庭園日記

2007年06月23日(土) まだ一次締切に間に合う

結界師のオンリーイベントに…出たい…!出たいよ…!


もうイベントに参加しません体力的に無理だからと決めたのは先月じゃないの…
同人っこはすべからくMなんじゃないの…



2007年06月11日(月) 正守←時音にすると

良守があれで、
限君が当然それで、
時音ちゃんがそうくると、

烏森はお前のハレムか…!?

という事態になることに気がついた。

そんな事態だけど可憐な少女と屈折した青年(ってもまだ21)と純な少年を書きたいなぁ。

気分をもりあげるべく(いや、もりあがりっぱなしなんだけど)アンジェラ・アキの「サクラ色」とか、Rie fuの「ツキアカリ」を聴いてるよ。

サイト名は「Juliet」にしよーかなー



2007年06月10日(日) 正良子話・苦手な方はご注意

正良の良守女体化サイトさんを読みながら、正良で女体ものってやんごとなきことになったらまずいんじゃないかなーて思って、勢いのまま家族法のサイトを検索してがっさがっさ調べました。
えっ兄ちゃんて認知できるのか。いいのかそれ…あ、ふつーにできるんだ、ね…そだよね、禁止されてるのは結婚だけだもんね…
ちなみに裏技使えば法律上も結婚できるらしいよ!というか窓口のひとが気がつかないで受理しちゃえばそれは無効ではありません、職権等で取り消されるまでは有効、というだけの話ですが。判例も有るみたい。
けどあそこの家は昔からある家なので窓口の人も顔見知りっぽくないですか。届けに行ったら「あれー墨村さんちの正守くん、帰ってきてたの?結婚するの、おめでとー!あんなに小さかったのにねぇ、お嫁さんどんなひと…あれ?」ということになって失敗するんじゃないでしょうか。

遺伝にやばいものがなければ肉体的にもさほどリスキーではないらしいです(中学の家庭科の教科書だかに「いとこ婚は望ましくない」とか書いてあったけど、そんな神経質にならなくても大丈夫なのか?)…まぁ遺伝にやばいものがあるといえばあるかな墨村!

アメストリスのエドとアル(←いま私のなかで兄弟愛ってどこまでを兄弟愛って言っちゃっていいんだろうねカテゴリ墨村に並び双璧)なら二人きりでどこか遠い町に行こうという選択肢がありそうだけど良守はあの町を出れない子だしね…情報発達現代日本の子だしね…二人っきりの家族でもないしね…まぁホーエンハイムパパはいますがあれにそんな日常的な禁忌で文句言われたくないしね…(言うかなーどうだろう)



2007年06月09日(土) 部屋は隣なんだぜー

兄弟なんだから当たり前だぜ…!と己からツッコミが聞こえます。

公式ガイドにおうちの見取り図があったんだよ!

どーせなら身長体重時音ちゃんのスリーサイズも知りたかったんだけど、そういうのは作らない硬派な作家さんのよーな。荒川先生みたいに。タイプちょっと似てそうかな…

しかし廊下はさんで向こうに弟と父の部屋があるので緊張です。まぁでもこのひとたち結界はれるしね!防音にしてふすまにもつっかい棒みたいな結界でもはっとけば大丈夫!大丈夫!(おれの心はぴょんぴょんと飛んでいるぜ!)



2007年06月08日(金) 良子だったら正男だよ…

良守女体化のことを「良子」て表現してたからふと思った!
(小説では「良守」のままのようですけどね)

えと、あそこの家の兄弟、うえから「正守」「良守」「利守」でしょ。「守」ってつけるしきたりがなかったら、きっと「正男」「良男」「利男」だよなーと思うんだよね。だから良子だったら正男だよ!って。

うーん、どんだけカッコよくても萌えにくいな…正男!

あっ結界師では女体化やらないよ…読むのは大好きですが。
しかしじぶんを信じられない部分も少しあるぜ。業。



2007年06月07日(木) 24号の時音ちゃんかっわいい…!

きのう日記書いた時にはまだ24号から26号(これは持ってる)は読んでなかったんだけど、帰って読んでみたら24号はノーマルカップリング2大人気カプ特集号でした(笑)
こうして見るとなるほど、正守×夜未ね…という感じ。「心配してくれてる?」とか言っちゃうしさ(でもこのひと誰にでもこれくらい言いそうな)

いや、それで、も、時音ちゃんの笑顔がかっわいかった…!今まででいちばん素直な笑顔だと思った。嬉しそう。可憐。もう確信しちゃったよ。もー我慢できないよ!というわけでサイト作ろうと思います。
あの3人は私のなかでゴールデントライアングルなんだ。

ところで私、コミックスとサンデー購入でほとんど手もとに結界師があるんですが、きれいに無道編だけ抜けてるのは神様の悪戯ですか。何の意地悪ですか。小学館さん、早く17巻出してください早く早く早くー。



2007年06月06日(水) 結界師のノーマルカプ

良守×時音が断トツなのはまあ順当&嬉しいな〜として。

意外だったのは正守さんのノーマルカプのお相手。夜未さんが1番多いんだ!(サーチの登録数で見たところ)
いや、言われれば良いカプかもーと思うし、正守さん的には有りな気もするけど(正守さんはあれで夜未さん気にいってると思う)、夜未さんはイヤなんじゃないかな…(笑)嫌よ嫌よも好きのうち、なカプ?
私は羽鳥さんか操ちゃんが有力だと思ってたんだけど。…夜行は職場恋愛禁止なのか?あっでも夜未さんも夜行か。


正守×時音は見つからなかったよ…(哀)ああもう参戦しちゃおうかな!…孤独…



2007年06月05日(火) 遅刻寸前…

今朝は珍しく早起きできたので、嬉しくて洗濯とかして、ついでにパソコンでミクって、あ〜もうサンデーもほとんど読んだからこの間のサイトさん見よ!って思って、ひゃあ凄い!可愛い!おお、サーチに出てくる登場人物ぜんぶわかるよ!へ〜こういうカプ傾向なんだ〜わーこのサイト名可愛い!はーはー!

…あ?なにこの時計?
…あと10分で出ないとっ…まだ洗濯も干してないし着替えもしてないのに!
というわけで今日は眼鏡で出勤です。正良め…!帰って早くサイトの続きと残りのサンデーを…っ!



2007年06月04日(月) 無道編萌死にメモ(漫喫にて)

愛が…愛が勝ったよ…!
この、まだ単行本になってないぶんのサンデー、ちぎって持ち帰りたい…!(犯罪です)
すごかった。なんだあれ。倒れる。



限くんもたいがい正守さんのこと信じきってるなーと思ったけど、良守もだったんだ…!すごい信じきりっぷりだ。うちの兄ちゃん(ひえー)はすごいんだ、絶対勝つ、レベルだよ…
正守さんはさー、良守のこと「いろんなものに愛される羨ましい性質」とか言ってるけど、君はこんな可愛いこ達にそこまで愛されてて、まだ何がご不満なのか…そういうのは求めてるものじゃないのか…
いや、正守さんはそういうところが魅力なんだと思うよ。でもちょっとばかだ!ばか!



右手、今も隠したりするんだろーか…
「あまりに小さな手」って、このころの良守の手は、正守さんがペキッてやったら折れるような手だったんだろうな…
「兄ちゃん!ごめんなさい…兄ちゃん!」って、す、ごい…(呼吸困難)



正守さんの「あの向こうにある大事な何か」はかわいい良守ってことでいいんですよね、これ…
お前が約束守って呼んでくれたから帰ってこれた、ってことでいーんですよね?

………いやぁ、まいったなー……………

あと、良守が正守さんを「マジ重い」っての萌えた。意識のないときは重いんだよね!



それにしても無道編の良守はかわいすぎる…!
やっぱり時音ちゃんといるときとは違うよね!
かわいいほうの顔、見せまくりだよ…可愛くてはーはーするほうの良守が満載だよ無道編!
「いやだ…」って繰り返すのとか、だだこねてるみたい…
こんな可愛いこに「ききわけろ!!」とか言ってみたいよ!いいなあ正守さん…!



2007年06月03日(日) 14巻の外伝はすごすぎる

ちょっと我ながら気持ち悪いくらい14巻の外伝を延々延々読み返してるよ…9歳の良守かわいい…

だってさー
「もう助けてやらないからな」
ってなんでわざわざ耳もとで囁くかな…このひとは…!
なに?君は良守を泣かせたいの?泣かせたいんだよね?その気持ちはわからないでもないけど泣かすな!(複雑)

それでいて後つけてきて気づかれないようにフォローして、良守が眠っちゃったら背負って連れて帰るんだよ…
そりゃ時音ちゃんだって「冷たいのか優しいのかわかんないよね」って言うよ!

しーかーもー良守は良守で「きゅっ」だし。机の「ばかあにき」は「あにきだいすき」って意味だよね?机にチョークでラブレターだよ!そしてそれを見てくすっと笑う正守さん…
あーやってられない!思うんだけどこのあたりですでにキスくらいしてるんじゃないの。やりかねない兄貴。
いやもう今すぐそういう話が読みたい。



2007年06月02日(土) 良時はこれだよ!

「しろいうさぎとくろいうさぎ」

このくろいうさぎが「良守?」と見まごうほどかわいいんだ…!悲しそうな顔したり考えこんだり嬉しそうだったり。
しろいうさぎさんは割と余裕でしっかり者。

きつい娘ってちょっと苦手だったりするんだけど、時音ちゃんは好きだ。裏表がなくて、真摯で清しい。(まーもうちょっと優しくしてあげても…と思わないでもないけど。根は優しくて面倒見もいいし)

この絵本のラストは「それからというもの、くろいうさぎは、もう、けっして、かなしそうなかおは しませんでしたって」

…よろしく!時音ちゃん、良守をよろしく!



2007年06月01日(金) 閃ちゃんは

女の子だったらちょっと萌だな…!

(あっ、これは女体萌とかそーいうんじゃなくて、公式に閃ちゃんは性別が女の子なんじゃないかなーって話ですよ!そんなのべつ幕無しに女体萌じゃないよ…!)

でも、うーん、萌えではあるけど、そしたら多分間違いなく閃ちゃんは良守が好きだろうし、そうすると、なあ…そんな揃って墨村兄弟にフラれなくても…

そんなわけでやっぱり男子希望。でもやっぱり女の子な気もするー


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉アヤ [MAIL]