100%乱気流な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年04月26日(水) WEB拍手御礼☆

なんや最近日記もままならず申し訳なく。
 ところで昨日(4/25)WEB拍手コメントを頂きました☆ありがとうございます♪
 以下お返事
 ↓
 いやごもっとも。まったくもって、そんな感じです、はい…
 ですがまぁ、一連のシリーズ(?)迷走しがちな片山さんと、無邪気な滝君、それを取り巻く同級生など、というのがもともとあるので、どうしても、まぁ彼女はこんな感じです。すみません。なにげに、竹田兄あたりが一番バランスよい人なんじゃないか、と思います。
 今後とも、少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです。

 


 えー、更新頻度がかなり落ちていることは分かっています。申し訳ないです。
 今の連載はぼちぼちすすんで、でもまぁいつものごとくさほど長くないので(苦笑)片山さんの、夏休み前の話(「夏の記憶」の前ですね)なので、夏休み前にはおわらしたいです。

 最近は、ぼちぼち夏っぽいものを考えています。が、なかなか進まん。
 実はこれ、書き始めたのは確か去年の夏で…そのまま上手く行かなくってとりあえずほっぽった奴やねんけど…何とかしたいな、これ。
 夏には上げたいです。ぜひとも!心意気だけはあるのですが(爆)

 ではでは〜。


2006年04月07日(金) 成分分析

 最近話題の、成分分析をやってみました☆
 うちの登場人物たちはみんな名前がないので、苗字のみで!(爆)


片山さんの35%は不思議で出来ています。
片山さんの32%は時間で出来ています。
片山さんの26%は理論で出来ています。
片山さんの4%は罠で出来ています。
片山さんの3%は毒電波で出来ています。


 ほほう。罠、と毒電波がちょっと気になります。毒電波て…(謎)


滝君の76%は元気玉で出来ています。
滝君の19%は明太子で出来ています。
滝君の5%は気の迷いで出来ています。


 うわぁ!すっげー滝君ぽい。元気玉て!明太子て!


竹田君の43%は鉛で出来ています。
竹田君の26%はやさしさで出来ています。
竹田君の17%は華麗さで出来ています。
竹田君の10%は成功の鍵で出来ています。
竹田君の4%は鉄の意志で出来ています。


 何よりも多く鉛で出来ているのが気になります。だいたいこれは、どっちの竹田だかがよく分かりません。弟かな?


深沢君の82%は砂糖で出来ています。
深沢君の10%は世の無常さで出来ています。
深沢君の7%は食塩で出来ています。
深沢君の1%は勢いで出来ています。


 さすが甘い男、深沢。あ、深沢君は「熱量」に出てくる少年ですよ。


おまけ(私のHN)

篠田なつめの94%はツンデレで出来ています。
篠田なつめの6%は言葉で出来ています。


 ……ツンデレ?ほぼツンデレ?


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加