にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2014年02月26日(水) T店最後の日

みなさん、どーも!しゅんです!!(^^ゞ

今日は、T店での勤務、最後の日です。
思い起こせば、4年4ヶ月前・・・。嫌で嫌でしょうがなかったT店。(^_^;)
辛い思いをしながら、通勤していたこの道も、今日が最後。
何度も何度もお世話になった、あのコンビニ。。。
通勤途中に腹痛が襲ってきて、顔面蒼白になりながらコンビニのトイレに、
何回駆け込んだかな?(^_^;)

今日は、最後だからと言って、何もなく、普通に仕事をしてきました。
でも、まだ、“自分が転勤する”って言う実感がなく、
また明日から、T店に出勤しそうです。

副店長として、みんなをまとめる事の難しさも知ったし、
いろいろ勉強させてもらった4年4ヶ月でした。
しゅんは、少しは成長したかな?

今日は21時まで、仕事をし、最後、お店のカギを閉めた時に、一礼をし、
T店をあとにしました。

今までありがとう!!








2014年02月06日(木) 2月のお話。

みなさん、こんばんは!
しゅんです。

もう、2月になってしまいましたね!

しゅんは、ホームセンターで販売の仕事をしているのですが、
2月2日(日)、閉店後から2月3日(月)にかけて、半期に一度の棚卸の作業がありました。
3日は店休して、棚卸の作業に没頭します。

今回の棚卸から、システムがガラリと変わりまして、
それにともなって、覚える事も多く、それに、今回は、副店長であるしゅんが、
中心となって、みんなをまとめて、棚卸を進めていく・・・・

って、事を、事前に店長から聞いて・・・

果たして、こんなしゅんで大丈夫なのか?(^_^;)

とても、不安がありました。
本社や他店舗からの応援もあり、普段より多くの人数をまとめて、
指示をしていかなければなりません。

でも、しゅん、頑張りました!
多きなトラブルもなく、しかも、普段よりも早く作業が終わり、結果も良くて、
終わった今は、ホッとしています。

で、本社のお偉いさんから、
「しゅんクン、最後の最後で、良い仕事ができたね〜。これで、胸張って、3月からB店に行けるね〜。」

って、言われました。

そうなんです。。。。

しゅんについ先日、内辞が出まして、
3月1日付けで、しゅんは熊本市内の店舗に転勤になってしまいました。
車で1時間半かかるところにあるのですが、
朝の出勤が心配です。

朝からは、何回もトイレに駆け込んでいるので、どうなる事か・・・

でも、ですね。その店舗には、仲のいい先輩が働いているので、
その点では、不安はありません。
誰も知らないばかりの店舗に行くよりかは、全然マシですね。
先輩とまた一緒に仕事ができる事は、嬉しいです。

でも、やっぱり・・・トイレの事が・・・・不安。。。(^_^;)

今、働いているT店は、4年4ヶ月になります。
最初は、嫌で嫌でしょうがなかったのですが・・・
(その時の様子はココからどうぞ!)
今では、そんな事もなく、T店を離れる事を、寂しく思います。
パートさんから、「副店長が(←しゅんの事ね!)いなくなったら、寂しいです!」
って言ってもらった時は、嬉しかったですね。

残り少ないT店での仕事頑張ります!

その前に、来週月曜日は、しゅんが以前働いていたA店での棚卸があります。
しゅんは、応援に行ってきます。
A店での棚卸も頑張ります!!




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .