格子蝶

2010年02月28日(日) 剣客バトルロワイアル 投下

あー、結局棄てましたねw
けど、剣心に見つかって良かったねとか思ったらまさかの展開www
笑い事じゃないけど、薫って、なんつーか、範疇外な感じがしてたので。

剣客モノと云えば、「女ごときが邪魔をするな」の名台詞に繋がると
思うんですけど、薫やりましたね。。。
なんだか可哀相だ。


つーか、赤音達の決着がついてない。。。


次の人お願いします!!!



相棒特典DVD来た
良かった。
なんか、1つアンケートに答えてない項目があったかもしれなくて
かなり不安だったけど、良かった。
(毎度の事ながら記録郵便で出したけど)


内容は、まぁwww

前のが豪華すぎたので、こんな物かなとか。
(そもそも達成条件が楽すぎる)

けど、右京さん=水谷豊じゃないことは解っているけど、笑った。


最初は神戸があんまし好きじゃなかったけど(ファッションのあざとさ
Mac持ってる(今期はpcがMacでしたorz)などなど)
最近は、いい感じに好きですね。
けど、捨てキャラ感は否めない。出番が終わっても、出演して欲しいけど。
同じく薫ちゃんも。ビザの更新とかで帰ってきてくれないかしら。。。



2010年02月26日(金) カオス過ぎるだろwwwwwwwww

心療メモ
カウンセリング




とりあえず、外出て1分で左膝に激痛w
歩行困難に陥るwww

徒歩3分の病院に行くのに10分近くかかったよorz




で、カウンセリングの内容はかなり恥ずかしいので書かないよ。
まぁ、4ヶ月ぶり+ここの所の不調理由を考えれば私がどんな事を
話したかは書かなくても、あとで見てもだいたい判るでしょw


とりあえず、芥川の"六の宮の姫君"をベースに生きる事と死ぬ事を。
だーかーら、そーゆー風に何故思ったかとか聞かれると、例えが
ゲームとかになるじゃないですか。さらっと
「人がばたばた死んじゃうコンテンツが好き」とか云うなよw



あいかわらず、思った事を言葉にするのが苦手。
つーか、それ以前に話した事が、カオス過ぎだよ。

けど、ちゃんと言葉を出さないと意味が無いと云う矛盾www



反芻する?
カウンセリングで出たキーとか、言葉には出さなかったけど思い浮かんだ
事とかを検索。なんか気が付いたら5時間くらいずっとだwww



うーん、なんかやっぱりリア充だったかと聞かれるとそうだとは個人的に
思うのだけど、ただ、第三者的に見るとどうやら悲惨らしいwww

まぁね、高校で軽く虐められてたりする段階で、リア充じゃ無いよね。
けど、楽しかったのは事実。あの高校で良かったと本気で思ってるし。
クラスの活動ほとんどしなかったけどw


そーゆー意味では足りない物を埋める的な所でのコンテンツ消費はしてない
って思うんだよね。真実それが良くて心を動かされてる訳だし。
ただ、恋愛に関しては年上にしか興味ない+人生のモテ期が高校って云う
ので損をしたって感じ。だからか、甘酸っぱい恋愛物がたまにツボだったりw

なんちゅうか、高校位からずっと中ニ病なので、嗜好がほとんど変ってない。
そーゆー所をこよなく愛しているので、だからこそ妥協が出来なくなって
あーなる訳ですよ。まさにこのザマwww

痛々しい感じ。
昔の日記の黒い所とか、かわいそうでたまらないし。
(そら、女子に中庭に呼び出されていったら20人に囲まれるとか、トイレに
連行されそうになるとか、かわいそうにも程があるw)


その積み重ねだと云われれば、そうかもしれないけどマイナスばっかりじゃ
ないし、良かったこともある。ってか、日記を見るとマジで充実してるから
始末が悪い。



カウンセリングなんて、確認と肯定の連続の中での治療みたいな感じで
ずっと積み重ねていかなければいけない。
自己の肯定や、自己愛が強い私が"そうでは無い"と認める事が出来れば
一番良いのだろうけど、中々に上手くは行かない。



300歳生きていても、きっと個人的欲求(=コンテンツ消費)は、尽きないの
と思われるので、どうしての傍から見ると生き急ぎ生き汚い生活を送って
しまているのだろうね。
なんかねー、困ったねー、どうしようもないけどねーwww



2010年02月25日(木) ムダヅモ無き改革DVD

とりあえず、テーマ曲の作詞が絶対監督だと思っていたら、原作者だったw
んー、ドクロちゃんがあまりにあまりだったので絶対そうかと思ったけど
原作者でしたか。。。


話的には、原作知らないとちょっと。。。
なんだけど、脚本が原作者なので(+水島さんもだが。。。)オリジナルでも
良い感じ。危険ネタがはたしてどっちなのか判断が付かない。

展開が早くてかなりカオスw何処らへんを突っ込んでいいのか不明ですよ!


コ主席が、銀河万丈さんとは。。。
ED見るまでわかんなかったよ。


オーディオコメンタリーはまだだけど、ドクロちゃんみたいな感じなのかな?

って、やっぱりそうか、そうなのね。
あーゆー危険な感じだと原作者すら引くよねw ドクロちゃんの悪夢再び!
(誉めてます。これ以上無いと云う位に)
ゆかりに関しては、オーディションしたのかな?
あの人、咲の特典でも一人次元が違ってたしw(咲はメインが全員麻雀が
出来る声優さん)


中田さんや、ティモシェンコ(選挙落ちたね)が、一言なのは、続編が
出るんですよね?
DVDの背表紙に巻表示が何にも無いんだけど。。。



2010年02月24日(水) 具合が悪いよwww

昔の少女漫画で、病弱設定の子はよく寝付いてましたけど
なんか、今この期に及んでこんな感じですよwww
んーっと、昨日が、熱37℃越えで、キツかった。
今日は微熱って感じ。
(平熱が低くて血圧も低くて脈が超絶高いので熱が出るとマジで死ぬ)


ってか、もう、何日も洗濯してないので流石にと思って洗濯して、
洗濯指数を見た時に、今日の気温が出てたんだけど、マジでありえない。
布団とか、どうしようかとか考えちゃった。
あんかは、しばらく付けておくけど。



こうやって、ずっと苦しくて寝付いてると色々と黒くなって嫌な事とか
考えるけど、まぁ、そーゆー所はあんまし昔と変ってないので、仕方ないの
かな?誰かにすがれば治るって物じゃないでしょ?

あーあー、大人になれば治るとか云われてた頃が懐かしい。



2010年02月23日(火) 大伴 旅人

今の代にし 楽しくあらば 来む生には
蟲にも鳥にも 吾はなりなむ



もうさ、これで良いと思うんだ。
ガッツリ仏教が食い込んで来ない古代日本最強!



2010年02月22日(月) まーたーかー

鼻血。。。


今日は、呉服屋さんに草履を取りに。
お店の人とまったり。
ってか、呉服屋って割と宝石とかも扱ってるから(今日案内された)
金属アレルギーって楽だよねwww
とりあえず、数珠とか進められたけど、白翡翠が良いとか言って
困られるwww(河の物は良くないらしい。水子に繋がるとか)
んー、でも買うなら好きな素材じゃないと、使わないと思うんだよねw



で、帰って、ネットしてて、くしゃみしたら鼻から血が飛び散ったwww
なんかねー、なんだろう?どうして??おかしいよ!!!
慣れない事だけけに、困ってしまう。

軽く頭痛いし。
もう嫌だよ。



2010年02月21日(日) 剣客バトルロワイアルに

予約来たよ!

156 : ◆cNVX6DYRQU :2010/02/20(土) 20:10:33 ID:+j7dD0Ci
上泉信綱、林崎甚助、武田赤音、神谷薫、岡田以蔵、緋村剣心で予約します。



お願い、速く読みたいよ。

ってか、この中、まともな人が居ないよw
うーん、けどきちんとるろ剣、知らないんだよねwww
新撰組関連もほとんど判らないし。ってか、銀魂だし。

暴れん坊将軍大っ嫌いなのに、秋山小兵衛とか、どうよ!


まぁ、がんばって、知らない分は埋めますけど。
2次成作で、こんなに楽しいには久しぶりだ。。。




昨日から、眠くて仕方ない。
眠剤は超短期しか飲んでないのに。。。

春眠暁を覚えず。。。で、良いのか?早くね???


ロキテープで
テープかぶれはいいのだけど。。。



何?なんか、内出血が半端無いんだけど???
どーして内出血したのかとかは形で判断できるけど、何故そうなる!
って、感じだしなー。。。えーっと、えーっと。。。


とりあえず、膝横は完全にかぶれた。
左右腰は危ないな。今日で3日目だし。一応気は使ってずらしてはいるけど
何処まで有効なんだろう?肌が耐えられる時間(=テープ剤に我慢が出切る
時間)は、一応5時間なんだけど(ロキテープは1日、貼っていられる設計)


うーん、なんか今の私には無理っぽいよ。
で、ロキの副作用(多かれ少なかれ鎮痛剤はねー)で血漿板が少なくなる
んだけど、テープ剤って関係あんの?そんなに連発はしてないんだけど。
内出血、どうして?なんと云うか、色々と頼むよー!!!って感じorz



2010年02月20日(土) 梅!

観に行った。
初めて、浜離宮に行った。
凄く楽しかった。季節の折々に楽しそう。


池に水鳥。カモ?
日差しが強かった。写真はちょっと微妙な感じになってしまった。。。


帰りにぎおんつじりでお茶。美味しかったけど限定パフェのナッツが
口の中で大変な事にw



2010年02月19日(金) 物理攻撃無しに

鼻血が出た。。。


なんで?


部屋で、ベッドの上で、PSPでゲーム中に。
最初は、鼻水かと思ったけどw舐めたらおかしいww
リハビリ枕で拭いたら血でしたwww あー蛋白分解の洗剤が無いよ。。。



ってかね、物理的衝撃無しの鼻血が初めてなので、かなり驚いてしまい
気分が悪くなりましたよ。

イキナリ鼻血とかって、脳がーとか、霊がーとか、ゾンビーとか、
呪詛返しとか、色んな悪い印象しかなくてなんかねwww
目鼻口(+耳の穴)からとか、全身の毛穴から血って良い印象無いでしょ?


これと云って何かと云う訳では無いけど、昨日の件で疲れたのか、身体が
だるいっす!しかも鼻血だし、右重心がキツイし、天気は来週から春っぽく
なるのに、まぁだからこそ具合が悪いですよ!
けど、いくらなんでも鼻血は無いよorz

微妙に頭も痛し、連日の浴槽浴で、疲れたのかな?



スキビ、いつ天等新刊到着。
いつ天は確かに優遇されてる気がする。つーかもう月光が主人公で良いよ。
長編も買ってるけど、3巻から先は読んでないし(けっこう展開が良いみたいで)
日向VS月光で、主人公が、ほとんど要らない子な印象なんだよね。
月光の云う通り、下僕だし駒でしかない気が。。。合宿あたりから違う
らしいけど、うーん。。。
スキビは色んな意味で少女漫画の主人公じゃないよ。
人質が、まさか、生霊だったとは。。。
個人的には、敦賀さんと、翔がギャグキャラ化に拍車がかかった気がする。
恋愛スキルの薄い、恋する男は笑えるよwww
ってか、あの作品のキョーコ周辺は、光さん(だっけ?お笑いの人)以外は
意外に純真だったりするんだよね(いい意味にも悪い方にもwww)
着信拒否20件くらいとか、アホっぽい嫉妬とか。
沢山、笑わせてもらいました!



2010年02月18日(木) 草履

鼻緒調整。

鎌倉彫りの草履買ったぜ!
鼻緒は割と定番っぽい感じ。
逆に、皮が劣化してしまった台に合わせた鼻緒は変った感じに。
一々家から持っていった修理依頼の草履も箱に入れて貰ってしまったので
全部持って帰れない。。。



袖の長い着物用の羽織を作ろうと反物購入\52,500也
羽裏と仕立てがまだかぁ。。。お金無いしなぁ。。。



染めの着物はけっこうあるけど、織って少なくて。
欲しいかなぁとか思うけど、中々。。。
紅花で染めたのがとても良かった。


疲れて、風邪気味w
今日は処方箋のみ。明日はカウンセリング。
なんだかなぁ。


ってか、藤田まことさん死去。
ってぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!
剣客商売SPもう出来ないのか。。。
なんつーか、原作と同じ道のりをたどる事になってしまったんですね。
残念すぎてしばらく呆然。


伝ゲ2
684 :イラストに騙された名無しさん :2010/02/18(木) 21:40:28 ID:Y+asdV1D
PSPの伝勇伝、マップ踏破、戦闘からは一度も逃げずに11時間でクリア。
逃げなくてもこれだから、マップとかにこだわらないでさくっと進めたら10時間以内だね。
予想通りというか…
一応クリア後に追加ダンジョンあり。
収録内容は第三巻まで。
公式のキャラ紹介がスイとクゥまでだからそんな気はしていたけど短いねぇ。
イベント絵は一章に一枚程度で少なめ。
戦闘はTP(いわゆるMP)回復アイテムが安価で買えるので、全体攻撃ばっかりで戦略性はない。
全体回復アイテムもこれまた安価なので(ry
典型的なキャラゲーってやつでした。
ボタン押しっぱなしでエフェクトカットできたり戦闘のテンポは良いんだけど、
LV概念がないから戦闘にあまり魅力がないのが致命的。






買わない方が良い?
ってか、品薄なんだよね。この不興時になんでこーゆー悪いタイミングで
出すかね?協力関係に無くてももう少し考えてよアニメとゲーム。。。



2010年02月17日(水) 普段、気を使わない事

浴槽入浴。。。

いや、長時間の入浴は医師に止められていますから(逃げ)
なので、温泉は興味ない。怪我跡の事とかあるし作法に不慣れなので
銭湯&大浴場も無理。温泉なら、離れの内風呂が良い、お金の掛かる
女ですからwww


けど、昨日の神経痛があまりに酷いので浴槽に浸ってマッサージ。
前、水戸に行った時に、効果的だったので。
これが良いのですよ。
起きたら、ほとんど痛くないの。
寝付きは。。。だったけどw(寝たのは今日の12:00頃www超短期の
意味とか考えて小6時間)


あんまし気を使ってなかったけど、基本的なことなんだと実感。
ただ面倒なので長続きはしないけど。


自分の普段の血行の悪さとかを考えると、定期的にマッサージしてれば
下半身の痛みは酷くないのかなとか思うんだけど。。。



そーいえば、ドリフターズって、島津じゃん。
人物叢書藤原忠実とか、後三条帝とか陽明門院的のタイムリーネタすぎです。
確かに昔からあって、九州から出れない家だよなwww
個人的に島津家は腹黒印象。相方的には、信長の野望の風雲録?の鉄砲
だって。






伝ゲ

670 :イラストに騙された名無しさん :2010/02/17(水) 23:59:10 ID:MBnW85uR
フラゲしたがPSPの伝勇伝は予想通り声無し。
少しやってみた感じでは出来もツクールレベルだなぁ。
成長方式が称号による物のみで、LV概念無し。
入手した経験値はスキルを覚えるために使うのみっぽい。
スキルは称号ごとに決められたCPの数だけ装備できる。
当然後に入る称号の方が強いのですぐ付け替えする羽目に。
序盤の雑魚敵は一列攻撃魔法で瞬殺するレベル。というか殴っても一撃。
三列合計で最大12体出るせいか、敵は弱めなんかね。

なんか10時間程度で終わりそうな感じがぷんぷんする…






もういいよ。。。
とよたさんの絵が書き下ろしなだけに。。。



2010年02月16日(火) ウルトラスーパー便利が使いたい

な、USBメモリを持ち込んで使いたい。。。


漢字変換が面倒な図書館の請求システム。。。
いや、区立図書館も面倒だけど、少なくともタッチパネルだし、
漢字変換はなし。


ってかね、
角田文衛
が一発変換出来ない時点で駄目だろ!!!
かなりイライラとしてました。

で、本館2Fと新館2Fと1Fを行き来で、膝が痛いw
館内は割と寒めで余計に神経が痛い。特に複写で階段を使う時は。


かなりメインに据えていた、平安時代史事典のCD-ROMが所蔵されてなくて
爆死www人文室で毒を吐きながらの資料請求。
だから、ある程度の人名、官名が入ったメモリ媒体は必要なんだけど
セキュリティでアウトなんだよね。。。解ってるけど、毒を吐きたい。

それと、雑誌掲載の論文の検索は出来ても書籍掲載は。。。
OPACと同時立ち上げでWebcat Plusが使えると楽なんだけど(コピペ的にも)
誰か良い感じの使い方教えて下さい。
総合カウンターとかでもきちんとは教えてくれないんだよね。
会社とかの所属だと、先輩が教えてくれそうなんだけどね。。。


新館では、ついにカートで出てきてしまったw
日本歴史6冊、ヤンキンアワーズ6冊、ララ6冊www
ドリフターズ楽しゅうございました。夏目は次が気になりすぎです。
スキビは、もう少しで新刊が出るので自重。
ぶっちゃけ、まとめられた日本歴史は、月刊漫画雑誌1冊分位はあるので
ちょっと色々と重かった。テーブルが一人で使えた訳ではなかったし。


色々楽しくて、複写しすぎで財布が死んだ。
(帰りのまちおかで補給してたら30円足りなくて1個止めるwww)
新館の喫茶店は好きなんだけど(味は別。静かなので)今日は改修かなんか
で外が見れなかった。ってか、パンは、もう少し(もう大分)パリっと焼いて
欲しいんだけど。。。あれ?本館の喫茶店って行った事無いや。
本館はトイレも入ったことが無いwなんか地雷そうでwww
まぁ、DQN率は新館の方が高いんだけどね。


書籍の複写は軒並み即日不可で、残念。
今日はかなり疲れました。



2010年02月15日(月) やっと飲んだ

恒例の例の。




個人的には、チョコレートスパークリングが凄く好き!
ペプアズは、まぁまぁ。好きなんだけどね。

ずっと探し回ってて、やっと見つけて(ペプシ)もう無いかと思った。
外出しないのって駄目だねw

一応、明日は、国会図書館にでもとか思ってる。
家にお茶のストックが無いので、一保堂の。けど、新橋によるのなら
辻利のでも良いかな(高価だけど)

国会図書館は、本館の方、どうしようかと、小一時間。。。
けど、読めば読んだで欲しくなるなら、論文だけにしておけば良いのかな?
どうしようかな。


分かってる事だけど
国会図書館にUSB(ウルトラスーパー便利)メモリを持ってって
データ引用(要するに、請求リストはデータであるからO/P面倒w)
駄目ですよね?


今かなりイラっとしてるw
ってか、書籍収録の論文の検索が国会図書館の検索(OPAC)では何故か
引っかからないorz
なので、都立中央の検索から。こっちは簡単に引っかかる。
なんか、雑誌とかでも検索キーにコツが要る感じで国会図書館は苦手w
けど、都立中央は行くのが面倒。バス停からちょっと歩くのはなぁ。。。
食事も不便だし。公園の中で気持ちは良いけど、あまりお世話になった
記憶が無いなw基本が協力貸出だし。



とりあえず、軽く携帯に送っていた。
どうせだしアワーズとか請求しちゃおうかなwww



2010年02月14日(日) ヤバイよ!

我が身にたどる姫君面白い!

基本エロゲは、NTR嫌な相方には理解不能なインモラル世界の
古典文学www
まぁ、男は引くよなぁ。。。
実際、持ってる&今読んでるでどん引きされた事があるしなwww

あーアレですよ、前斎宮の恋も男の人は引くかな?
東京都内には、確か都立中央、確実なのは国会図書館、府中市立図書館
にあります。都民の方は、協力貸出で、請求しても良い位の価値の有る
内容ですよwww
現役女流歌人の小説なんですが、割とプロフィールからは無かった事に
されてて悲しいw面白いのに。色んな意味で。性的にも。心情的にも。



我が身姫について。
始めに読んだ時は興奮してて導入の所をすっかり、和訳しか読んで
ませんでしたが、注釈で、尼君は姫君の出生を知らない?
姫君は、自身が皇后宮腹だとご存知。
尼君は、夫の妹(夫が関白)の一族より、おばの皇后宮の一族側にある。

手元には、姫君。
垣間見て心奪われた三位の中将(異母妹)と、二の宮(異父妹)
京へと隠される姫君。

楽しいよwww
関白邸での三の宮とのやり取りは、とても好き。
けど、三の宮もかわいそうな人だよね。
けど、宮腹の姫ってそんなモノなのかのね。。。
宮腹っ云っても、母后が摂家の場合は異なるけど。
あと、斎宮の扱いが酷いのは、卜占なんて、デキレーry
身分の低い、女の姫君に内親王宣下をするにはもってこいの素材。
面倒な、今中宮の姫宮なんかも結構、選ばれるよね。
後朱雀帝中宮の斉院みたいな人も居るし、(女専)子女王みたいな
行動力豊かな女性も居るのだから、退下後のレズレズ色ボケ生活なんて
大目に見ても良いじゃんかよーw 仙華門院は、色々とおっとりしすぎ。
六の宮の姫君じゃないんだから。




あれ?
ほとんど外に出てないのに、こんなに楽しいよ!



2010年02月13日(土) 近況

眠れない。奇跡は一度だけと云う良い例。

メジャー投入で4連休の半分が潰れたwww
レボトミンって、割りにくいしなぁ。。。



我が身にたどる姫君全巻発見!
あぁ、これで、とんでも設定&インモラル好きな血がまた再発しそうw
毎世、宮家と摂関家が天皇をはさんで不義とか(子供出来てる)女帝即位や
色ボケ(って云うレベルじゃない)斎宮、嫉妬の具体的表現、どれを取っても
面白いです!!!


これで、しばらくは暇はしない!



ハルヒ映画が、160分とか正気ですか?
上映中、かなりキツイよ。。。



2010年02月10日(水) ちゃんと眠れると云う事

即ち、顔色がえらく良い。

自分でもビックリ。
今日の外出は、ファンデ要らないかなって思うほど。
お粉だけ(SPFあり)で。

いつものどよんと赤黒い感じじゃなくて、良い感じに透明感とかあります。
睡眠時間って重要だよーwww



しかし、指の皮(腹の辺り)がむけてます。
左薬指は火傷の後だから仕方無いけど、指の腹の半分以上が、何かしら
むけてて、ちょっと生活するのに不便。
なんだろう?補修系のクリームでも塗ればいいのかな?
お手入れはいつもどおり。
昔、BAさんにターンオーバ−が結構早めと云われた事があるけど、それ系?
身体の代謝機能は著しく悪いのになー。
いっつも何処かしらが駄目なので、パーフェクトって無理。



明日は、紀元節。
けど雪予報(ってか雨?)着物は無理かな?



