にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2020年05月22日(金) 2020年、最初の更新!

今年最初の更新です。(^^)

いや〜σ(^◇^;)すみません。更新サボってました。
実は、先日、この「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」を、
読んで下さっている方から、メールを頂きまして、
それがキッカケで、今、更新しています。

ありがとうございます。(≧▽≦)

で、みなさん、気になっている、しゅんの体調は、
下痢です。←って、下痢の話しで、すみません(^^;)
ステロイドは、完全になくなり、
副作用の、ムーンフェイスもなく、
ついでに、食欲もなく、体重も少し減少。
なので、体調は、どちらかと言うと、
悪いです。はい…(^0^;)

一日のトイレ回数は、7〜10回。
これは、出勤前の朝に、多く腹痛が襲ってきてトイレへ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
運転中も、(←しゅんはバス運転士をしています、)
腹痛が襲って来る事はありますが、
何とか終点まで、持ちこたえて、トイレに駆け込んでます。

バス運転士の朝は早く、ちなみに、今日は、6時出勤。
なので、だいたい出勤時間の15分前には、営業所に到着してますので、
今日は、5時40分に自宅を出発。

そう!(≧∇≦)b自宅から営業所までは、車で5分もかからない距離にあります。
非常に近いです。やはり、近いと良いですね\(^o^)/

しゅんは、毎日、1時間半前に起きてますので、
今日は、4時に起床。それから、何回もトイレへ、駆け込む姿が、見られますよ( ´艸`)

バス運転士になって、2年が経ちました。
新人の頃に比べたら、定時運行も出来るようになり、
心に余裕を持って運転する事も出来るようになりました。
しゅんも、少しは、成長したかな!?σ(^◇^;)

で、今日は、14時半までの勤務で終了!

バス運転士としてのエピソードは、今まで、いろいろありましたので、また、次回に…と、言うことで、(^0^;)

先々週、診察日だったのですが、
下痢は続いてますが、前回入院した時ほど、ヒドくはないし、
血液検査の結果も悪くなく、薬は現状維持。
ただ、来月、大腸内視鏡検査をする事になりました。
今から、ちょっと憂鬱です。(´θ`llll)

その、検査結果によって、また、治療が変わるかもしれません。

そうそう、(´▽`)ノ
ヒュミラの注射は、2週間毎にしているのですが、
全く、効果がありません。
下痢が治らないし_| ̄|○

しゅんには、合わなかったのかな(^0^;)
とりあえず、トイレ回数が、もう少し減ってくれたら、
少しは楽になると、思うのですが…。

と、言うことで、「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」でした。
また、近いうちに、更新しますね\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .