Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
ふらふらと
ハイプリのときに比べて、今回のジプは成長が遅いです。
まぁ、プリのとき見たいに一途に育ててないからアタリマエなのですが。。。


その原因はこのこ。




リンカー作ってみました。

前から見た目がかわいくてねらってたのですが、実装直後はまだジプを動かしていたいこともあり、ちょこっと遅れての作成になりました。

LvUPの天使さまがゴージャスです。↑
いまだに見慣れません。

最初は対人まったく視野にいれずにI=D2極のエスマリンカーにする予定だったのですが、相方さんのほうが、対人リンカーにしてるカンケーもあって、途中からGvにも出れる形に起動修正。
最終的にはI>D>Vになる感じです。

エスマですが、SPが重かったり、エスマキャスティングのこととかあって狩どうだろう、と思ってましたが慣れてくると面白いです。


雷鳥魂つかってジプでブラギ出してみたり、ってのもなかなか面白かったです。
まぁ、ジプでのブラギは効果が薄いのですがね。。。。




あとはー、
そのた今回のノーグハルトパッチ関係



ネタスキルレディム取得してみました。
これは、ほんとネタですねー。わかっちゃいましたが・・・
ちなみに↑たまりばで遊んだものですが、町のなかでつかってもバッチシデスペナくらいます。
PTMひとり起こすことで0.2%のデスペナ軽減になるのでいっぺんに5人以上をおこせばノーペナで使うことができます。

ただ、どんなにDEXがあっても固定詠唱4秒?
フェンなくても中段されてないみたいですが、これはなかなかにキツイ。
レディム使うような状況で4秒の行使ができるのかどうか。
使った本人はHPSPが共に1になるので、最悪でもロヤル連打、できればイグ種くらい使わないと、即死するような気がします。
一応、タナトスとか行くときに万が一の為にSC3ページ目に、レディム、サンク、SW,マステラ、イグ種せっととかしてみたりしてますが・・・
使わないですむことを祈るしかないですね。
まぁ、使うような状況になったとして、Vすくないうちのプリが起きてるかどうか、という問題もあるとオモイマスガ!


タナトス
5人以上入り口にいないとはいれない3F以上、ってのがあるのでジププリペアで2Fに時々遊びにいってます。

まだいろいろ発展途上ですから、




執行さん2つに絡まれるといけます。。。。
ひとつなら頂けるんですがね。
闇GXが痛いっぽいです。

転生キャラのみ、の条件付6F以上には、G狩やGMでのPT狩りにて行ってきました。
そのうち最上階のMVPにいどもうか、ということでクエすすめながらの進軍。とちゅうで時間がやばくて自分は落ちましたが。

なかなかに6F以上は面白いかりが出来ますね。



なんだかんだで、
ジプに転生という一大目的が達成された後はなんかまったりモードです。
なにか目的とかないとやるきが・・・・
管理側の問題とかもあってモチベもさがったりするけれど、現状まだ居続けるのかなー・・・
とりあえず、しっかりとした目的がないので、決まるまで、無責任にリンカー発光かセジ転生!!とかいっときますか・・・・ZZzz


2006年07月29日(土)
           
はじめてぇの〜!!
おひさしぶり日記。

ほんとは間にいろいろ書こうとおもうことがあるけれど
とりあえず、これだけ。
自分的記念なので単独UP





ROライフ初めてのMVPを獲得!!
必死だったのでMVPシーンSSに取れなかった。



特に蛇ねらっていったわけでなく、普通に崑崙3にマタリ狩りにいったところ、第一遭遇。
FAとるものの、途中対抗(プリ、ハンタ、パラ)にMVPをもってかれました。
自分BOSS狩りとか縁のないところでのうのうといきてきたので、BOSS狩りルールとか良く知りません。
どうやらあとで聞いたところ、ドロップはシステム上FAのキャラに優先ルート権がくるみたいです。
その喪失後なら、誰がひろってもいいみたいです。
今回のでは、私のキャラがFAとってたのですが、終わってものほほんとしてたら、対抗にもってかれちゃいました。
槍がおちてたので、ヘルファイアかゲイボルグだったですね。。。
安くなったとはいえ臨時収入になったのに・・・
まぁ、知らなかったものはしょうがないです。


んで、目の前でもってかれたわけですが、なんかくやしいじゃないですか!!!

プリさんの盾が壊されたので一旦帰還して、95分わきなことを確認し、再び崑崙3で狩続行。
今回はタイムキープもしてたので、とる気満々で挑みました。

そして蛇時間到達2分後に遭遇。


---必死中---


今回はMAP内にふつうにG狩できているような団体さんくらいしか他におらず、対抗PTは0。
タイマン勝負です。

途中、一回プリさんなむり、マステラ連打でイグ葉使用。
リザ後にうちが寝転ぶ、なんて事態もありましたがふたりともにナムることがなかったので、なんとか体勢たてなおして、MVP獲得とあいなりました。
75のペアでもMVPとれるものなのですね。。。

まだ、プリさんのほうがV1状態だったので、ドキドキものでしたが、今後Vつんだら余裕な感じになりそうですねー。
逃した魚はでかい!!!ってことで
槍入手するまでは、挑もう、と心に誓いました。


2006年07月17日(月)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています