格子蝶

2009年07月27日(月) ブロックしたぜ!!!

痛し、気持ち悪い。
しかも今回量が多かった。。。(確か前回も多かったと思う)



麻酔は素晴らしい。
それは解るんだけど、如何せんあの注入感がたまらなく嫌ですw
気持ち悪い。。。


まー、これで少なくとも3ヶ月は大丈夫。
左右首にブロック。
正直k点しかブロックが効いてない気がする。。。



2009年07月26日(日) 今日、1日

全自分に黙祷。




さようなら。
安らかに。



絶頂期に体の老化が止まる人外なんて大嫌い!!!

(まぁ、初期不良、リワーク対象外(内緒の無料修理すら。。。)なの
だけどねwあははははははっはあっはははあっはあははははははははっ
はああo..rz)



2009年07月25日(土) 水はクリムゾン

だったと思うけど、、、違ってたら誰か教えて下さいw
お気軽にメールを下さい。メアド欄は、乱数で良いので。
だって恥ずかしいからwww


と云う事で、誕生日プレゼントにDSを買ってもらいました!
ってか、いつもはボーナス出た後位に買って貰ってるんですが
今回は、DSiの神職(あれ?侵食じゃない、新色!)の兼合いで
遅れてましたw 赤があまりにもREDだったので、止めました。

個人的に、次でも良いかとか思ってましたが昨日(実質2009/07/25 02:30)
寝ようと思ってベッドを見たら、たれとか北子(別に護国でも良いけど)が
ビッグカメラの袋を持ってベッドに!!!

あの男もここに来てサプライズの意味を知ったのねwとか思ったのは
秘密ですwww


そんな経緯で、DSライト クリムゾン/ブラック 入手です!




で、今更、スパロボkやってます。
久しぶりにあの手の、ゲームしたんで、頭が慣れないよーw
1話で2回ゲームオーバーになったよwww
回避と防御の仕方を完全に失念してました。あと命中率。
頑張ろうと思うけど、主人公が、ちょっとなー。。。
まぁ、スレを見ていたので、ヴァンさえいれば、主人公は要らない
みたいなのでwガンソ組が出るまで頑張ろうっと。


ここ、何日かは、スクライドを見てますが、やっぱり漢は良いなぁ。。。
スクライドは、私が数少なく"女である事"に後悔したものなので。
負けたなーって思いました。
さて、弟が早くDVD送ってくれないかなぁー。。。5.1chは音がねー



2009年07月24日(金) 抜糸完了!

とりあえず今日は安静に。

キーも打たない方向で。



2009年07月22日(水) 厄年

まぁ、まだ前厄ですけどね。

お祓いして貰っても、駄目なモノってあるんだなぁ。。。



あははははは。
指切った後に、PCのリテンションが割れました。
冷却ファンの下のヤツ。
電源が即効落ちやがる。つーか聞く所によると、P4って、一定温度
上昇すると自動的に落ちるんだ。。。

で、リテンションはあるけど、下から支える為にハンダ付けなきゃで
探したけど、ハンダしかなかった。。。
って事で、1日あけて、新しいの買ってきてさっき付け終りました。
つーか最近の、ファンってデカイよ!!!

純正(メ−カー品って)中の作りがちゃんとしてる分、純正パーツしか
受けつかない感じ。
ちょっと苦労してました。<相方


ってか、つくづく女性向じゃないと思ったなぁ。。。
電源とか抜くのって、爪が折れる。。。



2009年07月18日(土) 人間の再生能力

って、すげーなwww


繋がって、ふさがってる所あるよ!!!

しかし消毒だけで、バンソーコーは、無いよ!


思わず、(来週は仕事の関係で、病院に行くのは木曜以降になるので)
「ゲンタシン処方して下さい。自分で処置します」とか云ってしまった。
「詳しいね」って、カルテ見たら分りそうなモノだと思うけど。。。
救急で入った時に、聞かれたし、書かれたっぽい感じだったし何より
飲んでる薬は全部伝えたし、カルテに書かれた。
つーか電池は商品名だから判らないかな?




切った時は、戦争とかって、厳しいんだろうなぁって思ったのよね。
薬とかに限度があるし、満足に処置出来ないだろうし。
相方にも、「ほっといて壊疽したら指が無くなる」とか云われて、
慌てて救急センターに電話しました。

救急センターは、 #7119 ね!
看護士が判断して受け入れ可能な病院や処置を教えてくれます。

119にお願いするほどじゃない時に電話すると良いよ!
とか、書いてみる。


つーか、切ったりして、救急に行くともう二度と使わない無駄処置知識
とか教えて貰うんだけどねー。。。
指の内側とかもう2度と切らねぇ!!! と思う。。。


で、5日かな?経ったんだけど、繋がってる所あるよう!!!
人間の凄さを、実感した。
通院の度に、傷口が見えるから目に見えて治ってるのが判る。
(場所が場所なので、どうしても動いてしまう。前の腕とは違うので)


まぁ、順調に行けば来週に抜糸出来るかなぁ。



2009年07月17日(金) あざ、痣、字

また出来てるよw

今日渋谷に行ったからなぁ。。。
ってか、無料で渋谷に行く方法見つけた!

新宿は大江戸線があったけど、渋谷はなぁ。。。
都営が入ってないから辛いよ。
でーもーねー、バスが在ったのよ!

ちょっと試してみたけど、バスって酔うねw
寝てないってのもあったけど、キツかった。


東横のれん街の一保堂で嘉木の50gを試しに買う。
まぁ、一保堂は、うじ茶なので甘いのは分ってるんだけど、やっぱり
前から飲みたかったのでw
つーか煎茶で50gがあるのって嘉木しか無いのよね。。。
色々見て回って美味しそうなお菓子も買ったので、明日入れてみよう!


今日の病院、傷がまだくっ付いてないんだって。
だから明日も病院。。。
バイト先に報告に行った時に、「あの病院ってあんまし良くないよ」って
言われたの。。。
そんな気がしてたけど。
まぁ、傷が治ったら、多分もう二度と行かないんだろう病院だから
良いけどw
ってか、来週はかなり仕事がフルで入ってるから、ゲンタシンを処方して
貰って自分で、処置した方が良いのかなぁ。。。
病院行くの面倒だし。
抜糸は、来週末位だと思うから、それまでは自分でしても良いと思うん
だけどなー。。。

恥ずかしい話、慣れてるし。




つーかブラクラのBDの特典映像は酷いぞw
買わずにおけないじゃん!



2009年07月16日(木) 裁縫の後

2009/07/15
縫った手はある程度順調。今日とか、血がにじんでも想定内っぽい。

腕を縫った時より指は動くからなぁ。。。
色々不便。利き手だしw



昨日は、何度も切った状況や、キズの状態を電話してておかしくなりそう
だった。仕方ないとは云え、ERみたいな機関が欲しいなぁ。
電話で受け入れが出来なかった、って結果って辛いよw
(受付の時点で話す→救急担当で話す→医師に話す)

ってか、昭和は整形で断られてた理由が「重症患者が整形で、治療中です
今は形成医師しかいません」だったけど、見て貰った病院の医師って
形成っぽいんだよなぁ。。。
形成の医師だって、お裁縫は出来るし縫うだけなら大丈夫だと思うん
だけど。。。
だって、前救急で6,7針縫った時は、\4,000位だったのよ。治療費。。。
昭和で見てもらったんだけど、生理食塩水で洗ってもらえたしw
今回は、洗浄無しで、2針\9,000ちょっとなのよねー。。。
診療報酬の改定が、間にあるにしても、ちょっとなんだかなーな
感じですw だって 倍 ですから!!!


今日のバイトは、レジに入っていたんだけど、血がw
商品に付けてしまったりしていろいろ大変www
品出しは指先の方を気にして、超遅くなるんだよね。
仕事できねぇ orz


金曜はどうしようって思うんだけど。。。
仕事→病院*2→銀行ってキツクないか?
困った。。。



2009年07月15日(水) ドジっ子属性

ってさぁ、本来は、迷惑この上ないと思うのよ。







という事で、指切ったw
包丁で、左手の中指を、豆腐を切ってる時にバランス崩して
支えようとして、ぐっさり。。。
なぜ左手で包丁を持たなかったとかの突っ込みは無しだよ!
左利きはけっこう右手でも包丁は持てるもんだからw
(だって、怖いって言われるんだもんorz)



2009/07/14 21:45頃の事。


圧迫止血や、保冷剤とかしたけど血が止まらない。。。
1時間しても止まる気配が無い。
救急センターに連絡して相談したら、是非縫って下さいとの事w
救急病院3件紹介して貰って、一番遠い病院しか受け入れて貰えなかった。
昭和とか、救急のセンター経由の紹介なのに、当たり前に診察カードの
番号を聞かれたよ(まぁ、かかってる科とかあるけどさぁw)

まぁ、結果的に縫いましたw

縫うのって2回目だし、麻酔もしょっちゅうしてるけど、慣れない。
気持ちが悪いのよねorz
もうぐったり。



ドジっ子属性は自身にも他人にも迷惑掛けるもんだよ。
今度は豆腐の角で、頭ぶつけて倒れようかなwww



2009年07月14日(火) まーたーかーぶーれーたー

最近伸ばしてばっかりだなぁ<私


目が、まぶたが、また、かぶれました。。。
もうねぇ、何が悪いか分んないよw
汗でかぶれたのかな?(汗+アイメイク)


とりあえずしばらく化粧水を変えてみよう。

で、この前処方してもらったのを塗っておく。


月曜、昼から夕方。
今日、朝から夕方。
明日、朝から昼 それから銀行巡り
金曜、朝から昼 それから病院、終わって銀行2つ(地元じゃないの)

完全に休めるのって、木曜だけ?
けっこうキツイなぁ。。。
今日は、レジにいて、血圧が下がるのを感じてた。
倒れるかと思ったw
銀行のハイカウンターの時もヤバイなーとかあったけど、逃げ道は
あったんだよなぁ。。。 今 は 無 い !

8月は、火、水が、フルで入りそうで本気で恐い。
金にはなるけど、その前に体が壊れる。。。





なんか、日記に書く事(各項目)を忘れてる。
あった気がするんだけど。。。




リラックマ首用アイスノン買った!
とりあえず1個。
良かったら、個人用に、もう一つ。
正直首から上が熱くなる方なので通常のアイスノンは、大きすぎ。。。



2009年07月13日(月) 昨日 と またいつもの

伊勢丹で、お中元。
伊勢丹で、メガネ。
JRで、切符取れた。。。新幹線。。。無理やり品川発のN700を選択した。
乗換えが2時間位かぁ。。。ご飯は食べるけど、路面電車には乗りません。



メガネ度が、左右とも相方と同じで驚かれた。。。
しかも、新しいメガネの度も同じかよ!
どんだけラヴラブなんだ?!嫌な偶然だなぁ。
しかも裸眼は向うのが悪いのかよ。まぁ、乱視がまったく入って無い分
良いのかな?(私は乱視矯正を付けるかどうか聞かれるレベル)




伊勢丹地下で出羽桜の雪満々(確かそんなの)の古酒が、ちょっと良い感じの
値段だった。
超絶欲しいけど、飲み切れないのよねぇ。。。



選挙は、幸福実現党の人が名簿一番で「はぁ?」とか会場で言ってしまったw
届出順だから、げん担ぎする人もいるけど、あれはぁ。。。
とりあえず無難に、いつもの。地方行政なら、まぁ、間違いは少ないハズ。
(解任されたりとか最近は聞かないし)




あー、色々疲れた。。。
体が鉄臭くて気持ち悪いかったけど、何とか直ったし、内出血系アザも
治ったな。原因がアレとは。。。










えーあー、死んだ orz
不味いんだけど、そっちでは死なない。。。

頭痛と、不快感。。。
ジャワティって、カフェインやポリフェノールが強いからかな?
ちょっと、薬を飲もうかと思うくらい痛いんですけど。。。

この夏だけにしておいて下さい。

買う私も悪いのだけど、ちょっと、これの攻撃力を甘く見すぎてたわw



基本的に、紅茶や煎茶大好きな私が、制限の名の元に(禁止ではないので)
どれだけ、カフェインの入ってる飲み物を、我慢してると思ってんの?
ミントティ大好きなのにー。。。(ミルクのホットが一番かな)
くそー頭痛いよ。。。



2009年07月11日(土) ひたすら、だれる。

まぁ、イベントがあった訳なので、その連絡の関係で10:30に
連絡が来るって云うのに、連絡ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


で、11:00になったら連絡してみようかと思っていたら、土曜出勤の
相方から取れた?の連絡メールがあったんで、仕方なくこっちから連絡。
取れなかった。。。ってか、解ってたけど事前に連絡する時間に連絡
できないなら、もう少し掛かる旨の連絡くらいしろって!
要らん所でイラついてしまったorz
つーか、あーゆーレベルで支店長(=責任者)なのね。。。
素直に五反田とかのJTB(きっとここなら"旅行社")にすればよかった。。。


まぁ、いろいろとネットで調べ物をして(要するに切符の手配関連)
12時に寝て起きたのが19時。。。
寝てない感じだw
まー、相方の仕事上、お盆しか休めないから乗りたい電車に乗れない。
新幹線でも良いんだけど(何より品川から乗れるし)やっぱり、効率的に
乗り換えの少ない電車が良いんだよなぁ。

集団民族大移動。。。

金融はあんましお盆は休めないので(お盆は祝日で無いので市場はやって
いるので)結構楽だったんだけど、相方の担当は企業系なので、部内の
休暇が交代でもお盆になるんだよなぁ。。。

果たして、帰りの切符は取れるんだろうか。。。




夕飯はなんだか、力尽きてしまって、外で食べた。
鶏美味いよ鶏!
梅酒、種類多いよ!!
店内2人で回してるから、全体的に料理が来るのが遅いよw orz

ってか、去年のお盆って何してたんだろう?
とりあえず、日記には8/15に初ブロックって書いてある。
要するに、なんもしないでだらっとしてた訳か。。。
さすがリラックマ好き同士だな!
まぁ、そのほうが楽で良いけどw



2009年07月09日(木) 給湯器。。。

この糞暑い日に、123エラー(出力不足)出やがった。。。
えーっと、、、今浴室乾燥フル回転中に何でですか?どんな嫌がらせ?
後2時間位乾かせば良い感じなのに。。。
一応、節約の為に、洗濯機の簡易乾燥を使っての浴室乾燥です。
今日は2回転。(通常と、中性洗剤用(一般的な手洗いコース))をそれぞれ
6kgづつ。量が多い。。。ってか、通常のが多いので(貯めてしまった)
手洗いに回したの。バスタオルとか再利用はしないので、風呂上りの
身体を拭いたの程度なら、手洗いでもおkかな?と。。。


まー、なんにしても、直さなきゃとは思うけど修理に来て貰っても100%
症状が出るとは限らないので、そこが、躊躇の原因だったりするw
まぁ、部屋がアレなのが一番だけどwww




月カル、特典ディスクのショートストーリーを読みました。
アンナさんの一人称がアンナさんの理由がなんとなく分りましたw
違うかもだけど(Y遺伝子の人たちの一人称"さん"付けキャラが良く
分りませんw)
まー、なんだ、ロメオの犬がメスなのが笑ったよ。(オスでその名前は
ちょっと。。。)幼少期のロメオ。。。想像付かない。
えーっと、人間の頃の事かな?

まぁ、ちょっとだるいんで、ゲームは、ちょっと控えめに。。。
(確実に腕に来るんでw)大人しく本読んでおこう。



今日は、カオスヘッドのアニメをずっと見てました。
作画酷いけど、話が面白ければおk、かな?
まぁ、灰羽程は引き込まれないけどw面白い事には変わりない。



なんつーか、やる事が山積で、(11日にきっと私が10時打ちをする羽目に
なるんだろうなぁ。。。)そこそこ、お金が掛かる趣味だったりするんで
頑張って働かないとなぁって、感じではあるけど、正直、身体がキツイw
何とかならないのが世の中なのは分ってるのよ。
大丈夫じゃないの。
新聞屋さんのアニメとは違うのよ!!! o..rz



2009年07月08日(水) 燃え尽きた。。。

絶賛不調中にもかかわらず、2日連続フルでのアルバイト。。。
常識的に考えて死ぬってw


身体のアザは好調に増えてます。
今日は、分かっただけで1箇所。
ダンボールを折る時に挟んじゃった所w横一文字に内出血ですwww
後は、膝外と肩辺りに2箇所新たなアザ。。。えーっと、何処を突っ込んで
よい物やら。。。




面倒だ。もういいや。
出来る物は仕方ないし。
内出血って何処の病院に行けばいいのかな?
たまに検索で、サイトに来る人居るんだよなぁ。。。




って事で、月カルは、アンナさんルートで止まってますorz
ノエルに対して、ロメオが恋愛感情を持つのがイマイチ納得出来ないって
あって(まぁ、出会って1月とかだしなぁ。。。(ルナリアもそうだけど)
アンナさんとは比べ物にならないよ)確かにそうだよなぁっと。
うーん、モチベーションを持たないとファントムみたいな放置に
なりそうだw




何時もお世話になっている歴史系サイト(平安後期ピンポイント)の
枝分かれブログ(まぁ、パスワード無いと見れませんが)の某氏の某日記の
現代訳(ツノの方)確かになぁって思うもんw
一般の書店でも比較的安易に手に入るだけに、立ち読みましたが。。。
あー、まぁ、書くべき事は無いって事はそーゆー事。
ある程度の品格が好きなので、(ツノの知恵?にはお世話になったけど
初心者版は、ちょっとなぁ。。。全部入ってないし)あーゆー品格無いのは
正直この歳になると辛いよwww



それにしても、右腕、両肩、左内膝
何とかしないとなぁ。。。



2009年07月07日(火) ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

伝勇伝ゲーム化。。。

ありえない。。。たぶんDSでだよね?
どんなゲームだよw
戦闘要素はあるけど、基本、心理描写だから(ライナとかライナとか
ライナとか、シオンの苦悩うじうじ描写)料理のしようがない。。。

ってか、アニメ化のされてないラノベのゲーム化なんて始めて聞いたよw


それか、ノベルゲーム?
それも無理そうだなぁ。。。かがみんの文章力じゃ。。。って、
ケータイ小説って事?その感覚なら、イケルかもかなぁ。。。



まぁ、色々ありえないけど買うのかな。。。
とよたさんが、ケータイゲームのキャラデザとかしてる人だし。
監修で入るなら、考えるかも。。。
つーか、色々突込み所満載で疲れている私には、これ以上は無理なんで
7/9以降の正式発表以降かな。。。





バイト、火曜にフルで入るとマジ死ぬな。。。
基本的に火、水、金だから、辛いよw
まぁ、明日も変則8時間なので、ちょっとなぁ。。。
金曜は、バイトは無いけど、午前最期の時間で予約が入ってるから
今週はキツイなぁ。。。



2009年07月05日(日) 月光のカルネヴァーレ アンナさん

終わったー!!
2つのEDの内、"これは夢ではない"を選んでの、アンナさん(アメティスタ)
と狼ロメオの殺し愛が、燃えました。良かった。

気持ち的には、ヴェネツィアEDも悪くない(王道の少し上を行ってる)
けど、都合が良すぎないか?とかも思ったので、やっぱり、初期の
PVとかに合った"彼女は壊れたガラクタで、つまり俺と似合いだった"
が、印象的なので、アンナさんが、仲間を裏切ってまで愛を貫く為、
偽りの身体(錬金術とか個人的に嘘っぽくてw)を手に入れる展開は
(まぁ、人形のままだと敵同士だから嫌なのは分るけど)ちょっとなぁ
でした。けど其処からの展開が良かったんですがwシルヴィオが、良いヤツ
過ぎて吹いたしwww


これからどうしよう。。。
ノエル→レベッカ→ルナリアで行くしかなさげだな。。。
えっと、レベッカは対価ね。
ルナリアは、ちょっと、微妙なんだよね。。。
アンナさんが羨ましい、ってのは分るんだけどあまりにツンツンでw
アンナさんに、デレてる時は笑ちゃったけど。

男性の方は、ルナリア好きが多いみたいですが、あんましあーゆーキャラに
興味ないしw
それに、レベッカは超嫌だけどw
世界も、水月も、理奈は。。。それ程じゃないけど、嫌いなのでwww
(ゲームしてないんで、アニメのルートでの話です)



2009年07月04日(土) メモ、メモ、メモ!!!

西田さんの画集買った!
エロイw
女体盛り過ぎて吹くwww


お茶した。


肌テスト(渋谷プラム)化粧2時間位なら、真肌質aでノーマル肌
まぁ、持って5,6時間かなぁ?
化粧直した時、あまりに下まぶた(と云うか、アイメイク)がかわいそうで
死にたくなった。笑ったりして感情が出てる状態だと特に酷くなる。
嫌な感じだ。
プレストパウダーを買う。
ママ用のパウダーアイブローも一緒。



帰って、服を脱いだら、体がかなりアザだらけでおかしいと思った。。。
血小板の数値はまぁ、標準だけどぶつけた記憶はそんなに無いぞ?




今日の服の合わせ方は、外し方を間違えた感じで、落ち着かない感じw
もぉちょっと、何とかその辺りを考えないといけないけど、もうすぐ
誕生日なんだよなぁ。。。まぁ、年齢の事は考えずにおこう。。。




金曜から、月光のカルネヴァーレをする。
大崎さんは、お人形みたいな目を女の子の目に持ってくる人だと(とらの
fate/zeroのとか)思ってたけど、アンナさんとかがオートマタなので
良い感じ。ルナリアは、みくみく。で、ツンツンwww
現在プレイ時間24時間。アンナさん終わりそう。
次どうするかだなぁ。。。とりあえず、レベッカはどうでもいいよw
ノエルかルナリアか、どうしようかな。。。
作品自体は、ロメオが(中の人がキョンとか、銀さんなのはまぁ、おいて
おいて)精神的に弱いので、戦闘であまり燃えられないorz
逆に、vsオートマタ戦は、燃えまくりですよ!
ってか、アンナさん、強いよw外観の威嚇も強力だしね!


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン