今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2012年01月20日(金) サイト移転しました。


お知らせ兼ねてカラー。『マリンスノー』



移転先アドレス http://members3.jcom.home.ne.jp/marinblue/kemono2/top.html

『今日のブルー』はそのままです。
トップページや絵のコンテンツ類が移転しました。
展示内容も少し変わっております。
今日のブルーからもリンクされています。
尚、旧アドレスは6月に削除されますのでお手数ですが
よろしくお願い致します。

後日、フライトルメンタ神父絡みの漫画もアップする予定です。



                                   


 
2012年01月13日(金) 辰年の絵


お正月からアップしとけばいいのに自分(^^;










熱く力強く、でも暖かい穏やかさを他人にも自分にも忘れない一年でありますように。



追記 
先日上げた漫画ですが、どうも携帯オッケーじゃないっぽいです(^^;
見開き設定にしたのが良くなかったのでしょうか。もうしばしお待ち下さい。
ピクシブにも上げていますのでこちらは携帯からも見れると思います。






                                   


 
2012年01月10日(火) 漫画サイト別館(携帯オッケー)


ただいまサイトの作り直しを地味にやっているのですが、実験的に携帯でも見れる漫画作品置き場を作ってみました。
作品は昔のストーリーものオリジナルです。
うまく見れるようなら後日改装時、新作もアップしたいと思います。
それまでもう少々お待ち下さいね。





正月は風邪ひいてずーっと寝正月でした(^^;
やっと熱下がって来たと思ったらプチギックリまで。
無事に復活しつつあるのでサイトの方もがんばってます。
画像がiweb使うとどうも壊れ表示されやすいです。
白紙からぺたぺた貼り直しでがんばります(^^;




                                   


 
2012年01月02日(月) おめでとうございます&頭にほよほよ

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の新年の健康とご多幸をお祈りいたします。


ところでちびゴンもお友達にお正月の飾り付けをしたようです。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※