ネタバレ注意 もくじ *





インテお疲れさまでした〜

インテでした。
参加された方はお疲れさまです〜。
新刊既刊を手に取ってくださった方もありがとうございます!

何かイベント久々って感じでした。帰ってから森子さんとイベント行くの夏ぶりだったな〜と思いました。全ジャンルのイベント参加が夏ぶりだった。
久々だったのでたんまり本も買えてほくほくしました!
銀新がちょっと少ない気もするので、銀新サークルはもっといっぱい本出して欲しい。自分の事は棚に上げる。

次のイベント参加は2月のヒーローショウです。
タイバニのオンリ!何つーか記念参加的な...笑
その後は5月スパコミです。スパコミは新ちゃんのプチオンリ参加予定です。楽しみ〜^^
夏コミは銀新で申し込みます〜。今度は土曜日でホッとしています…。受かればいいなぁ。出したい本があるので受かりますように><
と云う事で既に夏までの予定が埋まっている相変わらずの1月であります。今年もオタクですみません。
2012年01月09日(月)



あけましておめでとうございます

こんなだらだらサイトですが、本年もよろしくおねがいします!

さて冬コミに参加された全ての皆様お疲れさまでした。
うちのスペースにお越し下さった方はありがとうございます!
今回の冬コミは私も森子さんも仕事で参加できなかったので、カノウさんとトミジさんに売り子を頼みました。改めてありがとうございます〜。
会場前に新刊が届いていないというトラブルを乗り越え何とか頑張ってもらいました。な、なんでよりにもよって本人のいない時にそういう事が起こるの…。何でも違うサークルに搬入されていたらしく、そのサークルさんが声をかけてくれて事なきを得たみたいです。ううう助け合い…だいじ…!ありがてえ、ありがてえ…!

新刊は何とかかんとかできました。オンリで出した「秘密」って本から完全データでやりはじめてるんですけど、まだ慣れてなくて、簡単だからってキラキラトーン貼りすぎて恥ずかしい紙面になりました。背景描く時間ないからってトーンでごまかそうとした感アリアリで違和感ぱねぇっす。言い訳終わり。
森子さんの小説がかわいかったので勝手に許された気分でいます。

さて、次はインテです〜。冬コミの新刊とかがあります。
冬コミには搬入できなかったんですが、ちょこっとだけ「秘密」もあると思います。
よゆうがあればペーパーとか描きたいな〜とかいう出来もしないであろう事も呟いておきます。多分出来ないけど気持ちだけは!
2012年01月02日(月)