2010年02月09日(火) 薬効きすぎwww

3時位に寝て、起きたら、17時って。。。


あれ、薬がよく効いてるじゃないですか?
一応、昨日はロヒは、入れて無い。

エバミール2mlなんだけど?
超短期は処方通り。
いい加減病院に行きたいのだけど、明日は休院日。


しかし、夢も見ずにしっかり寝たので今までの体調不良も何処へって感じ。
素敵だ。身体が気持ち軽い。

あとは仕事が見つかると良いのだけど、さすがにw
雨の日を想定して場所を選んでるので中々www



2010年02月07日(日) 左肘固定

色々と不便。。。

まぁ、最近はロキテープが良い感じで効いているので助かる。
昨日は、ボルタレンテープを貼っていたけど、内緒www
実際、ロキを飲んでボルタレンサポとかあるし。大丈夫。


ヤフー知恵袋かなんかで、鎮痛剤アレルギーの人の投稿があったけど
悲惨だ。。。多分耐えられないかな。
ステロイドも、低活性タイプが増えたとはいっても所詮は軟膏が主流の
気がする。鎮痛剤の無い生活とか、眠剤の無い生活がありえない。
アレルギーは許容量オーバーが原因だと思うけど、それを考えると怖い。
薬は、化学物質なんだと。まぁ、センナは指定2類だけどwww

緑内障ももちろん怖いけど。
目が悪いとなる率が高いとか。。。
うえー怖えー。
目が痒くなったら直ぐに目薬を差す様にはしてるんだけど。。。



あぁ、嫌だ嫌だ。
金属アレルギーは、一応、眼鏡替えて様子見。



2010年02月05日(金) 病院行かなかった。。。

具合が悪くて。。。


ってかね、キャンセルの電話をしたら、今日は診察の日だった。。。
デパケンの残りが13錠。。。あれ?電池は23錠。。。
もうねぇ、死んだほうが良いと思うよ。。。
カウンセリングは、先週でした。忘れてたよ。

と云う訳で、1回処方箋だけ貰って、次に診察してもらおう。


状況的に超短期がかなり残る感じ。
メジャーも何度か入れたので、日中は(寒いし)ベッドでぐったりって感じ。
駄目です。
何気に、こめかみが金属アレルギーで辛いw
何の嫌がらせ?これじゃ、本当にベッドから出れないじゃない。。。
視界自体は、パターン認識でどうにか。ただ、精密作業は無理なので
PCはきついよねー。なんかねー、痒い。とりあえず2類のステロイドを
塗っとく。さすがに、ステロイドの上から化粧をするほどのチャレンジャー
にはなれないwwwってか、痒い。


エヴォリミットの処理について、そー云えば、弾丸執事の時にもグールとか
の時に一瞬なんか遅くね?とか思ったけど、それ程のストレスは無く
村正は、ゲーム自体は、問題無かった(いや、動作と云うか起動とかが最悪)
けど、ちょっと今後の事も有るので相方に聞いてみた。
個人的にメモリかなって思ったけど、ヴィデオかもって。
ちなみに、ヴェドゴニア、弾丸執事が、音が危ない感じでサウンドボードも
¥3,000位のに変えた方が良いと言われてた。つーか、早く新しいPCを
組んで欲しいよ。頑張って貯めてるクレジットカードのポイントを商品券に
替えて、それで色々買ってもいいので。。。




気が付いたら、節分が終わってたwww



2010年02月04日(木) 明日は、病院。。。

うわー、 行 き た く な い よ ! ! !


だって、カウンセリング何ヶ月ぶり?
上手く言葉を引っ張ってくる自信が無いよ。
まぁ、その為のカウンセリングなのは理解してますけど。。。


外に出るのも嫌。
外に出ない事で、閉鎖的になるのも嫌。


ただ、古刹名刹をとり置いてる本屋には行かなきゃとかね、それは
思うんだけど。。。




あれ?OUTLOOKがおかしい?
仕事とかの設定は、良いんだけど、メールがえらく面倒。
句読点がおかしい。IMEは、ちゃんとしてるのに記号みたいになるの。
何で?



今週は寒くて、色々とダメーな感じ。
春になると花粉症で、涙とか鼻の調子がおかしくなるんだよね。
それを考えると、絶好調の時って私には有るのかと。。。

ヒストリーチャンネルは、見始めると止まらなくなるから困るwww
ch342!



2010年02月03日(水) エヴォリミット体験版終了

印象的な終わり方が、とても良かったです。

序盤が体調不良の為に上手く進める事が出来なくて残念。
しかも今日は、左手首固定なので、右エンター多用ですよw
手首はロキテープ。どうせ外に出ないんだから、足首は痛くても無視。



ゲーム世界観自体から漂う燃え臭がたまりませんねwww
不知火君の声の感じとかが、絶対そんな感じじゃん!
まぁ、ヒロイン主人公はいいんだ、校長の声ってどうなの?
わーーーー、気になる!!!
今回は、どのヒロインもそんなに要らないとか思わなかったかな。
(軍部の人がちと微妙ではあるけど)
ルート固定っぽい感じがしなくもないけど、どうなんでしょう?
割と体験版の選択肢は、雫さんの好感度しか上がらない気が。。。



これが出る頃は、桜の花見とかの時期なのかな?
それとも、つつじの時期?
個人的に発売は、早く出されると困るので(寒いとゲームが進まない)
4月末位が良いな。




そうそう、画面に何かしらの効果があると高確率でテキスト表示が亀の
様に遅くなるのは何故?P4 3.2なんだけど。。。メモリなのか?



2010年02月02日(火) 不調は続くよ何処までも。

えっと、処方箋の通りの薬の量じゃ眠れ無い訳ですか。そうですか。
昨日は、ちょっと怒られそうな量だったんだけどなー。。。

絶望を軽く味わいましたよ。

なに?睡眠時間が3時間未満?
本気で目が覚めた時には、中途覚醒かと思いましたよ!
でも相方が朝の準備してるしな。。。
目覚ましは後20分後に鳴る予定なのに。


今日も寒そう。
ずっと布団に入ってるから、腰が痛い。。。


今日、ノートPCを会社から持って帰ってくれた。
長期的に"借り"るそう。けどさー。a社のPCにb社のACはちょっと。。。
まぁ、余ってるPCなんてそんなもんだけど。。。

早く整備してくれないかなー



2010年02月01日(月) 身体が痛いと思ったら

予知か!!<違います


なんか、今日は11:00から面接で(つーか、駄目だあの店。。。環境悪すぎ)
その後銀行(込みこみ)で、帰って、寝ました。
寒いし、痛いし、だるいんだもん。



で、嫌な感じで夢とか見て起きたら、雨が。。。
急いで洗濯物かたして(洗濯予報見てなかった)また寝たら、雪が。。。


雨は好きなんだけど、しとしと降るのは足を痛めてからは古傷が痛む
感じで、本気で痛いのであんまし好きじゃなくなった。
(豪雨は、相変わらず好き)
雪は、昔からそんなに好きじゃなかったから今日とかは唖然。


呉服屋から電話。
洗い張りと直し終わりで、金額が¥42,000痛すぎる。。。
とりあえず、商店街のポイントが倍の日に取りに行こう。
てか、もう一つあるシミ抜きは、かなり怖いんですけど。。。


なんにしても、ずっと体調が悪かったのは、このせいかとか思ってしまう。

悪夢も、殺される、拷問を受ける、戦争テロ災害に遭うじゃない(病気の
時じゃない)ので、割とダメージは少ないんだけど、その分嫌にリアルで
ちょっとなーwww面接の後なだけに余計にねーw

エヴォリミットの体験版、やろうとするととたんに血圧が下がるのは
何でですか?(高血圧の人が上から目線で羨ましがるなよ!)血圧とか面倒。
血圧は測ってない(脈とかが100超えてそうで怖いよ)
エヴォリミットはねー、主人公の声が結構熱血っぽくて新鮮。
女の人とかは、今の所特には。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン