ネタバレ注意 もくじ *





うお!

もう二週間経ってしまった!
オンリお疲れさまでした!うちのスペースに来てくださった方ありがとうございました!久々のイベント参加で久々の一人参加だったので、ちょいちょいいなくなったりしていてすみませんでした。
しかしやっぱりオンリはいいなぁ〜。個人的に超バタバタな中での参加だったので、心身ともに疲れ果てたんですが、本も買えたし萌えも満たされて楽しかったです。

当日は新刊も無事出ており、ホッとしました。久々の3Zでしたがどうでしたでしょうか。かなりいい感じの合同誌だったのでは、と、じがじさん。いや私のは一人クオリティを落としてて描いてる最中も愕然としてたのですけど、もう皆の3Z読めるんだからいいわいと開き直って描いてました。
ところで今回始めて完全データでやってみました。めくるめく美しい原稿になるかと思いきや、アナログで描いてるのと寸分違わず汚くて、ああ、もう私の力量はどんなに道具を駆使しても向上する事はないんだな、と諦観の念を覚えました。これからも頑張ります。(死んだ目)

新刊ですが、森子さんの所と、かのうさんの所でおつうはん受け付けてもらっています。結構心許ない数なので、通販でなくなればそれで販売終了、余れば冬コミに持って行く感じです。
1月インテに持って行けるかは微妙なので、どうしてもという方には残部に余裕のある段階なら取り置き受付ますので、拍手かメールでご連絡くださいませ〜。

さて、次は冬コミです。ありがたい事にスペース頂けたので新刊頑張りたいな〜と思います。今年は365チャンネルで全然本が出せなかったので、森子さんとがんばろーと話してます〜。が、がんばる!
2011年11月26日(土)



天パとメガネ!

こんなギリギリに誰が見てくれるのだろうと云う感じですが、明日のオンリは新刊あります!!
森子さんとかのうさんとトミジさんとの合同誌です〜。
3Zでテーマは「秘密」。いやあ先生と生徒で秘密って、とっても萌えるもんです。はすはす。

既刊は食べ物シリーズの再録「食物連鎖」です〜。

あと、搬入用の段ボールが埋まらなかったので土新の合同誌とタイバニのコピ本もそっと机の下に用意しています…。もしアレでしたらお声かけして頂ければ出しますので〜。

ではでは、明日来られる方は気をつけて会場でお会いしましょう〜。
2011年11月12日(土)