Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
ラヘルぱっち
ひさしぶりの大型パッチラヘルがあたっていますねー。
今回の一番の目当てはラヘル神殿。
鯖単位での献金が必要とのことで実装直後には入れないところです。
ウチの鯖は献金完了で開放済みです。


日曜日に午前中 プリ、アサクロのペアで。
午後、夜にお決まりのトリオで行って参りましたー。
目標はベレー帽入手であります。
これで、教授の「あれ」装備とおさらばするでありますよ!!

結果は午後で1つ入手したものを買い取り。
夜神殿に行く途中で羽付けに挑戦しました。


結果は1発で成功。
いらなくなった「あれ」はすぐさま放置でありますよ!


浮いてるけどなんとも微妙な位置に!!


狩りのほうは、
午前中にプリやってたときにくらべるとヤッパリ教授は楽ですね。
耐久力もさることながら、沈黙、呪いにかからない、というのはかなり楽。
TSも、生体ではほとんど使っていないエベシを装備するとかわいいものなのでとりあえずタゲとってあとはスティしてればいいのです。
夜の部ではベレーが1個ドロップの1個スティ。
ベレーのドロップ率は悪くはないみたいですね。
とりあえず、過剰ではなく+4ですが羽ベレーを入手しているので。目前の目標が高級サンダルに変わっています。
こっちはまだ出る気配なし。。。

あ、あと夜にこんな方にも遭遇。


時間的にもGv中で人が少なくFA取ったカンジなのですが、想定外のためペノ盾もなくシボンヌ。
そのあと再突入時にはGv後で人もいて、殲滅の群れにまじってみたりも。





ラヘルパッチよりも時間は前ですが、
DEX4装備「ラーメン」入手しましたー。
ひよこちゃん、ゼリー帽をみたあととしては、期待が高まるのは死んだとき。
というわけでいざPvへ。




ちゃんとこぼれました!!

本音は麺をぶちまけてほしかったのですが、つゆがこぼれてるのよしとしましょう。
蛍ありのままで死んだら、ラーメンがかくれちゃってみえなかったのでわざわざPvに2回はいってオーラOFFで撮り直し。



2007年07月09日(月)
           
6月まとめ
1ヶ月何も書かなかった月は6月がはじめてかもしれません。。。
いちおうROにログインはしてましたが、これといったこともしてなかったのも要因かもしれませんが。

とりあえず1ヶ月ダイジェストとしては、
・教授発光後1週間は生体ペア続行。
3Fでハエとびするたびに自分の足元の蛍にビクビクしてました。
1回偶然にもAカトリの真上にでて気づかずにいたら自分まわりにでかい魔法陣出てびっくりしたことも!
・生体ペア撤退後1週間ちょいほどで、今更!?とおもいつつも風鎧を購入。
早朝価格としてちょい安めの37Mで購入。
購入後20分ほど生体突入。アスムなしでJTが110-120ほど。
風肩プラスで70-80くらい。ペアなのでアスムないですがあれば40くらいになるのですねー。
・相方のセージとうちの鳥セット育成
とりあえずはじめてみる。うちの鳥が75→84までいったらへんでどうもうちのモチベが保てないこともあり、セット計画放棄


そんな1ヶ月でした。

現在は、私のリアルのほうで今月末の資格試験にむけての勉強があったりで、平日が1か2日くらいの接続になっています。
もうなんらかで、自分のやる気が0になってしまったらそこで引退、と思っているのでなんだかんだまったりマイペースでいくつもりです。


2007年07月07日(土)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています