2006.07.17

滅多にしない事は滅多にするもんじゃないね。
何の気の迷いか恐ろしく久しぶりに人の展示会を見に行く。最終日だったので作家さんは居るんだろうと勝手に思い込み、関係者の人も居るかもしれないとキチンと背筋を伸ばしていったらば、異世界かと思う程人っ子一人居なかった。作家どころか客も居ない。誰も居ない大手銀行ロビーでソワソワしながら絵を見てソワソワしながら退散した。差し入れとか考えなかった無教養な自分を初めて褒めてあげた。
帰りに大きな本屋があったので先日発売された「digmeout06」を買おうと立寄るも大き過ぎて何処にあるか解らずアッサリ諦め、知人に勧められたリリーさんの「東京タワー」と近くに並んでた「きょうの猫村さん1」とよしもとばななの「ハゴロモ」を買って帰る。




2006.07.05

リアルタイムで
先ほど七発目のミサイルが発射されたもようです
ってニュースを見ちゃってすんごくドキドキした。

ベースの男の子の絵を描いてちょっとテンション上がる。何でか男の子の絵の仕事って全然無いので趣味で描くのに留まってるんですが、女の子も良いけど男の子を描くのもかなり楽しいデス☆男前君ってあだな付けて、男前君パソコン取り込むよーとか、男前君髪何色がいい〜?とかいつもより絵との対話が多くなっちゃう。(端から見たら完全なノイローゼだね…)。昔からギターよりベースの人の方がクールな感じで好きだったので描いててめっちゃ楽しかった。もうちょい点数描いたらサイトにアップしますね。