羊の夢日記

2006年06月30日(金) バチスタ成功

いやー面白かったね医龍。
何でもありなかんがザッツドラマで、いいんじゃないでしょうか?

しかし最後の主役は北村さんでしたね。それとも木原先生かな?

小池君はやっぱり可愛いなー、不器用そうだけどね。
いやここの医者はみんな不器用そうだなー、(毒)特に主役がね(劇毒)

でもドラマはこんくらいあり得ないほうが面白いのかも。だってみんなフィクションだと思って見てるんだから、いくとこまでいちゃったほうがいいのかもね。

7月からのドラマも面白いのがありますように、のんのん。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月28日(水) ごろーちゃんお疲れ様。

中居君が復帰したようで、まだ完全じゃないみたいですが取り合えずよかったよかった!!

ブス恋もついに最終回を迎えまして、早かった3ヶ月だったなー。
ごろーちゃんのタキシード姿はやっぱりかっこいいね、黒スーツもお似合いでしたが白もお似合いだなんて。

美幸が教会に走っている時に回想シーンが流れていたけど、それ見ていたらジーンときてしまいまして・・・。
まぁ最後は何でもありで、めでたしめでたしで良かったと思うけど。

清水君の出番が少なくで残念、最後まで上島さんは怪しくてグー!!

美幸さんとお父さん役の人は本当に似てるね、って似てきたのかな?
あと蝦ちゃんはモデルがいいね、女優は・・・。

キスシーンは何て爽やか何でしょう、あーゆう子供の絵あったよね?

とにかくごろーちゃんお疲れ様でした。ドラマのおかげで毎週火曜日が楽しく過ごすことが出来ました。
まだ舞台も残っているので体に気をつけてがんばってちょーだい!!

ぷっすまとアンガールズは相性がいいね。あのまったりかんが何とも言えません。
しかしアンガールズの髪型が気になって仕方がないんですけど。

ケーキは美味しそうだったな。チーズケーキは好きなんですけど、ちょっとチーズケーキにトラウマがありまして食べるのが怖いんだな。

ケーキとにんにくチップなんて新しいのでしょう!!ってかついてけません。

つよぽんが筋肉マン好きなんてしらなかったよ、私はテリーマンが好きだったな。
あとラーメンマンも。(知ってます?)

まにはともわれ、つよぽんが美味しくビールが飲めたのでよかったよかった。

またぷっすまにアンガールズさん来てくださいな!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月27日(火) プチジャニーズ祭り

綾瀬さんは天然ちゃんなのね。しかし私も気になるなぜにベンガル?

私もちと角煮にはうるさいよ!!美味しそうだったな・・・。
慎吾君のヒーローは似てるね、ちょっと恥ずかしそうにしてるのがツボでした。

久しぶりにらいおんハートを聴いたよ、何だかんだ言いつつ(何だかんだってなに?)いい曲だな。
あとちょいヒゲ慎吾君がかっこよかった、頑張っても倖田さんを見れないのもご愛嬌で。

そーいえば中居君のおかげんは如何なのでしょうか?
いいともからは復帰するのかな。正直私はもういいともは卒業してもいいんじゃないかと思った時もあったけど、(あくまで私の意見です)やっぱり生で元気な姿を見られる大切な番組なんだなーと今更ながら気づきまして。
ありがとうタモリさん!!

ヘイ×3見ました、剛君ならぬスターエンドリさんが出ていましたが。
以外や以外いっぱいお話しててびっくり。
あとエンドリケリー(魚のほうです)は見た目気持ち悪いけど(ごめんね)側にいたら癒されそうな気がする。
独特の存在感と申しますか・・・。

しかしジャニーズは結構何でもありね、スマップもプレゼンしてもっと好きなことしてほしいな。頼むぜ中居くん!!

剛君は本当に歌が好きなのね、でも最近キンキは一人ずつしかお見かけしてないような?
キンキの二人の間に漂っている濃密な空気が私は好きなんですけどね。

そんなキンキの堂本兄弟見ました。関ジャニは面白いねでも確かにうるさい!!
横山君がもう25歳なことに吃驚何ですけど。
大倉君はいい人だ@@スマップ好きに悪い人はいません!!
これから応援するよ関ジャニ。

何だかんだといいつつも医龍にはまってます。
やっぱりいいね阿部サダオさん、慎吾君と共演してくんないかな?(一緒に出てましたっけ)
合うと思うんだけどなー、どこがと言われるとわかんないんですけど。
それこそジャニーさんにプレゼンしたいよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月26日(月) 天声慎吾からなぜかドラマへ。

天声慎吾を見て思ったこと、慎吾君は肌がとっても綺麗ね。
アイドルは肌も違うのね・・・。
お腹はちょっと出てたけど、ちょっとだけね。

銭湯で歌うDearWOMANが妙にうまく聞こえてしまったのは、反響したからなのかはたまたファンの欲目でしょうか?

なぜか1回も見たことのないおいしいプロポーズの最終回を見てしまった。
1回も見たことないのに最後はわかってしまった、私はエスパー?と思ってしまうほど思ったとおりといいますか王道なのかな?

けどわかってる安心感てあるよね、たまに「はーなんだそれ!!」て終わり方もあるけど。
それより「やっぱりね」の終わり方のほうが納得するといいますか。

今更ですが何年か前にすごく好きなドラマがあって、毎週楽しみにしていたのに最終回がまさしく
「なんだそれ!!ふざけんなー」
と思ってしまったドラマがありまして(ちなみにスマップとは関係ございません)

何が言いたいかといいますと、スマップさんにはいいドラマに出てほしいなとそれが言いたいのです。

面白いドラマって何年たって見ても面白いし、古い感じがしないんだよね。

いい曲は何年経っても歌い継がれるみたいな?

何だかよくわかんなくなってきたのでさようなら。

あとヒーローは今見ても面白い!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月25日(日) 月一回のお楽しみ。

昨日のスマステを見ていたら私も何だかグッと泣きそうになってしまったよ。
最近涙もろくて・・・。

悔いが残ることはいいことじゃないけど、この気持ちが次につながる事を祈って南アフリカ大会頑張ってほしいな。
編集後記でも書いてあってけどまた大下アナと一緒に行ってください!!

あとびっくりなのがけんさんがキーパーだったなんて・・・!!

月一回のお楽しみ月一ごろー
私の好きなトリックが5位だなんて、でもごろーちゃんは確かに好きじゃないかもね。意味わかんないとか言っちゃてるし。しかもトリックのトリック言ってるし。

デスノートは原作となっている漫画は確かに面白いです!!
もう連載が終わってるらしいですがどうなったのでしょうか?

慎吾君がLの役をやりたいと書いてあってけど、確かに合うと思う!!可愛いけど怪しいといいますか。
ドラマとかでやってほしいな、原作がある作品はそのイメージが付いて難しいとは思うけど。
藤原君は合ってると思うのでぜひLは慎吾君でお願いします。

しかしエキストラに駄目だしするなんて流石ごろー様。
エキストラに注目したことなんてないので、これから意識して見てみよう。あとトランスポータでも言っていたけど本当に上映時間は大切よね。

今勢いのあるタイ映画、そーいえばトカゲ女見てないな。
アフロサッカー本当に面白いのでしょうか?
その前にわれらがスマップ出演映画シュートを見させていただきます。
でもなぜにごろーちゃんがブラジル帰り?

見たくなってしまったよインサイドマン。
ごろーちゃんが言うとうり悪い人が魅力的なほど引き込まれると思う。
トリックが気になるな・・・。

しかし月一ごろーは本当に影響力があると思う。なのにこんなにはっきり言っていいのだろうか?とこっちが心配してしまうほどなのですが。
でも慎吾君も言ってたけどごろーちゃんだから成り立っているんだろうなー。

来月はつよぽんの映画は出るのでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年06月24日(土) 今更ですが。

日本お疲れ様でした。
やっぱり世界で戦う事は、技術だけでなく精神的にも強くならなくちゃいけないんだなーと思ったワールドカップでした。

慎吾君もお疲れ様です。4年後はどこでやるのかな?
また機会があれば応援団長もやってちょうだい。

今日は月一ごろーだー!!
なんだか私がテレビをあまり見ていないせいか、スマップのみなさんとお会いしていないような・・・。

中居君はお元気なのでしょうか?
昨日の金スマを見ていたら、小林アナじゃないけれど何だかウルウルしてきちゃって、もらい泣きしそうだったな。

スマップもそうだけど、コンビとかで仕事をしている人たちって、その人たちにしかわからない色々な思いがあるんだろうなー、何て考えてしまいまして。

中居くんがいない事は辛いし大変だけど、これはピンチはチャンスだと思って頑張ってほしいよ。
そしてまたイチャイチャスマップを見せてくださいな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月21日(水) アキハバラ@DEEP

ついに来週は最終回なのね、ブス恋。
みんな幸せになってもらいたいなー、清水君にも幸せになってもらいたい。

あとごろーちゃんのタキシード姿が楽しみだな。今までありましたっけ?

つよぽんは本当に東さんが好きなのね、テンションが高いし楽しそう。
何だか東さんにちょっとジェラシーを抱いてしまった・・・。

まぁつよぽんが楽しければいいんですけどね。

深夜にやってましたアキハバラ@DEEPが面白かったな。
好き嫌いがあるドラマだと思うけど、私は好きかな。
正直秋葉原はよくわかりませんが(ちょっと怖いね)、でもメイド喫茶は気になるなー・・・。

しかし風間君といい生田君といい、かっこいいおたくですこと。
萌え!!ですよまさに。

この二人は舞台にいっぱい出ているみたいですが、ドラマにももっと出てもらいたいなー。
この二人のお芝居の感じは私は好きなので、どこが好きなのかはうまく言えませんが(いい加減ですいません)

あと何と言っても北村さんですよ!!
またまた怪しくてすてき。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月20日(火) 中居君お大事に。

なんといいともに中居君が居ないなんて!!
そうか結構重症だったのか?

中居君のトレードマークであるおっきなお目目が痛々しいのは、ファンとしても見ているのが辛いので1日も早く元に戻ることをお祈りいたします。

スマップのみなさんももう若くないので(えー!!)体には気をつけてちょ。

しかし松山千春さんは面白いね、確かに天才!!
正直歌は初めて聴くのがほとんどだったけど、ちょっとジーンときちゃったよ。
人生の空なんて特に。中居君の味も効いてたし。
あと木村君の歌い方は本当に似てた。ビジュアルは・・・。

つよぽんだけでなくスマップのみなさんは興味のある(変わった人とも言う)を見ると、動物を見るように見ちゃってると思う。
興味津々だけど怖いみたいな感じ?

いまさらですがサッカー残念でしたね。確かに負けなかったけど・・・。
慎吾君はもう日本でしょうか?
ブラジル戦こそ生で見てほしかったよ、でもまだ戦いは残っているから頑張ってほしいね。

昨日のヘイ×3は面白かったね、TOKIO対V6のボーリング。
相変わらず森田君はハムスターのようで可愛かったし、TOKIOは元気だね。
しかし今はジャニーズで生き残るためには、見た目だけでなく笑いのセンスも必要なのね。
ボーリングは下手だけど。

これにスマップも参加してほしいけど、怖いね。ジャニーズの皆さんとお話出来るのでしょうか?なんてったて人見知りスマップだからな・・・。

今、私の住んでいる地域では再放送でヒーローをやっているのですが、面白いね。
今見ても面白い!!
もう5年前になるのに古い感じがしないし。
でも5年前より年をとったはずの木村君が、今のほうがかっこいいなんて(あくまでファン目線で)何かうれしいなー。

あと医龍もやってますので是非どうぞ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月18日(日) 置いてきぼりスマップ

今日はついにサッカー決戦の日なのね!!
応援団長も頑張っているし本当に勝ってほしいな。
でも私が見るとなぜか負けるような・・・。

はじめて見たよバニラ気分。ごろーちゃんはいつでもどこでもごろーちゃんで、安心して見てられるな。

私も寝起きでカレーうどん食べられちゃうんですけど・・・。
しかも一人なべも経験済みです。(結構いいもんですよ)

「ビストロに出れたら一流」
私はいつでれるんでしょうか?こう見えて頑張ってるんだけどなー。

しかしアクアパッツァてなんですか?初めて聞いたんですけど?
ごろーちゃんはたまに作るようなこと言ってたけど、ビストロで作ってましたっけ?
私はあんまり食で冒険できないんだよね。

マイケル裏話、確かに熱狂的なファンの方が映っていたような?
私だったらマイケルを置いてきぼりにするよ。

「スマップは売れてきている、人気が出てきている」
まだ売れるつもりですか!!
なんてもっともっと人気出ちゃってください。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月17日(土) ちょいわるスマップ

うーんやっぱりスマップであってスマップで無いのね。
まぁーいっか慎吾君がカッコよかったし。

しかもなぜ音楽番組でサッカーなのか?
スマップになぜを求めちゃいけないのね、なんて政治的なにおい・・・。

慎吾君は本当に応援団長なんだな、応援団長であって解説者じゃない。
きっと見ているほとんどの人がよくルールとか専門的な事はわかんないけど、日本には勝ってもらいたくて見ている。
4年に一度のお祭りを楽しんでる感じかな?

慎吾君はその代表かな。っていうか代表にされちゃったよー!!俺?な感じですか?  なんて政治的なにおい・・・。

そんな事はさておき、音楽番組らしく歌ってくれたよしかも2曲。
それにもう拝めないと思っていた黒スーツが見れて、いやはやびっくり。

しかしスマップは東京タワーが似合うなー。何でかな?
別に夜景が似合うとか、都会的な高層ビルが似合うとかじゃないと思うんだけど?
でもスマップと東京タワーが一緒に写っているのは何故だかドキドキする。

でもさー一緒に歌う時間があるなら、もう出しちゃいなよスマップ!!
と思いつつ、もうちょっと楽しみは後に取っときたい?と思ってしまうこの難しい女心ならぬファン心・・・。

何だかんだ言いつつもスマップに翻弄されているのね。
なんて政治的なにおい・・・。

スマスマ以外でブザービターが聞けるなんて、新曲が出ないならMステでも歌ってほしいな。
だってこの曲はテレ朝のスポーツ応援歌(なんじゃそれ)なんじゃないの?
歌えないわけでもあるのか?
なんて政治的なにおい・・・。

今更だけどつよぽんの声って癒されるね、何だか疲れが取れてく気がする。
結構へこんでたんだなー私。
へこみながらもスマップのために働かなくては!!
仕事って楽しいばかりじゃないのよね、スマップのみなさん?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月15日(木) ありがとう郵便屋さん。

やっと届きましたよコンサートへの招待状が。
しかし噂どうりになんてぎりぎりなんでしょう!!まぁいっかきたから。

まさか今年も国立でするとは思わなかったな、しかも15周年の日をそこで迎えるなんて。
勝手に日産だと思ってた(いっぱい入るからかな?)

何はともはれよかったよかった。
いやよくない!!自慢じゃないですが私はチケット運が悪いんだな・・・。
しかもお金もない!!
本当に振り込めるのだろうか?

気がつけば明日は僕らの音楽の日じゃないですか!!
みんなで出るのかな?
出てほしいな、出るよね!!いいから出ろ!!

何だかんだいいつつ医龍が楽しみになってしまっている今日この頃。
見ましたよ、早いね来週がもう最終回だなんて。
結局小池君はどーなってるの?(楽しみなわりにながらみ)なもんで大切なとこがいまいち分かりませんでしたが、阿部さんがかっこよかったからいいか!!

うたばんみました。
坂本君ってイジラレキャラだったのね。しかも熱い男。
今日も森田君はかわいかったねやっぱりハムスターに似てるよ(かわいいって事で)

しかし30歳を過ぎてもみなさん踊りがしっかりしているといいますか、キビキビしてるね。
私はスマップさんにキビキビは求めてません。群れ群れを求めてますけど。

そーいえばツアーのタイトルが載ってなかったけど、まだ決まってないのでしょうか?
気は早いけどDVDにはMC全部入れてほしいなー。
たのむぜビクター!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月14日(水) イェーイェーイェー!!

ついに来ましたね、スマップとの夏が!!

しかしまだ振込み用紙がきていないのに7月末からツアー開始なんて、相変わらずのんびりしているといいますか。
まぁそこがスマップのいいところといいますか、でも待っていてよかったよ。

アルバムは出るらしいですがシングルは無いのでしょうか?
またみんなで歌番組に出てほしいなー、テンション上がっちゃて群れ群れうざうざスマップが見たいよー!!

まだどこの会場に行けるかわかりませんが、みんなと楽しい時が過ごせる事を楽しみに頑張るぜい!!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月13日(火) ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

ついに観てきましたごろーちゃんの舞台。
私はごろーちゃんの舞台初体験でしたが。

舞台が360度見渡せて、すごく近くてびっくり!!
ごろーちゃんの癖毛もちゃんとみえました。この状況で演じるのは緊張するだろうなと思いつつ、舞台が始まるとこっちもなぜか緊張してしっまたよ。

やっぱり大竹さんと段田さんは上手いね、内容がちょっと重い感じでだけど笑わせる所はちゃんと演じてるし、会話劇だったけど台詞だけでなく動きでもちゃんと気持ちをあらわして、それがこっちにも伝わって来ていたかな。

ごろーちゃんは役をきっちり演じていたかな。でもちょっときっちりしすぎて物足りなかったかな?

ごろーちゃんが演じていたニックという役事態がわりときっちりしている性格なんだと思うけど、終盤になってニックのずるいところけが台詞だけでなく、全身で感じれたら面白かったかな?

大竹さんと段田さんの静と動のはっきりした演技にもっと引っ張られてもよかったのかなと思ったり・・・。

でも台詞はとっても聞きやすかったし、あの360度観られている緊張感のなかでとっても頑張っていたと思う!!

ちょっと厳しい私の評価ですがこれは私の愛の鞭です。(ごめんねごろーちゃん)

こらはあくまで私の感想なので、こらから観に行く方はあまり気にせず楽しんできてください。

そーいえばサッカー残念!!
でもこれで日本全体が諦めムードになるのはよくないよ。なんてたってこれから慎吾団長が応援に行くんだし。
でもこれで勝ったら本当に凄いかも・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月11日(日) 花よりもなほ

見てきました、岡田君の出演映画花よりもなほ。

面白かったです、正直あまり期待してなくもなかってのですが(すいません)
確かに岡田君が主役の映画ですが周りの役者さんがよかったかな。

やっぱり古田さんは上手いね、香川さんも安心して観てられる役者さんかな。
あと加瀬亮さん(字が間違ってたらすいません)の演じていた役はおいしいなー。

内容は簡単に言えば長屋に住む人たちの人情話ですが、(すいませんすごくアバウトなのでこれから見る人はあまり気にしないでください)
笑いあり、ほろっとするところもちょっとありでわかりやすくてよかったかな。

でもちょっと長かったかな?映画って上映時間も大切なんだよね。

色々言ってすいません。でも岡田君はこの役は合ってたと思う。
東京タワーよりも良かったと思うし・・・。(プチ毒)

こんなんですが私は岡田君の演技は好きでして、多分ジャニーズの中では一番作品を見ていると思う。
なのでこらからもいっぱいいい作品に出会って、楽しませてくださいな!!

スマステにシンファ?サン達が出ていましたが、私は勝手に2人組みだと思ってた(何でかわかりませんが)
つよぽんとドームで歌ってるのを見ました、歌は上手かったな・・・。

増刊号で山ちゃんがみんなに気持ち悪るがられていましたが、それに反して私はますますあの気持ち悪さが気になり始めてしまいましたよ!!

なんていうか怖いもの見たさといいますか。
嫌い嫌いも好きのうちかな?(ちょっと違うかな?)


↑エンピツ投票ボタン
My追加





2006年06月10日(土) 本当に出るの?

何か噂によると来週僕らの音楽に、スマップさんが出るらしいじゃあーりませんか!!

でもでもそれは5人なんですかー!!
この間にきっとコンサートの招待状が届いて、アルバムも発表されるに違いない。
(私の想像ならぬ妄想です)

はー早くまたまたみんながわちゃわちゃしている所が見たいな。
もう夏だもんね・・・。

そーいえば見ました?医龍。
意外な展開でびっくりですが、でも怪しい北村さんが益々怪しくてうれしいです。
(怪しい人好きなもんで)
小池君はどーなっているのでしょう?
かわいい人ほど怪しいのか・・・。

今日は天気がいいのでお出かけしようかな?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月08日(木) その名は清水君

ブス恋9回目
あのバイトの子は清水君って言うのね(すいません遅くて)

毎度のごとく言ってますが清水君にもっと頑張っていただきたい。
ごろーちゃんをブッタたをす勢いで(ごろーちゃんごめんね)

そんなごろーちゃんもついに舞台が始まったのね。ドラマのあとすぐだから大変だと思うけど頑張ってね。
片田舎から応援してるよ!!

ジーコを応援しているつよぽん、なんて奇遇私もジーコを応援してるよ。ってただたんに知らないだけなんですけど・・・。

メイプルは知識がない、なんて言ってましたがペットはその位のほうが可愛いのさ。
インディの佇まいが何とも味がいいね。

相変わらず芸人殺しなつよぽん、かわいい顔してなんて毒舌。
しかし芸人さんよりもお母さんの方が面白かった。
「今年いっぱいかな」
なんて厳しいお言葉、確かに来年は・・・。

仰天の中で中居君がもし記憶がなくなったら、スマップを見たら思い出すかな何て言っていたけど、絶対思い出すよ!!

今日のうたばんに私のお気に入りの及川ミッチーが出るのよ、昼ドラも見てるし。
楽しみだなー。

なんだか今日は調子が出ないな・・・・。
ではさようなら。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月06日(火) ありがとう、お忍びマイケル。

本当にありがとう!!マイケル。
あなたのおがげで子供に戻った群れ群れスマップが見れたよ。

今日のつぼ
・マイケルの登場に口をあけて見ているスマップのみなさん。
・マイケルにピースする上二人(口開いてます)
・驚くとつよぽんにくっつく慎吾君(イチャイチャしすぎ)
・マイケルジャクソンに「マイケルジャクソン」と繰り返すリーダー
・木村君の背中に張り付く末っ子。(イチャイチャしすぎ)
・司会が出来ない中居君、それを説明する木村君。(長くならないですか?)
・マイケルの前でお忍びマイケルをさせる悪魔なリーダー。
 いつでもはずさないごろーちゃん。
 (ファンだって見てるが辛いのじゃ)
・司会してる上二人。
・スマップよりLEDに興味ありなマイケル。
・そのあとにぞろぞろついて歩く下三人。
・マイケルにピースをするスマップ。(超かわいいですけど!!)
・やっぱりつよぽんにくっついてる慎吾君(イチャイチャしすぎ)
・「やりずらいよー」と興奮気味のごろーちゃん、顔が中心にいっちゃってます。
・床に座るスマップ
・座ってもイチャイチャ下二人。
・つよぽんいますかー?
・戻ってきて、ちょっと怒り気味のリーダー。
・マイケルに会いに行くスマップ。
 いつのまにか年齢順になって歩く姿が超かっこいい。マイケルよりオーラあり。
 (あくまでファン目線で)
・乙女な中居君、木村君にくっ付きそう。(もう抱きつけ!!)
・SPなスマップ、本物SPさんも苦笑い。
・お見送り中もイチャイチャ下二人。
・中居さんは今日からたかいさんになりました。
・あやしいつよぽんを見つける慎吾君。
・つよぽんのCDをのぞくスマップ。(割り印らしい)
・みんなで飲みにいけるかもな中居君。(行けー行けー!!行ってしまえー)

本当にありがとうございました。マイケルさん。

きっと私がスマップに会っても同じになるかも、最初はそっくりさん?と思うだろうし、コンサート見に行きましたとかぜったい言っちゃうもん。
明日から頑張ろうとも思うし。

スマップは群れてこそスマップだね、ほっとけばこの人たちは勝手に楽しめるんだろうな。
それが一番の魅力なんだよね。

この興奮をはやくコンサートに活かしてほしいね。
頼むよたかいさん!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年06月04日(日) 明太子なのに・・・。

あんなに興奮している慎吾君はあまり見たことがないくらい、マイケルについて語ってちょっとビックリ!

でも私がもしスマップに会ったとしたらやっぱり興奮するだろうな・・・。
明日からどうやって生きていこうと思うかも。

「東京ドームのステージに立ちたいと思っていた。」
よかったね、願いがかなって。今度は私たちの願いをかねえてくれー!!
早くコンサート情報を下さい。それが今の私の願いです。
(本当に頼みますよ)

世界で活躍する女性特集でセネガルのピアニストの方が言っていた
「その国と共に歩んでいる」が印象的。
確かにトレーナの方もアメリカの歴史に残っていくだろうし、本当に頑張ってもらいたいな。

日本ではティーンエイジャーだったスマップも頑張ってますよ!!
日本の歴史と共に歩んでます。

今更ですが、DearWOMANは世界で活躍する女性たちに合ってたね。
しっくりきてたと思う。この曲はやっぱり女性のための応援歌なのね。

山ちゃんはすっかり金曜日の玩具になってしまって。
私は結構好きなんですけど。(ゲテモノ好きなんで)

猫ひろしさんの履いていた鰹節ジーンズをつよぽんにもぜひ履いて頂きたい。
つよぽんの足に鰹節2匹・・・。
かぶりつきたいね!!

「明太子はクッキだろー」、とテレビの前から思わず突っ込んでしまった。
まぁつよぽんは甘いの苦手だからね。(なんて甘いファン)

そーいえば私が子供の頃に、見た目お弁当のアイスがあったんだけど今もあるんでしょうか?味は超甘かった事しか覚えてないけど・・。

中居君はチラシの物件見るの好きって言ってなかったけ?
私も物件見るの大好き、一時展示場回りしてました。

何だか最近よく「リアル」ってみんな使ってません?私も結構使ってるんですけど
これってKAT-TUNの影響かな?
今年の流行語大賞か!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2006年06月03日(土) 初めまして小野寺様

チョナンカンで初めて小野寺さんに会うことが出来ました。
私の好きな黒スーツでご登場、なんて素敵!!と思ったらすぐに沈没しちゃいました。
それでこそつよぽん。
中身はやっぱりつよぽんで何だか安心。

出ている役者さんが好きな人が人ばかりでうれしい、今私の中では及川ミッチーブームなので(昼ドラ見てます?かなりはまってます)

噂によると、キスシーンがあるとかないとか・・・。
何だか今から緊張(私が緊張してもしょうがないんですが)
あまりつよぽんのキスシーンに免疫がないもんで。
いやはや楽しみですね。

あと歌がいいね。はじめ歌ってる男の人が久保田さんに似てるなーと思っていたら本物だった!!
私本当に何の知識もないのね・・・。でもこうなったらなんの予備知識もなく見に行くつもりです。

期待してるよ小野寺さん、それまで頑張れ小野寺さん!!

何だか見てしまいました、Mステ。
松ケンがすごかった!!

しかし山Pにもびっくり、いや亀梨君にビックリかな。
あんまりやりすぎないほうがいいんでない?(プチ毒)
過剰な演出しなくても山Pは可愛いんだからさ、ほっといても売れるよ。
(すいません、本当に山Pも亀梨君も好きですよ)

破壊的ですね、松ケン。あのお着物が素敵、渦だって。
カツケンが出てくるのを期待していていたのですが、残念!!
次回に期待(いやいやいいです。)

久しぶりですV6、森田君がお気に入りなのさ。
あのハムスターにみたいな風貌が好き(とにかく可愛いってことで)

いのっちは癒し系だね。

しかしV6と亀梨君のなんともいえない空気がいいですね。
(いやいや本当にジャニーズみんな好きですよ)

はやくスマップも出てくれないかな。それよりコンサートはどうなってるんですか!!
もう松ケン阿波踊り踊っちゃうよ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加





2006年06月02日(金) 夜中はくだらないほうが面白い。

うたばんに山P登場、見れば見るほど逞しくなっちゃて。
今日はお歌も上手く歌えたね。(プチ毒)
これでも山P好きですよ。

確かにヤンキー写真の中居君は衝撃的だった気がする。なんでこんなヤンキーがアイドルになりたかったのか、その時はすごく謎でしたが。
でもヤンキーからスマップになってくれてありがとう!!

夜中に見てしまったAの嵐。そして何気に実験大好きです!!
相葉君の声は可愛いのね、相葉君はおばかキャラなの?
私は勝手に大野君がおばかキャラだと思ってた(間違ってたらすいません)

あとみんなでじゃんけんしてるのがかっこよかった。
(実験にまったく関係ありませんが)
松潤はいつみてもかっこいいね、でも私は相葉君がいいなー。(前も書いたかな?)
櫻井君が長瀬君に見えたのは夜中だったからだろうか?
(またまた実験に関係なくてすいません)

そいえば医龍みました。よかった阿部サダヲが本当にうまかったと思う。
もともと好きな役者さんだったけど益々いいね。
このドラマは脇役の役者さんが、みんな存在感があって面白い。
阿部さんもとか岸部さんとか夏木さんとか、小池君は可愛いからまぁいいか。
主、主役は・・・。(プチ毒)

あと北村さんも怪しくて気になるね、なんで私はこのドラマを見ていなかったんだろうか?
やっぱり主、主役・・・。(劇毒あは)

このドラマをみて思ったけど、役者さんの背中って大切ね。
背中で語るってやつですか。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年06月01日(木) ぷっすまに萌えー。

やっと見れたよぷっすま、相変わらずだよぷっすま。

久しぶりですかトレジャーバトル?
「カッシーナの家具」に思わず反応、ごろーちゃんの家もあんな感じなんでしょうか?バーよりもワインセラーのほうが合ってそうだけど。

芸能界が長いと言われてましたが、確かに長いよ。だって私が小学生の時にはつよぽんの事知ってたもん!!
それに早見さんだって・・・。(何気にカラオケで曲歌えます、あは)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ−ンな蛇ですが(これも古くてすいません)
ある意味スターの証明さ!!

しかしすごいね本番中になんの躊躇いもなく、トイレに行くスーパーアイドル。
まさしく天然記念物、好きな食べ物はパンの耳です。
ある意味スターの証明さ!!

酒好きつよぽん、本当に当てるなんてびっくり。美味しい物はゆっくり頂きたいよね、愚痴も言いたくなりますよ。でもワイン3杯は飲みすぎよ。

「栗です」「これ痛いじゃん」に何だか萌えーなんですけど。私はSなのかな?

結局反撃むなしくプロデューサーに遊ばれたつよぽんチーム。
いつもどうり美味しい物も食べられず。でもパンの耳食べたからいいか!!

中森明菜は似てたのかな?ジーコよりは似てたけど・・・。

今日の仰天の格言「寂しい女は太る」by杉田かおる
なんて重い言葉でしょう・・・。肝に銘じます。

「やっぱスマップなんだよー」
大丈夫だよちょっと太めのアイドルもいるよ、あなたと同じグループに。あは。

リーダーとして管理してあげてちょ、でも私はムクムクしてる慎吾君の方が好きです。だって太ってたほうがぬいぐるみが似合うと思う!!
(間違ったファンですいません)

最後になりましたが、スマップのリーダー様に言わせて頂きます。
もうおっちょこちょい話はいいと思います。結構知ってるよ実はおっちょこちょいなこと。
そして照れてる顔がめちゃ可愛いこともね。
だってスマップだもんね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加





 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加