれー。(ここ見てないと思うけど)

久々に合同誌読んだら銀新熱がじわじわ上がりはじめて、落ち着いてネームがしたいわ〜て気持ちになってきました。12月に入ると時間がもりっとできるので、インテに向けてのんびりはじめたいと思います〜。
いやそんなのんびりもしてられないんだけどね!
2012年11月26日(月)



戻ってきた!

無事退院しましたよー。わーい。
全身麻酔も手術も入院も初めてだったので、色々とすり減りました…。
10日も入院してたので、お友達にDVD借りてまどまぎとプラネテスを見たよ!バッカーノも借りていたんだけど、見始めたのが手術後だったのと内容が血まみれすぎて一気見ができなかったとほほ。
明日くらいに抜糸して社会復帰です〜。わーい。

そんで冬に向けてネーム…と思っていたけど想像通りっていうか何というか、色々すり減った為に全く手を付けられていないので、出したい本がずっとあるんだけど、それはまた先延ばしにしてしまおうかな〜っていう…。戦う前から負け犬気分。
と云う事で1月インテはまだ白紙であります。何出そう〜。

いつものメンバーで来年なんかやりたいねって話しているので、何かわちゃわちゃはするかもしれません。まだ何も話せてないけどな!
とりあえず久々にコミックス一気読みでもしようかな!(逃避行動)

あ、あと下の日記みて拍手でおうえんしてくださった方ありがとうございました!!!すっごく嬉しかったです〜!がんばりました!笑
2012年11月20日(火)