100%乱気流な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年06月06日(火) もっと感動をもっと

 どうもー。篠田です。さり気なく更新していますよ。うむ。
 アルバイター片山さん。今日ものんき。


 と言う事で、最近さっぱり新たなのを書いていない、書けていない、というのはやはり、なにかこう、心動くことが少ないからだろうかと思いまして。
 世のすばらしき作品をもっとこう取り入れたほうがいいかと思いまして!

 読んでいます(マンガ喫茶で)
 マンガかよ…(苦笑)

 やー。小説も読んでますよ。はい。小説はほっといてもどしどし読みます。図書館で借ります。
 ですがマンガってのは意外とどしどし読まないのです(特に新規発見はなかなか難しい)なにしろ、本屋さんでちょっと面白そうやなーと思っても、ばっちりカバーかかってるし。そんなんやったらわからんし。
 そういうときにマンガ喫茶よ。ああマンガ喫茶。

 え〜。やはりこー。最近の傾向はどうも恋愛小説系ですから、恋愛漫画をね。というわけで。

 ↓最近はこれです。
CRAZY FOR YOU 1 (1)CRAZY FOR YOU 1 (1)
椎名 軽穂

集英社 2004-01-23
売り上げランキング : 15593
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あぁあぁもう高校生。ビバ高校生。
 凄いね高校生。かっこいいのがいっぱいだよ?!(ちょっとヤケ)
 面白いっすよ。全6巻かな。


 で、何故急にこれか、と言いますと、この作者さんの、最新刊が面白かったからです。これは、本屋さんで見て興味をひかれたので探して読みました。
 ↓これ
君に届け 1 (1)君に届け 1 (1)
椎名 軽穂

集英社 2006-05-25
売り上げランキング : 1226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 面白いっすよ。第一巻です。今後の展開に期待。


 さてさて。
 なにか、これオススメよー、というのがありましたら教えていただけるととても嬉しいです。
 暇を見てちょこちょこ読みたいと思います(笑)

 


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加