Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
フライング!? まぁ、1周年だ!
ちょこっと覚え間違いをしていましたー。
おかしいな。。。

うちの教授が転生したのが2006年11月3日
教授転職が11月5日、と先週おもっていたのですが、日記やら記録をみていると1週間ずれてました!!
まぁ、いいや。。。w
1週間早いけど教授1周年〜!!


約6ヶ月半育成で、のこり5ヶ月半はノーデスペナ生活でした。
最近は教授での狩りはほとんどしていなくて寂しいですが今は週一でGvに復帰してるので大丈夫かな〜。


RO内ではベインスパッチが実装してますね。
あいもかわらず週末プレイ状態続行です。
ベインスパッチにはまだ何一つのってません。
昔にくらべるとありえない感じです。トール火山どころかベインスにも足を運んでいないという。
修正あたってる生体3にも行っていません。
魔法がSWでふせげなくなってるので教授としてはドキドキものになりそうです。

新カード
欲しいものはちょこっとあるけれど未だゲットしていません。



こうみるとベインスパッチ実装でも身の回りはなにも変わっていないかのような雰囲気です。


・・・なのですが、自分的にもものすごく予想外なところでこのベインスパッチの影響をくらいました。
前々からうっすらと思ってはいたもののまさか本当に歩むとは思わなかった道へ・・・

ということで、またかっ!!!というyかんじですが、本格育成キャラの変更となりました。
ごめんよケミ娘・・・
いまんところケミ娘87のホム57?
いったんここでお休みです。
今回の新育成キャラこそはちゃんと育て上げて、その後またケミに戻る予定になっています。


そしてこんどこそ絶対変えないぞ!!!
というほどかつてからのはかない夢だったのはこの子。




あ、あれ・・・・?
1年前くらいに見たSSな気がする・・・?


というわけで2体目の教授作成に向けて進行中です!!!!
今回ホントにちょー本気モードです。
夢にみた教授2体目〜。

きっかけはアレですよ。
「■プロフェッサースキル「ダブルキャスティング」が
 オートスペルで発動する各ボルト系スキルに適応されるように
 仕様変更いたしました」
もう、FCAS好き〜としては行くしかないでしょうv
念願の戦う教授〜。


今回のセジはLv73でとまっていましたが、前回のセジ育成開始も84からだったので全然大差ない感じでいけるとの見込み。
まぁ、平日分がぽっかりあいてしまうので時間は前回よりもかかってしまいそうですが。
とりあえず、現状Lv84になっています。
前セジがI>A型だったのにくらべ、今回はLv73以降全DEX振りにしてるのですでに前セジの98時代よりも高火力になっています。
狩り場も前回の最終お籠り亀D2Fにすでに引きこもり。
相方さんのハイプリもLv,VITともにあがっていることに加え、セジがDEX振ってあるということで構成からHiプリ1こ抜いて3体構成。
あるいみ小回りに動けてこちらのほうが循環いいかんじです。
まだまだ1時間ちょいで1Lvあがるのでサクサクといけます。


さぁ、戦う教授目指してがんばりますよ〜。


2007年11月05日(月)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています