100%乱気流な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年11月24日(金) 田島vol.6

お…お久しぶりです(爆)
小説の中では時が経たないのに
間だけ空いてしまって申し訳ない。
田島君はまだうだうだやってますが
とりあえず田島vol.6更新です。
え〜。。。それにしても最近めちゃめちゃ寒くてまったく
やる気が出ません(苦笑)
あーと、親の年賀状とか作らされてます。
もうそんな時期ですね…早いわぁ


2006年11月23日(木) 個人的な話ですが

転職なんです(苦笑)

新しい職場に行くというのはどきどきですねー…慣れませんねぇ…

どーしよー、怖い先輩とかいたら(爆)

とか言いつつ日々は過ぎるのです。
もうすぐです


2006年11月20日(月) 小さな努力

テキストページを、もう少しかわいらしくする努力をしました。
ええ、努力です。

かわいらしくなるのはまだ先かもしれませんが、作品バナー(?)を作りました。バナーというか、バナーじゃないかも(へんな大きさだから。正方形だし)

連載が止まっているのがちょっと気になります(爆)
気になります、じゃなくてやれよ。と言う話なんですが、はい…


あ、簿記3級はぎりぎりと言う感じでした。ぎりぎり受かったのか、ぎりぎり落ちたのかは微妙なところです。
受かっていたらいいけどな。


2006年11月19日(日) ウィルコムってどうね

ウィルコムが安いらしい。ウィルコムはいいよ。と最近よく聞くので、検討に入りました。

ウィルコムってどうね?

まぁ、正直な話、ウィルコムだけにしようという気にはなれないんですよね、なんとなく(苦笑)2台目にしようと。
ただ、ウィルコム導入に当っては、ウィルコム仲間がいないと意味がないようなんですね。
ウィルコム仲間を探すべし。

探すと言うかむしろ、そそのかして巻き込んで入れてしまうというのが一番かなとは思っているのですが。

ウィルコム使用中の方とか、もしよろしければその使用感とかをお教えいただけると大変うれしいです。


2006年11月18日(土) link追加

こんにちは〜。ご無沙汰しておりました篠田です。元気です。
え〜、前回更新時に、TOPの一言(ここのことです)更新し忘れまして。
ああでもそれからまただいぶ経っちゃってますね。更新せなな。
ところで、linkに一つ新着です。新着と言うか、
以前も張らせていただいていたのですが、休止されていて、
それがこのたび見事復活です。
待っていました、この日を!と言うわけで

water lilyさま
「ガラクタシリーズ」がたいへん好きです。


2006年11月15日(水) 参加させていただきました。

四季之詩 −君と花と空と−さまに、参加させていただきました。

「季語を題材に詩を書こう」という、大変素敵な企画です。
まだ参加者を募っていらっしゃいますよ☆

私は「卒業」という季語で書かせていただきました。HPにはまだ載せていない詩なので、もしよろしければぜひ☆


さーて私は、簿記の勉強をしなくては。簿記…3級。
侮りがたし3級。


2006年11月14日(火) 間が空いてしまいました

間が空いてしまいました。申し訳ありません。私は元気です。

え〜…行政書士の試験を受けたりしていました(ちなみにたぶん落ちました)
来週は簿記です。

あ〜。それから、エンピツにちゃんとお金を支払いました(苦笑)
だもんで、日記復活。
ちゃんと書いていきたいと思います☆


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加