Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
2006年総括
( ̄‐ ̄*)・・・・・・


2006年もあとわずかで終わりですね。
月日がたつのは早いですね。

1年間総括!ってことで書こうと思ってるのですが
先日RO入れなおしした際にSSバックアップとりわすれo(´^`)o
SSないそっけないものになってしまいそう。


とりあえず自分メモ的に06年ポイント。
・Gvギルド解散→移籍
・ハイプリ育成中止
・踊発光→ジプシ
・Gvギルド解散2→Gv休止中
・セジ作成→発光→教授

こんなものなのかなー。


●メイン&ROライフ●


2006年頭 Lv91→現Lv93
今年はまともな育成はほぼ1ヶ月のみ。
あとは気分転換、G狩、育成壁そんなものが今年の活動でした。

==============================================================
Gvの方は、2月に1年2ヶ月ともに活動してきた同盟→編成での統一Gv用ギルドが解散。
その後お知り合いのつながりで新Gにて活動するもこちらも10月いっぱいで解散。
後継にははいらず、現在そのままGvは休止中の状態。
そのうち教授で参加してみたいと思いはしますが、まだLv低いし、まったりと。



◆ジプシ◆


養子含め3体ダンサを持つなどのダンサ好き!
ジプシのドット絵みたときから、夢にみてたジプシです。
今年の2月くらいから、メインキャラ休止で育成へ。
動き始めは86とかその辺だった気が。。。その時点でDカンストさせてなかったのでカンストくらいまで非公平育成をしてもらってたはず。
途中中だるみしたこともありましたが、ジプシ夢見てがんばってたと自分では思ってます!
2006年6月17日発光
2006年6月18日ジプシへ
現状育成休止状態でLv80



★教授★


教授はいまは見た目も好きですが、元は見た目とかより職業として惚れました。
当のキャラを作成したのが確か1月2日?
当初は教授めざしたいなー、と思いつつも90%諦め状態だったかと。
当時のリアル状況もかねて、相方にも内緒で作成してました。そのままの状態でLv84までソロで育成。→放置
ジプシ育成が落ち着いたところで相方と相談の上育成キャラへ。
2006年8月15日育成再開
リンカから魂をもらってのFCAS狩がちょーあつくて楽しかったです。
2006年11月9日発光
2006年11月12日教授へ




そんな感じの2006年でした。
前ほどの情熱はないけど、まだまったりと続けそうです。

よいお年を〜ノ


2006年12月29日(金)
           
ぬまぁぁl
週記どころか月記ペースもあやうくなってきました・・・・

最近ちょこっとRO気力低下気味だったりしますが、
それはそれなりにまったりと。



キルDで阿修羅がりしてみたり



通常狩場(火山2)でLPなんて引いて狩りしてみたり



きょだいウィスパと戯れたり



狩り中にうっかりうたたねしたり。。。



ほんとに寝てみたり・・・



そんなかんじでまったり過ごしてます。


育成予定にいれてた棚臨時をまだ2回ほどしか実践しておらず、
遅々として進んでいませんがなんとかLv80に到達。
ちゃんと狩ればまだまだあがるので、このまままったりと進んでいきます。


そろそろ週記くらいに戻したいですね・・・



2006年12月25日(月)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています