ネタバレ注意 もくじ *





インテお疲れさまでした!

インテ参加された全ての皆様お疲れさまでした!

オフライン情報更新しようと思ってたのに直前までバタバタしてて出来なかった…すみません…。
銀新の新刊はありませんでした。何と云うか、コミケってすごい原動力だよね!みたいな…。
11月のオンリに出る事にしたので、新刊は11月に向けて頑張ります!むん!

そしてリアルタイムで本が出せる最後のチャンスかなーと思ってタイバニのコピ本を出しましたよ。一応兎虎と銘打ったんですが、どっちでも読めるかな!みたいな本でした。
タイバニはほんとすごい盛り上がりなので、お祭りには乗っとけ!みたいな気持ちです。いや冷静を装ってますけど萌えています。いつも流行に乗り遅れるので、今回は乗れてるんじゃないの…?とウキウキしていますよ。

と云う事で昨日はカオスだったタイバニスペースも回れたし、なみペコのお二人にも会えたし、銀新も森子さんに回ってもらってゲットできたし、中々の成果です。イベント満喫した!みんな口々に「どこ見てもタイバニ本出してるよ〜」と言ってたのが面白かったです。笑
午前中ずっと貧血気味だったんだけど、本を買い漁って無理矢理アドレナリン分泌させて乗り切りました。フー。
帰ってから本も読まず爆睡アンド爆睡でした。

そして冬コミは日程的に参加できるかあやしいんですが、一応申し込みしました。うーん、休み取れるかなあ。ふあんふあん…。
2011年08月22日(月)