格子蝶

2007年08月18日(土) 帰ってきました

お盆は実家に帰っていました。コロと一緒に。
しかし、急に帰ろうと思い立っての旅だったので、資金的に無理が
あったので今回は青春18キップでの旅行でした。
うわー、帰れちゃうもんですね。。。大垣夜行(ムーンライトながら
だっけ?)を使わずに、始発でもない電車で(ムーンライトの折り返し便を
使ったので始発の次の便)意外に帰れるものですね。驚きです。

コロは鉄なので変なルートを使われましたけど、21:00前には着きました。

田舎では、山にある神社に行きました。
まぁ、ここに行きたくて帰ったようなものだったので楽しかったですよ。
確かに神社は何にも無いところなので、観るべき物は無いのですが、実は
そこが良い。山にあるので、参道はキツイけど風の音、水の音、鳥のさえずり
どれを取っても素晴らしく、とても気持ち良かったです。

疲れているので続きは次回。



2007年08月09日(木) また倒れてた。。。

時間を見ると2時間近く倒れてた事になる。。。
しかも、思いっきり頭打ってた。。。そして首をひねっちゃった。
色々痛い。。。なおかつ生理ですかー!どんだけツイテないのよ。
お盆休みは、私の田舎に帰って神社とか寺に行く予定なのに、生理ですか。
あー。。。ツイテ無いなぁ。。。



2007年08月07日(火) 下がる恐怖

いや、トイレで急激に血圧が下がってるのが解る瞬間ほど恐ろしい物は無い。
最近、眠剤が無いので余ってる抗鬱剤(テトラミドとか)とかレボトミンとかを
代用してるんですが、如何せん血中半減期が長いのが辛い。。。
しかも血圧が恐ろしく下がるので、外出もままならいのが辛い。
暑くて寝れない打開策が眠剤と云うのも酷いな、私。。。

病院に行かなければイケナイのは、分かっているのですが、暑いし。。。
流石に行き辛いし。。。

あぁーーもぉーーどーしーよー。。。色んな事が面倒くさいよー。

しかし、今週になって4回ほどトイレの後に倒れました。。。
起き抜けに倒れるのは分かるけど、起きて2分度位に倒れるのは辛いな。。。
私的には、貧血(血圧急降下→倒れる)は冬ってイメージがあるのだけど
夏は鬱陶しいよなぁ。。。
倒れてからどの位時間が経っているのかは分からないけど、体がじっとりと
汗まみれなのは辛いわ。。。
それと、倒れた時に誰も居ないとそのままになってしまって、体が寝違えて
(違う?)しまうのが辛いな。。。



2007年08月02日(木) 暑い。。。

夜が暑いのを何とかして欲しい。
昼間は風が無駄なほど入ってくるのに、夜になると風が止まる。
辛すぎる。
久々に薬でも飲むか。。。あーレボトミンしかない。また具合悪くなるのかな?

明日会社が休みなコロは、何故か私のベットを占領して寝ている。。。
私がコロのベットで寝てもいいのだけど、コロのベットは硬い。
あのベットで寝ると体が痛くなから、勘弁して欲しいのだけど。。。

絶望先生のOPが変わりました。
それにしても、やおいの人のOP先生×本編先生って。。。
斬新なカップリングですね。彼女らの妄想力には頭が下がります。
どーせ、萌えとか解らないつまらない人間ですから、私は。
しかし、以前は殆どコンビニに行かなかった私ですが、最近は暑いので
夜とかアイスを買いに行くんですよ。で、何故だか水曜が多いの。
そう、マガジンの発売日。なので、絶望先生を立ち読みしています。
今週のオチは強烈でした。あびるにも先生フラグがー!
影武者が何をしたのか気になります。そして臼井君。。。

毎週ゼロの使い魔のルイズの可愛さに爆死寸前です。誰かどうにかして。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン