2009年08月31日(月) 【リクエスト消化は】更新報告【計画的に】

リクエストのルシバト漫画です。遅れてホントスイマセン!



2009年08月29日(土) PC周辺キッタネー!!

ダンボールに物を詰めるの飽きたので作業できる状態まで片付けました。
という生存報告



2009年08月19日(水) 夏コミお疲れ様でしたー!

スペースに来て下さった方ありがとうございました!
そして打ち上げお疲れ様でしたー!みんなのスッゲーオモシロハイテンションに
ついていくので必死でした。
既刊の方は無事完売しました。新刊はCOMIC ZINさんと虎の穴さんの所で
少量ですが委託致しますのでそちらでもよろしくお願いします。
新刊在庫は余裕にあるんであとはオンリーとかにも参加予定なので是非。
まだ申し込んでないのは内緒で。

帰宅後は片付けをしつつ、うみねこEP5をインストールだけして寝ようとしたんですが
誘惑に負けて気がついたら全部見終わってた…(つД`)
ネタバレはまだ早いので先に冬コミのサークルカット絵だけでも描いてます。
リクエストのルシバト漫画も描かねば…!これはEP5のネタで^^



[お知らせ]
時間的に余裕がありますが、このサイトの中の人が
ゲルマン系の民族系のdie移動系の事をやらかす系なので
急に雑記を書かなくなったらゴメンナサイ。



2009年08月14日(金) 【C76】このポスターが目印

弱気のA4サイズ



■拍手返信(遅くてスイマセン!)
>神羅万象王我螺旋の章 第2弾はどうやら、オナゴキャラの出が悪いようです‥。
アスモディエスはアネゴキャラ!(・∀・)
そして、たまにはロイドさんの事も思い出してあげてください…

明日の為に早く寝るぞー!



2009年08月13日(木) アイヤー

イベントまで間に合うかどうか不安。



2009年08月03日(月) サイトいじり→華麗なるスパイ視聴→作業再開→やべ、よくわからん。→よし、戻そう

逃げ出した。
最初から作り直した方がいいかもしれんねこん畜生
せめて告知だけは・・・!
気がついたらイベントまで2週間切ってるのに軽く引いた。

■落ち着いたところで拍手返信
>神羅万象王我螺旋の章 第2弾は買いましたか?
2章出てるの気づかなかったです。助かりました。
てか出るペース早くないっすかw 処理が追いつかない(ウエハース的な意味で)
恋ナスを求めて買い漁ったのがまるで昨日の事のようです…
最初の2個はアストレイアとオルテンシアでした。割と当たりですよねコレ


 BACK  INDEX  NEXT


菅井ツヨシ [HOMEPAGE]