Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
ぬまぁ〜
気分転換にまったり狩場へー。

またりまたり。


のどかな場所です。
オットーは混んでるのでオッターのほうで。
かわいいよ、ラッコっらっこ!!
WBミスるのに連打してくるらっこに萌え!
(まぁMOBですからね・・・

まったり狩りではあったものの、%都合的にちょっとだったので


Lvあっぷ。羽ほとんどきえててみえませんが・・・・
これで95です。折り返しまで@1つ。

相方モンクさんのほうは98に到達でこっちも@1つ。
前回の踊ぷりペアにひきつづきまた相方さんのほうが一足先に光るのですね。
今回はどれほどオーラ状態で待たせることになるのか・・・・


それぞれ98、95にしてから、1.5期間にはメインのほうも動かしました。
プリの方がLvUPまで1桁になってたので。
行き先は前回ではまったタナ。もちろん速攻6Fまで突き進み。



こんな方にも遭遇。
悲しみはそばにいると音がわかりやすいので発見しやすいですね。
MHつぶし中だときづかなかったりますが・・・
無事にLvUPしたのですがSSがなかった。。。きっと取りそびれたのでしょう。




スクリームの新セリフが実装されましたねー。

叫んでみました。

  

↑パンかじりながら・・・・お約束シチュですね!
ジプシも古代装備まで育ててあげたいとはおもいつつも現状鑑賞用にしかなってないぽぃ。
そのうち、とおもいつつも今後教授おちつくまでムリっぽしーー。


2006年09月25日(月)
           
のんびりぃ。。。
ちょこっとのんびりする時があったので、のんびりと2ndケミでホムでも育ててみようかなーと。
1stケミは純製造型なのでなかなかホム育成もめんどいもので。
製造ケミがトリなので、今回はゼリー狙いです。
自分的になんとなく制限をつけて、エンブリオも製造ケミつかわずに作成して、使うお金も1.2M以内ということでいざ!!


最初はエンブリオ作成にことごとく失敗。
やっとできたとおもって召んでみれば、トリ。。。
2回目リーフ。
3回目亜種リーフ・・・・
そうなんですよね!!亜種が実装されたので、狙いのホム召還は8分の1確率になってしまったのですなー。
  


自分で制限した金額範囲内で後チャレンジできるのは1回をのこして出たのがゼリー亜種。
すんごい迷いましたねー。
まぁまたお金をつぎこめばいつかは出るとは思いますが、それじゃつまらないですからね。。。
でも、つぎにゼリーが出来るとはかぎらないわけで!

ただ、亜種ゼリー。
これはまだいいですが、進化形がgg。。。

すんごく迷った末に次にちがうのがでたら、今回はあきらめよう!!!と。





いざ!!!!

シャキーーン。
・・・SS撮り忘れたんですがね;





まぁ、勝負に勝ちましたよ!!!
ポリン島、メタリンと一緒にお散歩して29までUP。
ケミ自身もまだ60になったばかりでよわいのでガシガシ育てられませんが、仲良く成長していってくれればいいかな、と。





さて、とりあえず目前の目標としていたセジ育成ですが!!!!






転生しましt



・・・・





まぁ、見たまんまウソですが;

真面目に(・・・かどうかはさだかではなぃ)91まで育てたので、保留してた経験値もらえるクエを一気にやってしまおう企画!!!

↑はその中のサインクエですね。



コソコソと。

サインクエ、アイン系クエ、リヒ系クエですかね。
ノーグクエは固定値なので、80台のうちにやってしまっていました。


ほとんどクエの稼ぎのみで


92へー。


このへんで、集中切れてセジ育成ちょい中段(ぇ
ってなわけで


騎士団にお金稼ぎにお散歩〜。
アサクロさんがアサ時代によく言ってましたが、思えばアサクロになってからは初参りでした。

カード帖ひとり2こづつ!!!
とか言って出発。
いままでペア騎士団狩でカード帖だしたことないんですよね。
4個とか、光るのとどっちがはやいかしら。とか蛍だったら悲しすぎる冗談をいいつつ。



そして





ショックエモはもりすぎw


お金稼ぎとかいいつつ
もはや、いう必要もないですが、私に売るためのハコなんて存在しないんです。
即ちカード帖とて!!!!





即開封!!!!!
結果は↑だよぅ。チクショウ。






あとは、ちょーひさしぶりにジプ〜。
ためにためてたS4ロープをカンカン!

以前2本持参で2本+9にしあげてくれたディスターブくん宅を訪問!!
今回もたのみます!



8本持参で5本+9に。
シュミレ計算で+9も+10もAvr狩にとってはほんの誤差にすぎないので+9で十分。

現状作りたい鞭は2本なので予備で1本のこして、2本をさらにカンカンすることに!!!



・・・
ディスくんは+9が能力限界値みたいでs。



ここでつくったロープにサンタポ4枚さしてニブル鞭作成。
時間的に遅かったのですがせっかく作ったので1時間ほど試しうちに。
ニブルも踊97時代以来の来訪だったと思われます。
まだプリさんのVがつまれてないのでちょい不安もありましたが、実際に狩ってみれば危うくなることもなく、普通に狩れました。
ひさしぶりに行った狩場で面白かったです。



あとはー、
メインでも狩ー。

前回いってみて気に入ったタナトス5Fでのペア狩り。
今回は折角2PCと3PCで3↑にはいるんだから、と魔王クエも同時に進行させつつ、時間がゆるす限り狩ー。
前回は5Fどまりでしたが、6Fにも突入。

6Fになると沸きがおおくなるので、なかなか激しかったです。
でも、チョー面白かった!!



赤くなっても所詮梟は梟。。。。
落とす槍は同じでした・・・

カードでもおくれ(*ノノ



さいきんプリではBMモードでの狩に挑戦しています。
Pスキル的にもうちょう上を目指してみたいな、と思いまして。
パッとつかえるスキルが増えてうれしいですね。
まだまだ慣れてないですが、慣れればもっと面白く狩ができるかなと、カンジました。



2006年09月14日(木)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています