羊の夢日記

2007年01月31日(水) 祝三十路。

慎吾君、お誕生日おめでとうございます!!
ついにスマップもみなさん30代に突入してしまいました・・・。

でも最近のスマップさんの可愛らしさはもう反則です。
そんぐらいみなさん可愛くて、セクシーな大人の男になってきたなーと。
そのなかでも特に慎吾君は、乙女の可愛らしさとセクシーさのバランスはずば抜けてると思うんですけどね。

こらからもスマップの末っ子としてまたまた、つよぽんの親友兼ごろーちゃんのライバル?として頑張ってください。

紅白が緊張していたのはスマップさんだけではありません。
つよぽんの司会に緊張するのもつよぽんだけではありません。
スマップと同じ気持ちでこっちもドキドキしてる。
でもごろーちゃんがアルタにいる時はニヤニヤしてるかも。「もっとイチャイチャしろー」って思いながら見ています。

今年はアルタに行けたらいいなー・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月28日(日) ちょっといまいち。

今週のスマステは勉強になりました。
慎吾君が言ったように、夕張の破綻といい「こんなになるまでなんで気がつかなかったの?」
って事が多いですね、最近の出来事は。

私を含めて世の中仕組みといいますか政治に無関心すぎるから、問題がおきたときに事の重大をはじめて知ることになってるんだろうな・・・。
もっと税金とか勉強したほうがいいよね。

でも知事が30歳でなれるってことは私もなれるって事で、それを考えるとちょっとびっくり。
私の考えていた30歳のイメージと全く違うので。
もっと25歳を過ぎると大人だと思っていたのに、こんなに子供のままでいいのかと考えてみたり・・・。

でも慎吾君が知事ってのも、もっと想像がつきません。
不思議と中居君だと想像できたりして。
「スマップをやめられないから知事にはなれない」

案外知事よりも責任重大だと思うよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月27日(土) お茶はホットで。

中居君のイラストが何だかど真ん中につぼです。
癒し系でもないけど癒されるし、しかも強くなれる気がします。
あんな、なんちゃってイラストなのに・・・。

今さらですけど、スマスマの歌がみんなかっこよかったです。
ムーディな感じがセクシーで!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月21日(日) 夢は夢。

昨日のスマステ。
がばいばあちゃんのドラマは見まして、ついつい涙してしまいました。
やっぱり今の時代は、物があふれ過ぎているのかもしれませんね。
それに慣れすぎている自分も、よくわかってるんですけどね・・・。

自分にとって何が幸せなのか?

好きな音楽を聴きながら本が読める、気の合う友達と美味しいものを食べる。
文句をいいながらも、つきたい職業についてる。
好きなスマップを追いかけることが出来る。

結構私って幸せなんだなー・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月20日(土) いまさらですけど。

つよぽん読売演劇大賞おめでとうございます。

本当にうれしいです!!
ファンということを抜きにしてもいい作品だったと思うし、つよぽんもすごく素敵でした。
何だか色々と言葉にしておきたいんですけど、うまく言葉が見つかりません。
それだけつよぽんの舞台は素晴らしかったと思う。
またぜひ舞台をしていただきたい、ドラマも好きだけど舞台の上ではもっとつよぽんが大きく感じる事ができる。

人にほめれれるってすごく励みになるし、それでもっとやる気が出てくるもんだと思うんですけど。
前に中居君と慎吾君が「ほめられて伸びるんです」って言ってたけど、何だかその言葉が今すごくわかる気がします。
私もほめられて伸びるタイプなんでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月19日(金) 枝豆と涙。

今週のブログはごろーちゃんでした。
お勧めの映画はぜひ見てみたいけど、私は007が見たいです。
あんなにごろーちゃんが熱く語っていたからきっと面白いんだと思うし、大下アナも興奮していたぐらいだから。

最近は本を読んでいて、しかも青春ものが好きなんですけど。
スポ根ものの本にはまっていて、青春群像にちょっとあこがれてるのかも。
しかも最近涙もろいのか、夜中に本を読みながら一人で泣いてるし、ちょと自分でもひくぐらい泣いてます・・・。
でも泣くことでストレス解消になってるらしい、ってことはかなりストレスが溜まってるんだな、私。

つよぽんのイラストにも、ついにお酒が登場してしまいましたね。
「今夜は飲もう」じゃなくて「今夜も飲もう」の間違いじゃないいですか?つよぽん!!
でもつよぽんが描いた枝豆?があまりにも可愛かったので、私のストレスも吹っ飛びましたよ!!
冷凍枝豆って美味しいですよね?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月17日(水) 120点。

「やっぱり大きいほうがいいの?」

どうなんですか、つよぽん!!
つよぽんは大きさより、形にこだわりそうだな・・・。
ってそこんとこどうなんでしょうか?

ビストロで煮干と日本酒を聞き間違えて、お兄ちゃん二人に突っ込まれてる姿が可愛いー!!
地デジVS東京タワーの戦いがすごかった、でも東京タワーの迫力に負けちゃいました?
でも恥ずかしがってる東京タワーがえらく可愛かったです。

以外や以外?みなさんいい作品が出来上がって。
個人的にはごろーちゃんの色使いが好き、あの器でカレーが食べたい。
下二人の個性的な作品もまた味がありましたね。

紅白以来のありがとう。
やっぱりいい曲だしスマップ5人で歌っている姿は好きだなー・・・。
スマップでいるスマップが好きなんだよね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月15日(月) また来週。

ちゃんと見ました、華麗なる一族。
男の人が好きそうなドラマなのかな、原作が山崎豊子さんだから、余計でしょうか?

でも私は好きです、どろどろした感じが。
本妻と愛人が一緒にいるって凄いよね、しかも将軍登場しちゃうし。
個人的には弟役の山本君との関係が気になるなー、あと稲森さんとの今後も気になるとこです。

木村君はやっぱり存在感があって、あんだけの怪しいといいますか、曲者の役者さんに混じっても負けてなく素敵でした。

今回のドラマは結構面白そうかな?
でも今なぜか再放送の冬ソナにはまってます、すっごい今更なんですけどね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月14日(日) 早幾年。

ついに今日ですね木村君のドラマは!!
まったく木村君の働きにはついていけてません。
本当に出てましたね、色々と。
私はまだピン子さんも、みのさんのも見れていないのに、もうドラマは始まってしまうんですけど・・・。

そういえば本も買ったのに、いつになったら読むんだろうか?
今年になってから私はいったい何をしてたんだっていうくらい、時がたつのは早いもんですね。
ってまだ二週間しかたってないんですけど・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月08日(月) 歩くTシャツ。

いいとも福袋。
つよぽん耳栓と中居君のサインが、二人とも平仮名で何だか可愛かったです。
おそろです、今年も。

紅白の終わりにつよぽんと慎吾君と飲みに行ったなんて!!
しかもちょっとつれないごろーちゃんと、付き合いのいい慎吾君がらしいくて、新年そうそういい話を聞かせていただきました。
パリピア組みは今年も可愛いなー。

フジのぶっ続け中居君祭りはすごかった。
私の中では司会にまわっている中居君が結構好きなんですよね、あんなに役者さんを仕切れる人なんてそうそういないと思うし。
まぁ曲者ぞろいのグループのリーダーですからね、嫌でも仕切れるようになっちゃうのかな?

話は変わりますが最近つよぽんのスタイルが、ますます良くなってる気がするんですけど!!
多分姿勢がいいからかな?


またまた話は変わりますが、新年早々仕事も忙しくついてない事が重なり、今年は前途多難の予感がするんですけど・・・。
私に合っている仕事は何なのかちょっと考えてみたり。
何だか慎吾君が書く「心の黒いウサギ」の気持ちがちょっとわかったような(どんな気持ちだって感じですが)

今年もスマップを見て癒される年になるのかな・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月05日(金) トメさんー!!

本当の設定がわかんなくなるほど、熱演していたぷっすまのびびり王。
見ているこっちまで真剣に見ちゃいました。
だって役者の顔で、「トメさーん、信じてくれよー」
なんて叫ばれたら見入っちゃいますよ、でもその後の「ネコ助ー」で大爆笑。

しかもナギスケ競演までしちゃうし。
本当にこの二人でドラマでも映画でもいいから、また見たくなってきた。
案外この犯人シリーズが面白いと思うんですけど・・・。いかがでしょうか?

でも連行されるつよぽんにちょっと感動しつつ、最後は地デジ大使つよぽんに癒されて楽しいぷっすまでした。


いいともにごろーちゃん発見。
生スマップに会えたのはそういえば、この二人が最初かな?
相変わらずバリ燃えなつよぽんと、マイペースなごろーちゃんでうれしい限りです!!
きょとんとしてるごろーちゃん。
でもごろーちゃんとつよぽんは、結構きょとんとしているイメージがあります。
本当にこの二人は癒し系だなー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年01月01日(月) あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もこんな、なんちゃって日記ですがどうぞよろしくお願いします。

さてさて、紅白ですがもう全部見ましたよ!!
チャンネルをかえることなく、中居君のがんばりを見届けました。

しかも白組勝利でなおさらめでたい!!
最初はやっぱり緊張してるのかなともってけど、後半からはいつもの中居君に感じたんですけど。
白組は歌がよかったと思う。
もちろん赤組も素敵な曲はいっぱいあったけど、徳永さんとコブクロとさぶちゃんはよかったですね。

あとわれらがスマップもよかった!!
ファンの贔屓目をなくしてもよく出来たんではないでしょうか?
気合がすごく伝わってきたし、みんなすごくいい顔して「ありがとう」を歌っていたと思う。
中居君も司会者の顔からスマップの中居くんで楽しそうだったし。

あとスマップの衣装はどうなのって、楽しみにしてたんですけど素敵でした。
もうみんなかっこいいし、可愛いかったです。
適度な緊張と、余裕のオーラがすごかったと思う。

中居君と仲間さんの並びは美男美女でよかったです。
本当に安心して紅白を楽しめました。

中居君スマップのお疲れ様でした。
今年もよろしく!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加