100%乱気流な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 年も暮れまして

と言うわけで大晦日ー!ごめんなさい。なんかもう、いろいろと。あぁぁ。。


と言うわけで大晦日。お仕事お休み!最高だね!

ところで短編文化祭、と言う素敵規格にさりげなく応募していたのですが、こちらがついに開催となりました。文化祭だぜ文化祭!青春だね?!

こんな作風ですから青春大好きです。
そういうわけでリンクはっときまーす!

短編文化祭


2006年12月24日(日) 全然間に合いませんでした

わ。ようみたら20日もたっとる。あかん。あかんわ…

ごめんなさいですみなさま。

クリスマス締め切りのとある企画に参加したくて、新作をちまちまちまちま書いていたのですが!
全然間に合いませんでした(爆)
あぅ、、、どうしてくれようか、これ。久々の、新作だったのにー(といっても中篇)

まぁ、懲りず最後まであげてから先のことは考えようと思います。ま、何かに使えるかもしれないし(?)

でー。だ。更新も止まってるしね…
ちょっと夜に上げたいと思います。
あげれたら…ははは。

田島編だけでも終えないときりが悪いですよね。


2006年12月10日(日) 忙しくてというありきたりないい言い訳

ばたばたですがな…(爆)更新できへん…
どうにもこうにもなっていませんね、申し訳ないです。
とりあえず、田島vol.7だけ何とかあげました。
田島編はもうすぐ終わりですね。
そう、田島編。目次見ればお分かりかとも思いますが実は
この後、狩野編と桜井編があるのです(でも相川編はないです)
ゆっくりしたペースではありますが続けて更新しますので、どうぞ、お楽しみいただければ幸いです


2006年12月04日(月) 携帯から

更新できる方法があるらしいです。
近いうちに習得しておきます。

眠いです・・・


2006年12月01日(金) 就職しました

就職、と言うか転職?でしょうか。

とりあえず、12月からまた勤め人になりました。
いろいろ大変ですが、いろいろ頑張ります。

あ、サイトのほうも何とか…小説、何とか、書きたいです。
余裕が出れば、書けると思う、んだけどこればっかりは、予測不可能なものなので(苦笑)

書こう!書きたい!と思ってて書けるわけではないらしいのです、私。
ぶあ〜っとときどき何かが降ってきて、それで書いてます。


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加